スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

お買い物 2014年04月13日 Book コメント:4

stive.jpg
最近買ったもの

ヤマザキマリさん(「テルマエ・ロマエ」作者)をツイッターでフォローしはじめて、発売を知ったこの二冊w
1はこの前購入して、2の方も発売日にゲットいたしました!



・・・・◆・・・・


スティーブ・ジョブズ(1)  (KCデラックス) [コミック]
スティーブ・ジョブズ(2)  (KCデラックス) [コミック]

「作家に興味はない。作品に興味がある」派の夫は、あまりこういう本に興味を持ってくれないのですが、
何がいいって、スティーブのいやな奴っぷりがマンガでわかりやすく書いてあってそこが面白いw
そういうところも含めて、やっぱりスティーブ・ジョブズがいかに普通でなかったかがわかります。
そして、だからこそアップル・コンピューターが生まれてきたのだと言うことも。
3巻も、出たら買いますw


同時にこの1冊もすっごく興味があったのですが~    一方夫は以前から読みたかったこれが、文庫になっていて即買いでした。

   


かわいさに悶絶 ハムケツ
木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか(上) (新潮文庫)



これも追加!!
チーズ買いに行って、つい手が伸びてしまったチョコレートコーティングの果汁菓子♪
すっぱいの苦手な旦那様が、めずらしく次々につまむぐらい、食べやすくておいしいw
酸味と、あまり甘くないダークチョコとのバランスがいいのです★

asai.jpg
成城石井
ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー 200g
あ、やっぱちょっとすっぱいかも~


------★-------★------★------★-------★------★------



melodyさんがFreeの衣装についてコメントくださったので、コーデ載せておきますw
とりたてて変わったところはないのですが、X7でもらったアニメボトムを使っていますw
可愛いので気に入ってるんです(見てる側は目が回っちゃうかもですが・・・スマソw)



Observer Screenshot 17_03 AM 2014_4_6kiri


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

正直、
ジョブズやハムケツはどうでもいいけど、
この旦那セレクトのは気になって仕方がない!!
つかもうAmazonでポチりそうな勢いだwww
  1. 2014/04/13(日) 18:43:29 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 正直、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> ジョブズやハムケツはどうでもいいけど、
> この旦那セレクトのは気になって仕方がない!!
> つかもうAmazonでポチりそうな勢いだwww


ゆいゆいが読んでないのが意外だというてますw
めっちゃおもしろいらしいですよ!
よかったらぽちっちゃってくださいwwww


  1. 2014/04/13(日) 19:18:43 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ハムケチュ可愛いですよね!
これ美味しそう(*^_^*)ビターな感じなのかな、食べてみたいので買いそう♪

アップでみるとさらに可愛い組み合わせてですね!襟元のデザインがいいなぁこのトップス!
アバターちゃんもキュートですねえ♪思わずはぅはぅしちゃいました(´ε` )
グルグルボトムいいですよね、最近のx7のフリーは使えるの多くて助かります!
  1. 2014/04/13(日) 19:28:40 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
Re: ハムケチュ可愛いですよね!
melodyさん、コメントありがとうございます!

> これ美味しそう(*^_^*)ビターな感じなのかな、食べてみたいので買いそう♪

入り口付近に置いてあって、レジに進む前につい手がwww
けっこうたっぷり入っているので、700円弱ですが、お得かも^^
チョコは苦くないです~、中の果汁のすっぱさをマイルドにする程度で、甘すぎはしないって感じかな?


> アップでみるとさらに可愛い組み合わせてですね!襟元のデザインがいいなぁこのトップス!

うんうんwでしょう~
詰まった襟のもかっこいいんですが、これだと普段着の組み合わせに使えるんで、結構重宝してます♪


> グルグルボトムいいですよね、最近のx7のフリーは使えるの多くて助かります!

赤の矢アニメのも気に入りましたwKOVOKのゴシックのピンクスカーフの上着と組み合わせ足りして楽しんでますw
こうしてフリーでも可愛いのあるからいいですよね♪♪(^^)

  1. 2014/04/13(日) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
