スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Skyscraper Lounge 2014年04月07日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 20_51 AM 2014_4_6A
Skyscraper Lounge  Developer: nDreams

Observer Screenshot 21_19 AM 2014_4_6A
dress : Miss Behave - Red and Black Bundle



前々から気にかかっていたラウンジ、Skyscraper Loungeをついに今日ポチってしまいました・・・。
でも、結果!後悔はしていませんw
パソ紹介の小さな画像からは思いつかない意外な広さ!(パーソナルスペースとしてそこそこ値段をとっているのでそれは当たり前なのですが)

家具を一緒に買おうとすると、クラブ・家具合わせてのバンドルと価格が近くなり、結局お得なバンドルを買う羽目になるという点はちょっと憎らしいのですが、
買って足を踏み入れたとたんに流れる静かな曲といい、まわりをぐるりと見晴らせる景観といい、これは思っていたよりも嬉しい買い物になりました。
(あくまでも個人的は感想なので、気にいらない方もいるかもしれません。購入に際しては見学をおススメします)



========== * ========== * ========== * ========== * ========



Skyscraper Lounge 

skyl.jpg


商品紹介の画像、きれいなのですが、もっといろいろな角度から撮ってもらった方が、ここのよさが分かるかも!
と言うことで、つたない我がフォトでご紹介です♪


天井が高く、本当に想像より広いんです! 

Observer Screenshot 20_55 AM 2014_4_6A
Observer Screenshot 20_57 AM 2014_4_6AObserver Screenshot 20_58 AM 2014_4_6A
この空の色が素敵すぎて!

Observer Screenshot 21_12 AM 2014_4_6A
Observer Screenshot 21_22 AM 2014_4_6AObserver Screenshot 21_03 AM 2014_4_6A
Observer Screenshot 21_00 AM 2014_4_6ぬA

調子に乗ってフォト貼りすぎたかも^^;;;重くて読み込み遅くなったらごめんなさい!!


・・・・◆・・・・



ちょっと喜びすぎて、ちょうどインしていたお友達でここを持っていないお二人にメール♪
手の空いていたお一人が遊びに来てくれました。音楽が流れるパソは貴重と言うことで、いろいろ見ていただき、最後はポーズをとってもらって記念撮影w



Observer Screenshot 22_03 AM 2014_4_6A

フォト掲載事後承諾に成りますがよろぴこ!!!!w


次回はハイダウェイでウサギ娘! の予定ですw






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ナイス摩天楼!
ぐるさんこんばんは
こちらのパソスペからどこまでも広がる景色、本当にたまらんかったですw
癒しのレイクハウスも、ここも! 綺麗な空模様はいつまでも眺めていられます
いい音楽に、いい眺めに、お美しいアバターに!
素晴らしい時間でした。有り難う!

加えてひょろひょろアバター撮影までして頂いてしまってww

ああああ、リボン付けてりゃよかった!!!!!
と、あのあとすぐに、めっちゃ後悔しましたw
  1. 2014/04/07(月) 03:23:35 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
きょんにちワンダホ~♬(。-_-。)
いやぁ撮る人が撮ると百倍良いねぇ(≧ω≦)
ボトル越しの美女・・・(。-_-。)
天井の照明越しの見下ろした美女と摩天楼(←がSkyscraperって意味だっけ?)
も素敵の一言!
そうそう空の明るい部分と暗い部分そして摩天楼の夜景・・・うっとりするよね(*´艸`)
夜空バックのシャルピょん超カッコいいです♬(。-_-。)
  1. 2014/04/07(月) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: ナイス摩天楼!
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> 癒しのレイクハウスも、ここも! 綺麗な空模様はいつまでも眺めていられます

昨日はゲーム中に唐突にすみませんでした!あまりに天井が高かったのでつい(ええっ)、フレンドさんにメールを送ってしまいまして^^;
幸い、Syalpさんも空がお好きで良かったです!


> 加えてひょろひょろアバター撮影までして頂いてしまってww

途中でスーツに着替えられたのを見て、「おっ!こりゃイケメソ!」とほくほく撮影させていただきました!
サブにはあまりスーツ姿をさせてなくて(汗)、ああいうこのラウンジに似合う男性フォトを撮るのにぴったりだったので!
かっこいいポーズありがとでやんした!!w


> ああああ、リボン付けてりゃよかった!!!!!

あはははははははwwww
リボンつけさせたらいまんとこホーム1じゃないですか?
あの後ろにまとめたウイッグがまたなじんで、すんごく自然でしたねw
またよろしくお願いします(何をwww)

  1. 2014/04/07(月) 17:26:39 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちワンダホ~♬(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> いやぁ撮る人が撮ると百倍良いねぇ(≧ω≦)

おろろろろwww褒めすぎおすぎwww
ともっちちゃんのパソ紹介みて、実は興味津々だったんですよ!
男女ともアバさんがお洒落で素敵だったし~^^


> 天井の照明越しの見下ろした美女と摩天楼(←がSkyscraperって意味だっけ?)
> も素敵の一言!

どうしてもこの天井の高さを表現したくて、オブザーバーを出来る限り上まであげちゃいました!
こうしてみると、ほんとに人間が小さく見えますな~~w
実際にあの位置から下を眺めたら、怖くてヒョエーってなるかも!?


> 夜空バックのシャルピょん超カッコいいです♬(。-_-。)

カメラマンとしてつれてきたサブ男しゃんが、ニット帽のカジュアルな格好だったので、着替えたシャルにいに速攻「撮らせてけろ!!」と
つめよって、ポーズしてもらいましたw
ちょうど中央の位置だったので、加工でいい具合に切り取れて♪
ね、かっこいいよねーwww


  1. 2014/04/07(月) 17:32:49 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ここは、
なんというか、、

身長3mくらいの人の居住空間って感じですね。
夜景は赤に傾き過ぎなx7のやつをフォトショで自動レベル補正したようなww

ちょっと残念だったのが、オシャレな家具がここにサイズ合わせてるから他のパソだとデカすぎるコトですかね〜
  1. 2014/04/08(火) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: ここは、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 身長3mくらいの人の居住空間って感じですね。

あ!ほんとそういっていいぐらい天井も高いし、空間として余裕たっぷりなんですよね!!(´Д`)
あれかな???ちっさくなるのと逆で、おっきくなるポーションつかっても大丈夫なようにスケールでかく作ったのかな???


> 夜景は赤に傾き過ぎなx7のやつをフォトショで自動レベル補正したようなww

あそこの夜景、好きなんですよー!あれは赤が強すぎでしたっけ???また見に行って来ようw
あのイメージがあったので、パソで味わえるならとしばらく気になっていたパソだったんです^^
思い切ってポチったのはそういう訳でした~


> ちょっと残念だったのが、オシャレな家具がここにサイズ合わせてるから他のパソだとデカすぎるコトですかね〜

ぐはああっw まだ家具ぜんぜん出してみてなかったのですが、デ、でかいのですかwww
お相撲さんが遊びに来ても大丈夫ですね!

あ、あともうひとつ残念なことが!!!他のnドリパソだと、音楽をオフにできるのですが(舞踏会パソとかね!)、
ここはそれがないので、ずっと決まった曲しか聴けません~~!!たまには手持ちアイテムのダンスミュージックにして皆で騒ぐ、みたいなことが
できないのです(涙)。
musicオフ機能、欲しかったなあああああ(涙)

  1. 2014/04/08(火) 13:23:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
