--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Succubus 2012年11月01日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-11-1 00-11-59


メンテナンスで追加発売されたハロウィンコスチューム、グランゼーラの「サキュバス」です。


買う前はちょっといやらしすぎるかな~と迷っていましたが、買ってよかったw
顔をきつめに調整しているのと、肌色を濃くしたせいか、セクシーさよりも悪魔度の方が上がって、
予想していたよりずっと気に入る仕上がりになりました。

フレンドさんもそれぞれ好みの色を購入されて、素敵に着こなしておられましたっ!
許可をいただけたら、追加で掲載したいと思います♫



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


ハロウィン期間は、ここピークボックスによく来ています。
音楽がいいですね^^外国映画にでてくる、移動サーカスのような雰囲気があります。

日によって姿を変えるお月様が見える天井。
気分を盛り上げます!



PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 20-40-17



この機会にnDreamのロコモーション(ポータブルアイテム扱いのアバターモーション)の「浮遊」も購入。
長時間ぷか~~~ぷか~~~とただよっておりましたw


(↓サキュバスフォトは続きにて・・・)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
PlayStation(R)Home Picture 01-11-2012 00-05-10

PlayStation(R)Home Picture 2012-11-1 00-09-08 PlayStation(R)Home Picture 01-11-2012 00-02-55
PlayStation(R)Home Picture 01-11-2012 00-16-18 PlayStation(R)Home Picture 31-10-2012 23-24-46

火に包まれたロコモーションのターミネーターロボットさんと一緒に撮ったフォトがありますので、
許可をいただけたらそれも掲載したいと思います^^




関連記事
 
