スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

夜のバンガローと引き続きLKWDLIFE 2014年03月31日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-30 22-55-18
サンセットラウンジのこのピアノの周辺には、LKWDのPVでおなじみのゆったりとした曲が流れています


alphazone4.com/spaces/sunset-lounge/
Sunset Lounge
------★-------★------★------★-------★------★------


LKWD LIFEが始まってから、毎日通うことになったsunset-lounge。

夕日が美しいラウンジで、ゆったりと時が過ごせます。




・・・・◆・・・・


トップ画像は、arianneさんの記事で知ったダンスLMOが素敵だったので、女性版はどうだろうとサブ男に購入してやり、
さっそくピアノ横で躍らせているときに、ピアノを撮ったフォトです。

横でこんな風に躍らせてみました^^
やっぱり女性側でも踊りたいので、メインアカウントにも買ってしまうかもですw
arianneさん、素敵な記事をありがとうございました^^


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-30 22-53-22A


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


さて、月末のクラブ集会。今回は、夜のバンガロースペースでの集まりとなりました!

やっぱり素敵なカスタマイズで(今回も結衣菜さんがセッティングした家具が、直前に消滅するというアクシデントが
あったのですが、すばやく再現されて事なきを得ました!わたしじゃとてもできない復元力!)


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-29 23-15-49


いつもツイッターで中佐(w)とやりとりをされているおじじさま(山岡さん)もひさびさに参加されての集会です!
ばらさんがインされていなかったのがひじょーに残念でしたw 生でやりとりを聞きたかったヌルゲーマーです(笑)

あとはつれづれなるままにシャッターを押したフォトを…


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-30 00-47-48A
なぜかこのときは仮面・着ぐるみが人気の会(わしもじゃー!)


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-29 23-05-47
偶然顔面に立たれたウェンさんを接写!!そのおめしものとは裏腹に整ったお顔立ちにどっきりですら(´Д`)


ぽっぷさんが話し出された幼い頃の悲しいゲームの思い出を皮切りに、みなさんそれぞれ夢中になったゲームのお話に!

・・・ヌルゲーマーにはついていけませんwww
ゆいゆいにわざわざ送ってもらった「あぱっち野球軍団」の歌も、まったく覚えがありませんでした(涙)
次回にはみうらじゅん氏にネットでおそわった「セクシーどどいつ」の歌詞をもっていって、せめて喜んでいただきたいと思います(やめれ)


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-30 01-21-32A


ラストは安定のゆいゆい寝落ちんぐw
まるまった背中がいつもの勢いをけして、なんだかすごくたよりなげで愛らしい・・・

おやすみなさい!また明日^^






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ウ~~~ン…
まあアクシデントといっても、あたしが完成間近でウ◯コ行ってついでにシャワー浴びてたら時間経ちすぎてhome落ちてたのが原因なんですけどね(苦笑)

しかし岩木生活、homeはまだまだイケるげ感があって非常に喜ばしい話しなのですが、家具ハイチャーには酷な企画よのう(;´Д`)

でもゲッコがカワイイから許す♡
  1. 2014/04/01(火) 20:10:54 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
ピアノいいよねー♪
こないだデンさんや、シャルさんとこのピアノの音楽いいよねー♪って言ってたとこでした!(^O^)
主張しすぎない音量で柔らかく流れてて、いいよねー♪


えっと、イケメンサブくんにパートナーができたということですか、、?!
早くnDreamのLMOこい!私が私が!お相手いたしまするーw

KOVOKワンピも可愛いなー♡

相変わらず結衣菜さんのクラブハウスの家具配置が素敵でめっちゃ気になりますw
  1. 2014/04/01(火) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ウ~~~ン…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> まあアクシデントといっても、あたしが完成間近でウ◯コ行ってついでにシャワー浴びてたら時間経ちすぎてhome落ちてたのが原因なんですけどね(苦笑)

あ、ぐるぐるセーブさせずに、いじっている途中で落ちちゃったんですか!わたしも注意しよう^^;
幸いにもまだ家具消失の刑を受けたことはないです!


> しかし岩木生活、homeはまだまだイケるげ感があって非常に喜ばしい話しなのですが、家具ハイチャーには酷な企画よのう(;´Д`)

確かに、家具を配置していたら、ちっちゃいゲッコを見逃す可能性大です!
わたし、壁際などのあぶなそうな場所の家具は、対象パソからすべて片付けました。
あまりカスタマイズしてなかったからよかったものの、凝ったつくりのお部屋など、フォトであとから復元できるようにするなどの
処理が必要な場合もあるでしょうね!でもいつ元に戻せる・・・(´・ω・`)???


> でもゲッコがカワイイから許す♡

あのゲッコ可愛かった!!通常より大きい感じで写ってましたねwお顔がよくわかってさらにカワイさアップでした!
  1. 2014/04/02(水) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ピアノいいよねー♪
appleさん、コメントありがとうございます!

> こないだデンさんや、シャルさんとこのピアノの音楽いいよねー♪って言ってたとこでした!(^O^)
> 主張しすぎない音量で柔らかく流れてて、いいよねー♪

うんうん、このテンポの曲って、なかなか他社さんのラウンジではないのですよ!
わたしもともとLKWDのラウンジの曲が大好きだったので、あのシリーズの入ったMUSICアイテム売ってくれたら買っちゃうのだけどなー(´Д`)
Figmentの曲もすごく好きなんです~


> 早くnDreamのLMOこい!私が私が!お相手いたしまするーw

ぶはははははh!!!ねー!待ち遠しすぎるwww
アトム・リパブリックの方は、今日のメンテでくるのかな?
んどり早く来ないとチャージがまた危なくなるよーーん^^;;;;


> KOVOKワンピも可愛いなー♡
> 相変わらず結衣菜さんのクラブハウスの家具配置が素敵でめっちゃ気になりますw

このワンピ、お胸がすごいボリュームあってちょっと古臭い感じもするんだけど、ぼやーっとしたお嬢さんテイストが気に入って
よく着てますw
あ、またクラブハウスいって、無人のとき家具配置フォトとってきますね~~w

  1. 2014/04/02(水) 13:10:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
