--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Spunland 2014年04月11日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 22-55-45

Spunland   http://alphazone4.com/spaces/spunland/


 Home Challenges の Season 4 が始まっています。
 昨日はそのタスクで、ひさびさにSpunlandに行ってきました!

 ・・・・◆・・・・

ここは、いまいちゲームのやり方を把握していないこともあって足が遠のいていたのですが、
「木を6本見つけろ!」というタスクで、透明でぷくぷくしている木を見つけてぶつかって実体化するかんたんなものだったので、
気に入ってたくさん遊んでしまいました。


お題をクリアしてちょっと座って一休み。まわりのアイテムが可愛くて、ここ、結構お気に入りになるかもしれないラウンジであることを
あらためて発見。ゲームを抜けて、じっくり鑑賞してみると、とてもアバター写りがいい環境なのがわかります。
(下のフォトはすこし明るさを調整していますが、遠目でもアバターの顔がとってもキュートに見えます。ピンク色がかっているのも可愛くて^^)
不思議な魅力があるラウンジなんです(´ω`b)


空の色がユニーク!様々に変化するのも面白い♪

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 22-56-29A

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 22-47-54A

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 23-05-57A

パーソナルスペースもこんな感じに撮影できるなら、JPの農園のかわりに買ってみてもいいかな?なんて
ちょっとふらっとするぐらい、魅力を再認識しますた


Home、まだまだ遊ぶところがいっぱいあります!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


もちろんどんぐり公園も見所たっぷりw

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 23-37-09
PCでどんぐり師匠のページを開きつつ、ぴょんぴょんLMOをもらいに走る!

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-10 23-44-15
無事にサブ男ともにげっちんぐ!!




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

途中の座ってる写真
半ケツやないすかー(´・_・`)

ウサギLMO、静止画だとゾンビみたいなポーズですなw
  1. 2014/04/11(金) 15:21:22 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちワンダ~ランド~♬(。-_-。)
Supnland確かに光源が良いかも!
ってパーソナルスペース出てるの??
だけど私以外のブロ友さんは、ぐるちゃんも含めてライフやらチャレンジやら
ドングリのタスクやら凄いよね( ̄□ ̄;)!!
単純なライフ(しかもパソは2軒だけ)でもウンザリ祭りな私には無理ポンポンでっス!

supunlandの最後のスクショはバギーパンツでボーイッシュと思いきや
座ったらおちりがセクチーなのを意識して撮ってやすね?w
とても可愛いスクショです^^
  1. 2014/04/11(金) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: 途中の座ってる写真
そらおさん、コメントありがとうございます!

> 半ケツやないすかー(´・_・`)

おおっ!!バギーパンツのそこ、やっぱり発見しましたね!!!
あの座り方をさせてみたら、おおっ!でしたねw


> ウサギLMO、静止画だとゾンビみたいなポーズですなw

これね、じっとさせてると、顔を左右に振って空を見上げるみたいなしぐさするんですよw
でもやっぱりゾンビ臭はしますwww
そらおさん、触覚とこれ、にあうかもですよ?うさぎのおまたの辺りに行くだけでもらえるので、興味あればゲットしてくださいねw


  1. 2014/04/11(金) 19:19:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちワンダ~ランド~♬(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> ってパーソナルスペース出てるの??

うん、以前フレンドさんに招待してもらって、ミニゲームした覚えがあるんだけど、この広場みたいな空間があったかどうかは
よく覚えてないのですよー^^; もうちょっとお部屋みたいな、白い部屋と通路みたいなとこだったかな?
ウサギを捕まえるミニゲームとかあって、リワードがもらえたりしましたよ♪


> 単純なライフ(しかもパソは2軒だけ)でもウンザリ祭りな私には無理ポンポンでっス!

あはは、今回のチャレンジはRainy Day Apartmentが最終リワードにあって、雨のベーシックということで
すごく興味があるのです!
リワードによってやる気がでるかどうか決まるのねw だからがんばっちゃいますよ!ヘ(゚∀゚ヘ)


> 座ったらおちりがセクチーなのを意識して撮ってやすね?w
>とても可愛いスクショです^^

ありがとうございます!
あははは、いただいたコメントの両方に「おちり」ポイントがw
うんうん、あの座り方させたら、あそこが可愛かったので、あのアングルでとっちゃいましたよw
普段あそこまで見えるポーズあったかなあ、はじめて見た気がするんだけど・・・(゚Д゚ )

  1. 2014/04/11(金) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
すごい綺麗に撮れてますね!
おはようございます^ ^spunのフォトどれも綺麗で可愛いです。見ててホッコリしました。
ここ色々交換できるから好きです。歩きながらだとちょっと大変なので、
来た時とポイントセーブする時だけゲームに参加して、他はゲームから出てLMOで集めてますσ(^_^;)

LWDライフ、ぐるさんが丁寧に説明してくれたお陰で王冠手に入れれました*\(^o^)/*
パソにさっそく設置しました。これから暇な時にやっていきたいと思います♫
ありがとうでした〜 o(≧▽≦)o





  1. 2014/04/12(土) 07:33:42 |
  2. URL |
  3. melody #22s72cIM
  4. [ 編集 ]
Re: すごい綺麗に撮れてますね!
melodyさん、コメントありがとうございます!

> おはようございます^ ^spunのフォトどれも綺麗で可愛いです。見ててホッコリしました。

おほ、ありがとうございますw ここ、色と形が可愛いものいっぱいのラウンジですね^^


> 来た時とポイントセーブする時だけゲームに参加して、他はゲームから出てLMOで集めてますσ(^_^;)

ぬん!?なんだかみなさん、かがんだりはしったりしてたんですが、あれってアイテムを集めてたんですか!?
おお~あとでちょっと調べてみます!興味沸いてきました^^


> LWDライフ、ぐるさんが丁寧に説明してくれたお陰で王冠手に入れれました*\(^o^)/*
> パソにさっそく設置しました。これから暇な時にやっていきたいと思います♫

あっ、おめでとうございます!これからだんだん交換リワードも増えていくみたいなので、ゆっくり長く遊べるゲームとして、
マイペースで進めてくださいね^^
レベル上がるとパソももらえるみたいで、モチベがあがります!!w


  1. 2014/04/12(土) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
> ってパーソナルスペース出てるの??
Spunland cottage のことですね。
私は持っていないので以下を」ご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=wnRww5Q2YG0
  1. 2014/04/13(日) 08:29:17 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: > ってパーソナルスペース出てるの??
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> Spunland cottage のことですね。
> 私は持っていないので以下を」ご覧ください
> http://www.youtube.com/watch?v=wnRww5Q2YG0

ですです!
補足説明ありがとうございます!
これでみると、あの広場のような光源の場所はないみたいですが、明るくて、農園みたいに白背景フォト撮るには良さそうな感じですね!!ミニゲームも付いてるようですし、あのラウンジのアイテムが好きな人にはグッドかも!^^
  1. 2014/04/13(日) 09:41:28 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
