CINEMAのように、荒々しく   ( + Chill Out ) 2014年04月08日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 02_39 AM 2014_4_8C


Nouvelle Vague
------★-------★------★------★-------★------★------


おおっとおおお、ハイダウェイのウサギじゃなかったの!? と突っ込みが入りそうですが・・・^^;;;
Skyscraper Loungeでもうさぎちゃんを撮りましょうと、いろいろやっているうちについ興がのってしまい、少し過激なトップフォトとなりました!w

picasaでシネマ加工(レターボックス)を施していますので、上下に黒い線が入っています。
この加工の色調が結構好きです^^



・・・・◆・・・・


secrets bunny :Lockwood
x7先行販売

Observer Screenshot 07_09 AM 2014_4_3
トップ画像、耳だけ新商品ではなく、以前に出たコスチュームのものをつけています。本来は、↑の耳になります
古い方のウサ耳は、中がピンク色になっていて可愛い。




========== * ========== * ========== * ========== * ========



こちらが、ハイダウェイのウサギです!

フレンドのテンさんが遊びに来てくれたときのものです。
ウサギコスチュームで撮影してるのをみて、とっさに変身してくれたのですが、見事なマッチングw
思わずきちんと額縁をつけたくなりました。


Observer Screenshot 17_24 AM 2014_4_6ぬAB
テンさん、ありがとうございましたw


------★-------★------★------★-------★------★------



Skyscraper Loungeみたいな場所には、バーニーコスはつきものですよねw
ということで、あとはラウンジで撮ったフォトを少しあげておきます。


★クリックで拡大します

Observer Screenshot 00_02 AM 2014_4_8Observer Screenshot 00_03 AM 2014_4_8
Observer Screenshot 00_19 AM 2014_4_8
Observer Screenshot 01_40 AM 2014_4_8ぬ


おしまい♪



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

いいよ、いいよー!こんな変更welcomeよー!w
一枚目の写真、躍動感があってすごい!!!
この加工のトーン素敵ですなぁ♪
こうやって見ると、このパソのお空がめっちゃリアル、、、!
良パソだなぁー(^-^)/

そしてウサギちゃん♪
やっぱり可愛いね!お友達とのマッチングも素敵♪
なんだか不思議の国のアリスを思い出しました。
最後の女豹ウサギの表情、たまらんわー
  1. 2014/04/08(火) 08:16:45 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
appleさん、コメントありがとうございます!

> いいよ、いいよー!こんな変更welcomeよー!w

てへべろー!!(´Д`)アリガトウゴジャイマス・・・w
なんとなくいろんなLMO試しているうちに、こんなん撮っちゃいました!ゆるちてー!


> この加工のトーン素敵ですなぁ♪

パソコンにPicasa3をダウンロードしていれてるんですけど、使いやすいですよー♪わたしでもいじれますw
無料なので、もしおうちでパソコン処理もされるならおススメかもw(いまだともっといいバージョンでてるかも?)
でも、スマートフォンもいっぱいアプリがあって、手軽に遊べるから羨ましい~w


> こうやって見ると、このパソのお空がめっちゃリアル、、、!

外の景色はどうしてもコントラストを弱めてあって(多分、そうしないと中のアバターやアイテムがくっきりしないからだと
思うのですが)そのままのフォトだと少し暗めだったり、膜がかかったようなくすみが少しあるのですが、ちょっと調整してあげると
とこんなふうに綺麗になりますw


> やっぱり可愛いね!お友達とのマッチングも素敵♪
> なんだか不思議の国のアリスを思い出しました。


ハイダウェイを見に遊びに来られたのですが、JB姿でもおわかりのようにアバター使いの名手テンさんでして、
ちょちょいっという感じでぴったりのコスチューム姿に変身されました!!
まさに「棚からぼたもち」w 急いでシャッターを切りました~~w


> 最後の女豹ウサギの表情、たまらんわー

ぐっふっふ、このあとこのうさちゃんでちょっといろいろ撮ったんですが、
それは絶対世には出せねいだす・・・wwwwwwww

  1. 2014/04/08(火) 13:13:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
きょんバニ~♬(●´艸`)
このお胸はムギュって顔を埋めたいだろうねぇ(。-_-。)
同じLKWDのSKフリフリになってるのは買ってみてあまりに肉感的で倉庫行き
にしちゃったけど、こっちはバニ耳の分キュートだねぇ(≧ω≦)

Picasaかぁ・・・それってOS?だかブラウザ?(あんまり詳しくないのでトンチンカンな質問かもw)って
選ばないのかな?
  1. 2014/04/08(火) 19:42:19 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
鼻血だしてきますw
ぐるさんこんばんは!
すんばらしいフォトのオンパレードwww

