Dream Hideaway 2014年03月29日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 03_23 AM 2014_3_29Bnaga



The Gift Machine Item
Dream Hideaway
------★-------★------★------★-------★------★------



LOCKWOODギフトマシーンで購入できるパーソナルスペース
その静かなたたずまいは 訪れるものすべてを癒し自然へと溶け込ませる

風の歌を聴きながら大好きな人と過ごす至福のひとときを




・・・・◆・・・・



今日もLKWD LIFE!
うーむ、ドリームヨットのとかげちゃんが見つかりませんキャプテン室に行く階段上がってすぐの壁に発見!^^; また明日がんばりましょう!
昨日(おっと、もう一昨日になります)は、このドリーム・ハイダウェイパソは不具合がでて、ポイントが取れませんでした。
恐る恐る今日入ってみたら・・・

無事に白いお猿さんもいて、正常に稼動している様子!! 

よかったよかった、と胸をなでおろしたのもつかの間、

やっぱりとかげちゃんが見つからないのにくわえて、今度はひとつ条件がわかりません

太い柱のところで、「野生の音を聞く」?みたいな条件はわかったのですが、それでも70点。とかげちゃんと、不明な条件と、
そして全部見つけたことによる得点(でいいのかな?)の3つがとれてないのじゃないかな、と思います。




mark_question.pngmark_question.png mark_question.pngmark_question.pngmark_question.pngmark_question.png


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-28 03-19-32A



ゲッコーをあきらめきれず結構長い時間探したのですがだめで、途中からやけくそモードに突入、
フォト撮影に変更です^^;


(徹夜明けの勢いでアップしたトップフォトが異様にエオいことに気づいた午前11時www
とりあえず他のフォトだけでもたたんでおこう^^;)

これぐらいならいけると考えた脳みそオソロシス(´・ω・`)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 

Dream Hideaway

聴こえるのは風の音とあなたの息遣いだけ

Observer Screenshot 03_12 AM 2014_3_29D
Observer Screenshot 03_12 AM 2014_3_29AObserver Screenshot 03_12 AM 2014_3_29B

実は斧も買ったよ LMOだね!
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-28 02-59-44A



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ムッフフゥウ (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、❤❤
きゃー! topのお写真にドッキンチョさせられましたi-176
なんという妖艶さでしょう!もんのすごい妄想を広げてしまいましたよー
男性の手に持たせたドクロちゃんの杖は、一体何に使われるのかしら!悶々…
そして全然 ぇぉくないのでご心配なさらずに(笑) それにしてもヒールのチョイスが絶妙!

寧ろラストのT字斧ッコが、ある意味一番ぇぉいですがなw ごちそうさまでした!

LKWD LIFE、お互いにおちかれサンですー
スペースも拡張されてきまして、IN毎の作業が少しだるーになってきましたよねi-201
サクサク進めばいいんですが、見つからない時は本当に探し出せなくて~、もーやだー
でもでも寂しいニュースが続く中、この小忙しさがなんだか嬉しく思ったり゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
レベルが上がっても、ポイントをあまり使わないようにしているのですが、CCさんはどうされてます?
先のことを考えると、欲しいリワードの為にポイントはそのまま貯めておいた方がいいのかなぁ
challengesの場合は、最終的には全てのリワをgetできたので心配なかったのですが…

Dream Hideaway、同じくゲッコー探しに時間が掛かっちゃったんですが、昨日は100pいけましたよ!
プール横にある大木の側でダンスはしてますか?それもタスクに含まれているそうです
(すでに消化済みでしたらごめんなさい~i-202

お互いにのんびり頑張りましょうね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今度 ぇぉカワスな斧ッコちゃんで背後から襲いにきて(笑
  1. 2014/03/29(土) 15:18:27 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
きょんにちハロ~(●´艸`)
半裸になりたい周期が来た?w
スマホで最初見て「トップフォトがエオい・・」って意味が分からなかったけど
今PCで見たら確かにエオいねw(。-_-。)
てか畳んだフォトの最後に女相撲の横綱のごとく仁王立ちしてるバックで
プレゼントが浮いてるんですけど?w
  1. 2014/03/29(土) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: ムッフフゥウ (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、❤❤
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> きゃー! topのお写真にドッキンチョさせられましたi-176

うひー!へんてこなフォトにお言葉いただきすみません&恐縮です!!^^;
ゲッ子不在のため、以前から挑戦したかった「ほふく前進LMOは使える」説を立証するほうに力を注いでしまいました・・・(涙)
そしてそして、どくろの杖に注目されるとはさすがふぇいぐー師匠です!!(・∀・) 手持ち無沙汰のため、恐いじゃろ?と安い考えで持たせてみたのですが、
なにやら意味深に思えてきました!!www


> 寧ろラストのT字斧ッコが、ある意味一番ぇぉいですがなw ごちそうさまでした!

