スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

April showers bring May flowers. 2014年04月09日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 01_59 AM 2014_4_9




落書きシューターを購入してここに一台置いているのですが、昨日みたいに10個●●を集める、みたいなお題は購入してないサブ男には無理でした!
(1面だけしか遊べないからへたくそなわたしにはむりぽ!メインはなんとか次のステージまで含めてクリア!)

フテ寝サブ男ちゃん、メンテあけにまた頑張ろうお~



★あ、前回みたいにシューター集中お題のときは、ここに複数台設置しますので、必要な方遊びに来てね!!(○`ε´○)ノ♪



PlayStation(R)Home Picture 2014-04-03 22-36-32
みかけだけでもフテ寝しなさそうなヒゲオちゃんと



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんばんわん(o^^o)
シューター持ってると便利ですよね!私も並ぶのが大変なのでフレのパソにあるのを利用させてもらってます^ ^

ぐるさんはチャレンジと、LWDライフに忙しそうですね!LWDのパソは持ってるんですが、今だにやり方がよく分からなくてやってないです(。-_-。)ポイントを貯めても、ポイントをリワードと交換できる機械は課金ですか?パソ持ってないフレは招待しても無理なのかなぁ(・・;)

アバちゃんフリーの服を上手く組み合わせてて可愛いですね♫ぐるさんのフォトを見てウエスタンのトップス使えるじゃん!って思いました^ ^

  1. 2014/04/11(金) 02:21:57 |
  2. URL |
  3. melody #22s72cIM
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんわん(o^^o)
melodyさん、コメントありがとうございます!

> シューター持ってると便利ですよね!私も並ぶのが大変なのでフレのパソにあるのを利用させてもらってます^ ^

チャレンジを始めて、はじめてゲーム機を買いましたw アイス・ブレーカーもけっこう並びますが、あれは一面クリアでいいから
早めに順番回ってくるのでまだ我慢できるんですけどね~~w


> ぐるさんはチャレンジと、LWDライフに忙しそうですね!LWDのパソは持ってるんですが、今だにやり方がよく分からなくてやってないです(。-_-。)ポイントを貯めても、ポイントをリワードと交換できる機械は課金ですか?パソ持ってないフレは招待しても無理なのかなぁ(・・;)

あっ!該当するパソを持っているなら、やってみて損はないと思いますよ!自分のペースでも進めていけますし^^
やり方はかんたん、ドリームヨットをお持ちなら、キャプテンシートに座ると王冠形をした操作アイテムがもらえるので、それを設置。ヨットはフレさんのところでもいいし、なければドリームセンターの王冠にアクセスするともらえるのだったかな??
(操作王冠はスロットを結構食うので、家具をあまり置いてないパソに設置するのがいいですよん♪)
王冠さえもっていれば、毎日該当するパソに入って、それぞれの宝物探し(ヤモリやイグアナ他のペット、あとタスクがいろいろあります)
それでポイントがたまっていきますので、リワードと交換できますw
まずは王冠ゲットして、設置してみてね!!そしたらなんとなく判ると思います!w
もちろん、パソ持ってないフレさんを招待してポイントを取ってもらうことできますよ~~^w^


> アバちゃんフリーの服を上手く組み合わせてて可愛いですね♫ぐるさんのフォトを見てウエスタンのトップス使えるじゃん!って思いました^ ^

そうなんです!このぐるぐるボトムに、カワイイ感じのトップスがなんとなく似合ったので、気に入って着てますw
ご紹介するつもりで、前に全身フォトも撮ってあるのでまた載せますね!!w


  1. 2014/04/11(金) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
