Relaxed Poses Pack Two (for Female) 2014年04月03日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 05_26 AM 2014_4_3A
  ちょっとこの帽子は遅いけど・・・^^;


Relaxed Poses Pack Two (for Female)
(Lockwood) $2.99
X7先行販売


Lockwoodから、またリラックスポーズ集が販売になります。
入っているポーズは次のとおり

● Rest
● Eastern Squat
● Thoughtful
● Kick Back
● Puppy Sit



↓の画像は実際にメニューに入っている順番に並べています

Observer Screenshot 06_44 AM 2014_4_3Observer Screenshot 06_45 AM 2014_4_3
Puppy Sit & Kick Back

Observer Screenshot 06_48 AM 2014_4_3Observer Screenshot 06_50 AM 2014_4_3
Rest & Eastern Squat

Observer Screenshot 06_51 AM 2014_4_3
Thoughtful


・・・・◆・・・・


最後の「Thoughtful」がなかなかいいです!
ちなみに、トップ画像はこんなふうにして撮ってみました。スノーフレークの壁飾りを背景にいれてみたくて・・・

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-03 06-35-03



========== * ========== * ========== * ========== * ========


あとは、
Secrets Bunny Outfit - White  同じくLockwood $1.99  X7先行販売
 も買ってみました~

シネマ風の加工でお遊び

Observer Screenshot 04_43 AM 2014_4_3A
この床いい~(´・_・`)


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

♫⋆ ㌰㌰⋋(♡′θ’♡)⋌ 。* ㌰⋆¸¸♪
バニーちゃんきたー!e-247お、お胸がバレーボール!おっpいバレー!
×7で試着したとき、CCさんなら似合いそうだなぁって思ったんですよ~、やっぱり想像通り可愛いですe-349

そうそう夕べはありがとうございました
ATOMの新作でアバターちゃんピークピクで笑っちゃいましたね!
読み込み不良だと、あのようにヒクついてしまうのですね^^
お忙しい中、しばしの楽しいひとときをありがとうでした

Relaxed Poses のご紹介、大変お疲れさまでした!
しっとりと横たわる仕草はLKWD独特の滑らかさですよね
ポーズ中もアバターの目線や表情が微妙に変化するのも素晴らしいと思いました
これからいろいろ組み合わせて楽しめそうですe-291

スノーフレーク壁飾りの背景、GJでした!
こちらの壁掛け、リワードとは思えない素晴らしいクオリティですよね
ダイアモンドのようにキラキラと躍る結晶は見ていていつまでも飽きません
この輝きを背景に使われた発想はさすが!CCさん独自の美世界ですよね
高さの調整も お疲れさまでした ❀.(*´◡`*)❀. この床はチェスボード?かな?
  1. 2014/04/03(木) 15:01:10 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: ♫⋆ ㌰㌰⋋(♡′θ’♡)⋌ 。* ㌰⋆¸¸♪
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> バニーちゃんきたー!e-247お、お胸がバレーボール!おっpいバレー!

すごいですよね!普通に立ってると本当にバレーボール!!ということで、ごろんさせてみました^^;
この床のチョコみたいな色が気に入ってるんですよ~~w おっしゃるとおり、チェスボードだったと思います!

> ATOMの新作でアバターちゃんピークピクで笑っちゃいましたね!
> 読み込み不良だと、あのようにヒクついてしまうのですね^^

こちらこそ、メンテ明けの貴重な時間をありがとうございましたー!
スタートさせてもびくん!とひきつるだけのお間抜けちゃんでごめんなさい^^;;
Fakeさんちのアバちゃん同士のプレイで、内容は十分わかりましたのですごく助かりました♪
さわやかなやりとりで、フレンド同士にはぴったりでしたね^^
ねっとり系はnDreamsに期待ですね(^^)
それにしても、可愛い女の子とサスペンダーがキュートな男の子が、一瞬できゅきゅっと身長をそろえて抱きあう姿は、とってもらぶり~でした♪はあと♪


