スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Dragon Rider 2014年04月06日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-05 23-58-20A

Dragon Rider
Home/Heavy Water/Avalon Keep/Furniture/Active Furniture

Heavy Waterが販売しているアクティブアイテムです。
起動させると、ドラゴンに乗って飛行します。



昨晩、お友達のarianneさんが、以前ご紹介したゴシックパソに遊びに来てくださいました。
このカスタマイズを気に入ってくださったとのことで、実際に見ていただけてこちらも嬉しく思いましたよ~>arianneさん♪
そのあと、ドラゴンに乗ってみますか?とお誘いいただき、喜んでお邪魔させてもらうことに!
いった先は、ドラゴンにぴったりの灼熱のパーソナルスペース でした!



・・・・◆・・・・



ドラゴンに乗ることができるアイテムを前に、arianneさんとサブさん♪
起動させると、お二人がトップ画像のようなドラゴンライダーに!!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-05 23-55-05A


イメージとしては、小さくなるポーションで変身した大きさ(首はちゃんとあります!)で、ドラゴンに乗った姿になるという感じでしょうか?
ただ、自分視点では小さくなった感覚がないので、そのまま飛んでいるイメージです!
詳しい情報は、アリアンヌさんのこちらの記事をご覧下さい



------★-------★------★------★-------★------★------



Dragon Cam2AB

チャットログが残ることに気づかなかったことと、シャッターチャンスを逃してarianneさんと並行飛行のところを撮り損ねました^^;
うーん、ご一緒のところやっぱり失敗していて、ごめんなさい!!>arianneさん
あと、行き止まりで方向転換がへたくそだったので、なかなか移動できず、これは練習が必要だなと思いましたw



それでも、この勇壮な感じはとても素敵ですね!!ご招待ありがとうございました^^

Dragon Cam4A






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