JBさん、もう私にはJBさんとしか呼べないくらいJBさんなのですが
ほんとJBだけじゃなく芸達者でおられますなぁw

しっかしこの最後のフォト!
ぐるさんのアバターはいつも本当に優しそうな表情ですがこれはwww
この目つきは!
だがそれがいい、いいっす!!!w

保存させて頂きました
ピクチャーフレームで飾り、グランの鼻血ティッシュ付けながら小一時間眺めてくるとします
  1. 2014/04/08(火) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: きょんバニ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> このお胸はムギュって顔を埋めたいだろうねぇ(。-_-。)
> 同じLKWDのSKフリフリになってるのは買ってみてあまりに肉感的で倉庫行き

これもお胸おっきいですねえwちょっと分けてくれ!!!って感じですw
白を選んだからか、柔らかそうな感じがいっそう強くて、確かにむぎゅしたくなりますな!
だからサブ男ちゃんをくっつけてしまったのかも!?


> Picasaかぁ・・・それってOS?だかブラウザ?(あんまり詳しくないのでトンチンカンな質問かもw)って
> 選ばないのかな?

あ、どうなのだろう???ともっちちゃんはウインドウズ?
わたしはwinの7で落とせてるので、大丈夫だと思うのだけど、、、
ちなみにダウンロードのページはここね!!→ http://picasa.google.com/
(Windows XP/Vista/7 って書いてあるー(・∀・) 8だとどうなるんだろう、、、)

ダウンロードのくわしい手順はコチラに書いてあるよんw
http://happy-kimitake.com/graphicmanage/picasa.html

ピカサをいれているとね、フォトを見たときに下部分に「ピカサで編集」ボタンがでるのよ!
そこをクリックすると、ピカサが立ち上がって、該当フォトを画像処理できるようになるの^^
最初は戸惑うかもしれないけど、いろいろボタンを触っているうちになんとなくわかると思う!

もし興味あったら試してみてちょw
  1. 2014/04/08(火) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 鼻血だしてきますw
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> すんばらしいフォトのオンパレードwww

いんやいやいやいや^^;
時間ばっかりかかって、やっと数枚気に入ったのが撮れるぐらいで、お眼汚しすみません!!^^;


> JBさん、もう私にはJBさんとしか呼べないくらいJBさんなのですが
> ほんとJBだけじゃなく芸達者でおられますなぁw

そのときどきで、その場の空気にぴったりとしたアバターに変身されるとは、まさにカメレオン!
華麗な変身ぶりににこちらは「うっひょ~~!」と声をあげてしまいますねw
・・・と、そういうしゃるぴーさんも昨日はスーツで颯爽と変身してくださったじゃないですか!d(´・∀・`)

> しっかしこの最後のフォト!
> この目つきは!

あはははは!!!
この、表情をつくるのが、ホームのフォトを撮るときの一番の楽しみかもしれませんw
いろいろやっちゃうと、だいたい限られてくるんですけどねーw
あとは光の当たり方と角度ですね!オブちゃんがあると、本当に助かります!!


> ピクチャーフレームで飾り、グランの鼻血ティッシュ付けながら小一時間眺めてくるとします


それもうネタにしてるじゃないですかwwwww
その姿をフォトに撮りたいwwwww
いつもブログを読んでいただいてほんとにありがとうございますです!プル((,,´Θ`,,))プル


  1. 2014/04/08(火) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
パフパフ( ^ω^* )
Top画の男性が女性に顔を埋めて羨ましい光景ですね(*^^*)見ながらハウハウとさせて頂きました♫
摩天楼にバニーちゃん、とてもセクシーな組み合わせです!!
ラストの表情もすごく可愛いくて、終始魅了されっぱなしでした♡
  1. 2014/04/09(水) 03:24:52 |
  2. URL |
  3. melody #22s72cIM
  4. [ 編集 ]
Re: パフパフ( ^ω^* )
melodyさん、コメントありがとうございます!


> Top画の男性が女性に顔を埋めて羨ましい光景ですね(*^^*)見ながらハウハウとさせて頂きました♫

熱々ですよねw 仮想世界のアバちゃんですが、つい恋人を作ってあげたくなるのはなぜなのでしょうw
子供の頃のお人形あそびの世界でもちゃんと家族がいたように、別次元での生活を作り上げたくなるのかもしれませんね~w


> 摩天楼にバニーちゃん、とてもセクシーな組み合わせです!!
> ラストの表情もすごく可愛いくて、終始魅了されっぱなしでした♡

ありがとうございますw 中にはちょっとデフォルメが凄すぎて、着にくい衣装もありますけども、
LKWDはじめいろんなブランドさんが次々と新しい衣装を作って販売してくれるのは嬉しいです♪(自己満で申し訳ない!!^^;)
ダークソウルで忙しいのに、読んでコメントもしてもらってほんとにありがとうございます^^
(melodyさんのダークソウルキャラ、装備もいろいろできて美形ですごくいいですねw(´ω`b))
  1. 2014/04/09(水) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する