> Relaxed Poses のご紹介、大変お疲れさまでした!
> しっとりと横たわる仕草はLKWD独特の滑らかさですよね

そうそう、動作にはいるまでの流れも、とても面白いですよね!最終的な形になるまで、じっとみちゃいますw
よく似たポーズもあるのですが、微妙な違いでまた印象が違うフォトが撮れそうです!
またFakeさんちの美形アバさんたちがどのようなどきどきの世界を繰り広げられるのか、もう今から楽しみですぞ!!w


> ダイアモンドのようにキラキラと躍る結晶は見ていていつまでも飽きません

とってよかったと思えるリワードのトップクラスですw
くるくると形を変えながら、万華鏡のように美しく光が交差して、ほんとにおっしゃるとおりずっと見ていられる素晴らしさです^^
だから海外のリワは集めるのに必死になっちゃうのですよねーw


> 高さの調整も お疲れさまでした ❀.(*´◡`*)❀. 

ありがとうございます!でもでも、本当にFakeさんの細かなところまで行き届いたセッティングにいつも脱帽しています!
わたしはあのようにさまざまなアイテムを美しくカスタマイズすることができないのでハズカシス(;_;)
それでもいつも見ていただいて感謝感謝ですヘ(゚∀゚ヘ)
  1. 2014/04/03(木) 20:43:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
バニーたん!!(^-^)/
ぐるたんなら白が似合うだろうなぁと、ストアで眺めてたのですーー!
やっぱり可愛いー♡
お胸すっごいね!バンドル買いかな?靴も可愛いよね♪

そしてLMOは私もThoughtfulがお気に入りです。
ごろんちょポーズは男性に合いそうだよね。
一枚めの写真、キラキラと女の子のあどけない表情がピッタリだなぁ♪
  1. 2014/04/03(木) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: バニーたん!!(^-^)/
appleさん、コメントありがとうございます!

> ぐるたんなら白が似合うだろうなぁと、ストアで眺めてたのですーー!
> お胸すっごいね!バンドル買いかな?靴も可愛いよね♪

あああありがとうございますwもったいないお言葉!
一応、バンドルで買いました~(その方がお得ですよね?)
確かに色、迷ったんですが・・・ピンクもかわいいし、ブルーも持ってないので珍しくていいかな?と思ったのですが~~w


> そしてLMOは私もThoughtfulがお気に入りです。
> ごろんちょポーズは男性に合いそうだよね。

うんうん!男性用女性用で分かれているので、もう一つ買わねば!チャージなかった~~ん(;_;)スンスン
Thoughtful、顎に持っていってる手と、足のくずした感じがいいですよね^^
いろんなコスチューム着せて撮ってみたい♪


> 一枚めの写真、キラキラと女の子のあどけない表情がピッタリだなぁ♪

あは、ちょっと子供っぽい顔になりすぎたんですがw あと、スノーフレークの綺麗な形のときにシャッター切るのむずかしくて~^^;
何枚も撮ったんですけど、満足といえないのでした~~;_;
こんなことばっかりしてるから、夜が明けちゃうのですなwww
いつも見ていただいてありがとうです^^

  1. 2014/04/04(金) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちわ~♪( ´艸`)
丁寧なポーズ解説お疲れさまです。
こういったポーズ集は嬉しいよね♪
今日撮影に使ったけど生足だと脚の関節に
違和感出るポーズがあるからぐるっちアバみたいにパンツスタイルかSKが良いかも。
  1. 2014/04/04(金) 15:33:55 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちわ~♪( ´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

この間はNAでおっかけっこ楽しかったですwww
あれ、きっとじっとしてたらフレ登録でうっとおしいから、いつもちゃちゃちゃと走ってるクセがついてるんでしょう^0^
手を振っておっかけながら、「あ、もしかしてストーカーって思われてるかも~~w」って思った!!(´Д`)


> 今日撮影に使ったけど生足だと脚の関節に
> 違和感出るポーズがあるからぐるっちアバみたいにパンツスタイルかSKが良いかも。

あ!そうそう!!あのパンツスタイルのあと、バニーで座ったら、おひざがぱしって二つ折りになってたりしたです(´・ω・`)
感じはいいのに、ちょとそこだけ惜しいね~~w
キックバックは、自然なひざこぞうでいけるよね?
角度でうまくごまかしましょうっと♪(´ω`b)

  1. 2014/04/04(金) 17:20:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する