Thank you for the wonderful present 2014年04月14日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 21_09 AM 2014_4_13A


Gz Gift
Granzella Content Update – Gz Gift

グランゼーラから出たギフトマシーンで、お友達からプレゼントをいただきました^^
ありがとうございました!

白いブーツが可愛くて、ほんとはもう少し冬物を合わせるべきなのでしょうけど、とにかくはいてみたかったので無理やりコーデしてしまいましたw
おかしかったらごめんなさーい!でも、自分では気に入ってます(笑)



------★-------★------★------★-------★------★------



そしてこちらもGzのマシンから贈っていただいたものですw
クラッチバッグとブレスレットがセットになってます♪



Observer Screenshot 21_45 AM 2014_4_13ぬgousei

お気に入りのワンピースと色合いがぴったりマッチしたので、喜んでフォト撮影♪
贈っていただいた方、ありがとうございました!(もしかしたら、おしゃれなお友達のアドバイスもあったりして?)



・・・せっかくなので、詳細がわかるようにアップでも!ブレスレットがとても綺麗です^^

Observer Screenshot 22_42 AM 2014_4_13



Gzのゆきとどいた指先の処理もご覧下さい!ラインストーンが付いたネイルが施してあるんですよ!

Observer Screenshot 23_06 AM 2014_4_13ぬ



・・・・◆・・・・




ということで、このバッグを持ってデートいたしました!
ロマンチックな摩天楼にて

・・・thank you !


Observer Screenshot 02_29 AM 2014_4_14
あ、もちろんサブ男とですがwww


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんばんわー♪(≧∇≦)
やほやほ!(≧∇≦)
ブーツはたまたま気に入ったので、みんなでお揃いですw
白ならまだ履けるよねー!
可愛くコーディネートしてもらって、ぐるたんのラブリーアバターに履いて貰えて嬉しい♪
ほんとはバッグ送ろうとしたら、先を越されていたのですw
くくく♪みんな思うこと一緒だね(^O^)

デートうらやま!早くnDreamでネットリいちゃつきたいわ!w
  1. 2014/04/14(月) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんわー♪(≧∇≦)
appleさん、コメントありがとうございます!

> ブーツはたまたま気に入ったので、みんなでお揃いですw
> 白ならまだ履けるよねー!

可愛くて、へたくそなのだけどはいてみたくって、いろいろとっかえひっかえして組み合わせてみました!
おしゃれセオリーからは外れてるかも!?ごめんぴょw
おそろいってなんだか嬉しいです♪ありがとう~~


> ほんとはバッグ送ろうとしたら、先を越されていたのですw
> くくく♪みんな思うこと一緒だね(^O^)

おっw 昨日会ったとき、「あ、その服とやっぱりあうね」ぽいお言葉いただいたかと思ったので、
プレゼントしてくださった人にもしかしたらおススメしてくださったのかも?と勘違いしちゃったーw
いろいろ考えてくださったのねんwほんとすみませんw



> デートうらやま!早くnDreamでネットリいちゃつきたいわ!w

この間のアトムのダンスも楽しかったね♪ 背丈がおそろいになるのは、ちょと子供さんみたいでねっちょりとは違う感じだなすw
ということで、濃いめのダンスはnDreams に期待だね!!!w



  1. 2014/04/15(火) 02:28:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
グランゼーラ、
ラウンジや服は残念なのに、ウィッグに日本人的細やかさを感じさせてくれるグラン、さすがにネイルも芸が細かいですね★

鞄なしでネイルだけのを販売してほしいと願っているのはあたしだけではないはず!!
  1. 2014/04/16(水) 10:18:42 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: グランゼーラ、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> ラウンジや服は残念なのに、ウィッグに日本人的細やかさを感じさせてくれるグラン、さすがにネイルも芸が細かいですね★

はい!実は、このポーズとらせるまで、爪の先に装飾があることをすっかり忘れてまして!(昔販売されたセットのバッグにも、
確かこんなふうなネイルが施してあったように思うので、、、それを思い出しました!)
ウイッグとネイルはGzで!とか看板になりますよねえw


> 鞄なしでネイルだけのを販売してほしいと願っているのはあたしだけではないはず!!

いろいろな色のセットで、デコネイル販売して欲しいですよねw 洋服の色に合わせて、楽しめたらサイコーw
結婚式でもらえるウェディングリングのピンクのお嬢様ネイルも大好きですよ♪

  1. 2014/04/16(水) 13:23:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
すいませんちょっと質問です。 ギフトマシンのギフトコインはgzチケットに交換出来ますか?gzギフトを起動するとそう書いてましたので それでどうやって交換すればいいか教えて下さい。
  1. 2014/05/10(土) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #w4Ib0zSU
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミカズキさん、コメントありがとうございます!


> すいませんちょっと質問です。 ギフトマシンのギフトコインはgzチケットに交換出来ますか?gzギフトを起動するとそう書いてましたので それでどうやって交換すればいいか教えて下さい。

すみません、ちょっと調べてみようとGzギフトマシンを起動させてみたのですが、たぶん、ギフトコイン(最初に10コインもらってました)と
Gzチケットの合計金額まで買い物ができる、ということではないかと思います。
わたしの場合、コインの10と、チケットの55との合計、65チケット分までカートにいれて、最終的な支払い画面まで進むことができました。
(今回はそこでキャンセルしたので、そのあとの段階ではねられるかどうかわかりませんが・・・)

ということですので、ほしいものがある場合は、コインとチケットの合計額まで買い物できる、と考えればいいのではないかと思います。
ミカズキさんのお買い物が無事にできますように~!!^^



  1. 2014/05/10(土) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する