うっくw ほんとにそうですよね^^; 
直前のフォトも深読みすれば「オイオイ!!」なのですが、なんとなく普通っぽく撮れたのでチランプリして載せておき、そのあとの無邪気などすこい姿で
えぉさを緩和させようとしたのですが、、、その浅はかな考えと裏腹に、しっかと立ったその姿が一番恥ずかしい格好になってしまいました^^;;;


> でもでも寂しいニュースが続く中、この小忙しさがなんだか嬉しく思ったり゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
> レベルが上がっても、ポイントをあまり使わないようにしているのですが、CCさんはどうされてます?

あ、わたしも今は貯めてます!サブは男子用にしてるので、メインの子は女の子のアイテムをゲットさせようと思っているのですが、のちのちに欲しいものがでてきたときに困らないように、いまはちょっと我慢モードです~w


> プール横にある大木の側でダンスはしてますか?それもタスクに含まれているそうです
> (すでに消化済みでしたらごめんなさい~i-202

おおおおお!これが不明のタスクでした!!!ありがとうございます!!!あまりネットで情報を調べなくなったので、ありがたいです!!
今日早速踊ってきます^^



> 今度 ぇぉカワスな斧ッコちゃんで背後から襲いにきて(笑

イケメンおにいさまの後ろからそーと近寄ってすりすりしたいですな!!このLMO,ゆいゆいといい、ふぇいぐーさんといい、
とっても似合ってて素敵だったので欲しかったのですよ~wまねしてスンマソン!!w
あの斧もってるときって、ときおり、「ん、この手に持ってるこれー、いいなーこれなんだこれ?」みたいにアバ子が注目するんですよねw
その動作が可愛くて、ついずりずりさせてますw
ほんとにいつも優しい言葉をありがとうございますー^^

  1. 2014/03/29(土) 20:09:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 半裸になりたい周期が来た?w

あはは、周期的なものなのかな?ハイダウェイの森の暗さが、触発したんですよきっと!ウンソウニチガイナイ!!(・∀・;)


> スマホで最初見て「トップフォトがエオい・・」って意味が分からなかったけど
> 今PCで見たら確かにエオいねw(。-_-。)

暗いから、小さい画面ではわからないとおもうんだけど、アバターの体格を中央ほんのすこし右より(太るほうへ)してるので、
肉感的になってるのですよねー!ホームの肉付きがリアルだから、ほんものに見えちゃう(見えないかw)
あ、もちろん水着は着てるんですけどね!!!


> プレゼントが浮いてるんですけど?w

あw 目のつけどころが!写ってるの忘れてた!!
これ、うまくいくと家具が浮く方法があるので、ここで実験してたとこなの!ケーキとプレゼントがぷかぷか(動かないけどw)してると、
なんか楽しいかなと思って♪


  1. 2014/03/29(土) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ポイント獲得条件
http://www.yourpshome.net/threads/lkwd-life-guide.9512/#post-62934 から
下記の11個です。

1. Property Owner (One Time Only)
2. Collected All Rewards (One Time Only)
3. Have 8 People In The Space (One Time Only)
4. Daily Visitor
5. Found The Monkey
6. Listened To The Wildlife
7. Visited The Lockwood Store
8. Found The Gecko
9. Went For A Swim
10. Found The Iguana
11. Have A Dance Under The Night Sky
  1. 2014/03/31(月) 08:46:10 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: ポイント獲得条件
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> http://www.yourpshome.net/threads/lkwd-life-guide.9512/#post-62934 から
> 下記の11個です。

あっ、あたらしくハイダウェイなどのパソ条件も発表されたのですね!
お知らせありがとうございます!

> 3. Have 8 People In The Space (One Time Only)

8人いっしょにインというのがなかなか揃いにくいでしょうが、インするタイミングがあえば、フレンドさん宅を順番に回ればもらえそうですね!w
夜空の下でダンスっていうのがわからなくて、先日のFakeさんのコメントでやっと理解w
Listened To The Wildlife とともに、なんとなくロマンチックで好きなタスクです^^
さて、今日も頑張りますね!!^^ありがとうございましたw
  1. 2014/03/31(月) 12:39:10 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する