Savages(『野蛮なやつら/SAVAGES』) 2014年04月02日 MOVIE コメント:2

 
savages-banner-poster.jpg



Savages  (『野蛮なやつら/SAVAGES』)
【Savages Official site】
http://www.universalstudiosentertainment.com/savages/


ううう~~~(・∀・;) 昨日は本当は「レイヤー・ケーキ」を観る予定だったのが、夫がたまたま見つけた山田孝之くん出演の「凶悪」も借りてしまい、
レンタル日数の短いそちらから鑑賞したので、ずずーーんと気持ちが重くなってしまいました。
ピエール瀧恐すぎ(;_;)すんごく嫌いになりそう・・・(演技がそれだけうまかったって言うことなんですよね^^;)

これ(「凶悪」)といい、「悪の法則」(2013年公開:監督リドリー・スコット)といい、悪の世界の恐ろしさを、心底思い知らされる作品です。



・・・・◆・・・・


トップにポスターを貼った「Savages(『野蛮なやつら/SAVAGES』)」(監督オリバー・ストーン)も、どちらかといえばそのジャンルに入るのですが、
こちらは恐ろしさの中にも少し軽みがあり、前二作に比べればずっと観やすい作品。(あ、でも残酷描写はあるので、嫌いなひとは注意!)

特に、狂言回しになる女性「O」(オー:本名はオフィーリア)が魅力的で、彼女はイケメソな二人の男性と平和的三角関係を築いているという
なんともうらやましい(笑)役回り!(テイラー・キッチュ(「ジョン・カーター」)とアーロン・テイラー・ジョンソン(「キック・アス」)の二人ですZE!(*・∀・*))
その興味で、中盤までは引っ張られてみてしまいます。それ以降は、、、コミカル描写もあるけどやっぱりえぐい!


でも、途中でこの絵が登場して「おっ」となりました。
主人公の名前にちなんで、ちょっぴり出てくるジョン・エヴァレット・ミレーの「オフィーリア」です。


photo_cat_highlights2.png
美しいのだけど、やっぱりオフィーリアの悲しい不気味さが迫ってきて、なんともいえない感じがする作品なのですよ・・・(わたしにとってはですが^^;)




------★-------★------★------★-------★------★------



はい!昨日もLKWDがんばりましたよ!!
ご一緒したみなさま、ありがとうございました!!


なんと、照英王国で遭遇したモヒカンさんと再会!!!
やはりこちらでもそのお姿目立ってました(笑)
(一度きた時、モヒカンさんだと気づかなくて「うあーすごいひといるー」と避けて通って宝探ししてたのですよね)


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-25-44B PlayStation(R)Home Picture 2014-04-02 02-05-50A
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-02 02-06-37

本日のダンスもキレッキレ!!!

またお会いしませうwww



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

モヒカンさんも素晴らしいですし、その横にそそりたつ2本のホットドッグも素敵やないすかー!

このホットドッグのアバター、私やゆいゆいが遊んでるセインツロウ4というゲームにも出てきます。
セインツの場合、ホットドッグの真ん中から自分の顔が出てるのでもっとマヌケですw
  1. 2014/04/02(水) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!


> モヒカンさんも素晴らしいですし、その横にそそりたつ2本のホットドッグも素敵やないすかー!

このホットドッグ、なかなか使えるんですよ!!
期間限定リワードだったので、とれるときにとっておいてよかったです!
(っていっても、今回はわたしのフレさんお二人の姿なのですが(・∀・))


> セインツの場合、ホットドッグの真ん中から自分の顔が出てるのでもっとマヌケですw

おっほー!!それはそれで楽しそうですw
また機会があればそらおさんのブログで是非紹介してくださいw

  1. 2014/04/02(水) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する