スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

LKWD LIFE 2014年03月27日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-27 04-05-17

LKWD LIFE  ・・★・★・★・★・・





さて、NAでは引き続き、LKWD LIFEが待っています!

今回のメンテナンス後、ドリームアイランドとドリームハイダウェイがポイント獲得場所に加わり、いっそう忙しくなってきました。
ひさしぶりにアイランドを訪れ、嬉しい変更点を発見!スコープがある場所に、昼夜変更のアイテムが加わっていました。
(コレ、以前からあったのでしょうか?わたし気づいてなかったので、とても嬉しかったです!)

得点の方は、全部みつけられなくて満点取れなかったのですけどね^^;
(イグアナどんが洞窟の岩の上にたたずんでいるのは、どう画面に入れたら見つけたと判定あるのかすら!近くまでいって見上げたけどだめだった!)

ハイダウェイではお猿さんがいました!ゲッコーとイグアナちゃんみつからぬうー(´・ω・`)


・・・・◆・・・・


そしてもうひとつ、改善されたところがありました。
以前ドリームヨットでは持ち主が昼夜を入れ替えても、ゲストには反映しないという欠点があったのですが(調整がうまくいっていなかったのでしょう)
それがちゃんと、ゲストの環境も、夜に変更されるようになっていました。
ほんと、こうでなくっちゃ!!(´ω`b)

夜の設定が反映されるようになったので、その光源でフォトを撮ってみました。
昼よりも、ライトの色味が強く反映されて、ちょっと赤み(ピンク?)がかった色調になるのかな?



Observer Screenshot 02_59 AM 2014_3_27
(よく考えたら、オブザーバーを持ち主が使えば、以前でも撮れるんだった・・・(´Д`)オオオオオ・・・)


昨日はメンテナンスで開始時間が遅くなった上に、PS3の不調でなかなかLIFEモードが始まってくれず(ヨットに行ってもメッセージが出ない・得点が入らない)
ストレスいっぱいだったのですが、キャッシュクリア&何度かラウンジ・パソスペに入りなおすなどして少しだけポイントをかせぎました。
これ、100ポイント全部回って取れるようになるのだろうか・・・不安^^;;;



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



LIFEが気になって、ストアもじっくり吟味してませんw
雪山のオープンハウス、リワードもらいましたが、肝心の雪のある場所へは鍵がかかっていけないので、どんなものかわからず(´・ω・`)
あと、X7のんどりの新パソ!家具セットがお高いので、欲しい場合はクラブと家具セットにしないともったいないですね。ちびしいのう(;_;)

お洋服もちらっとみたのですが、なかにちらほら欲しいものがありました。今日帰ってからちゃんと見ましょうw
あー、はやく帰りたいwww



PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 02-34-05




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんライフ~♬(*´艸`)
アイランドの昼夜変更は今回追加されたと思うよ。
てかアイランドってライフ当初からちゃうんやねw
色々出したパソすべて対応してくれたら楽にポイント集められるんやけど(T^T)
夜の赤みのかかった光源良いねぇ( ̄□ ̄;)!!
カッコいいアバと相まって雰囲気出てます^^
・・・・ドリームハイダウェイって?
  1. 2014/03/27(木) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんライフ~♬(*´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> アイランドの昼夜変更は今回追加されたと思うよ。

おお!そうだったの~~!!わたしだけがポカーンとしてたかと思ったわ~~~!よかった~~w(^^)w


> てかアイランドってライフ当初からちゃうんやねw
> 色々出したパソすべて対応してくれたら楽にポイント集められるんやけど(T^T)

もしかして、これからメンテナンス後に次々追加されるかもよ!?そして、パソを販売促進するという・・・チガウイカナ??(・∀・;)
(すでに、北極パソをギフトマシーンで買おうかなと思い始めているポコよ!!!)
そうなったらそうなったで、全部の細かなところまで見て回らないといけなくなって、時間がホントに足らなくなりそう・・・


> 夜の赤みのかかった光源良いねぇ( ̄□ ̄;)!!
> ・・・・ドリームハイダウェイって?

うんうん、周りが暗くなっただけで、やっぱりお昼の撮影のときと雰囲気が変わるね!
ドリームハイダウェイはここだよおおおおお

http://alphazone4.com/spaces/dream-hideaway/

なぜか、アルファゾーンのロックウッドのパソの中に入ってなかったけど、上のリンク貼ってみてもらったら
たぶんわかるはず!ここ!!w
  1. 2014/03/27(木) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
ツンドラの雪山は記事にしましたのでご覧になってください。
ていうかやっぱりお呼びしたほうが早いかも。
記事1 http://arianne.blog.so-net.ne.jp/2014-03-20
記事2 http://arianne.blog.so-net.ne.jp/2014-03-22

ドリームハイダウェイはこちら
もう一年以上前の記事になります
http://arianne.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23
  1. 2014/03/28(金) 05:46:35 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
LKWの販売戦略!
まんまとハマってる私が通りますよっ!!w
アイランド昼夜変更できるようになったのねー!JPで持ってるから我慢してたケド、買おうかな、、
あの王冠のナビ見ると、ドリームフォレストも今後対象になりそうね。

ともっちたん>
ドリームハイダウェイは、ギフトマシンで販売されとるパソよー(^O^)/
  1. 2014/03/28(金) 09:00:46 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんは
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> ツンドラの雪山は記事にしましたのでご覧になってください。
> ていうかやっぱりお呼びしたほうが早いかも。

ありがとうございます、記事は拝見していたのですが、実際に雪の上の移動ってどんな感触なのか試してみたくてオープンハウスにいったので
残念だったのでした~~^^;
またご一緒のときによろしかったらお邪魔させてくださいね^^
★そうそう、某ブログ様で、またまたかわいいArianneさんのお姿を拝見しましたよ!!w雨の中でしっぽりいいムードでした^0^!!)

> ドリームハイダウェイはこちら
> もう一年以上前の記事になります
> http://arianne.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23

おお!さすがの記事リンクw
ギフトマシーンの商品だったことをすっかり失念しておりました!!フォローありがとうございます^^

  1. 2014/03/28(金) 19:32:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: LKWの販売戦略!
appleさん、コメントありがとうございます!


> アイランド昼夜変更できるようになったのねー!JPで持ってるから我慢してたケド、買おうかな、、

JPで持ってるアイランドは、アップデートされないままなのかな??
もしそうだったら、同じ値段だして買ってるのにちょっと残念ですよね;_; NAのIDだけでもLKWDのポイント表示でないかなー・・・


> あの王冠のナビ見ると、ドリームフォレストも今後対象になりそうね。

うんうん、でもあまりたくさんすぎても、お宝探しで時間がかかるかもなので、むずかしいところですよね?
もしかしたら、更新がとまったあとも、ちびちびと楽しめるように仕込んでくれてるのかな?そうだとしたら、
気長にやっていくのもいいですよね^^;(オーロラみたいにw)


> ともっちたん>
> ドリームハイダウェイは、ギフトマシンで販売されとるパソよー(^O^)/

わたしすっかりそれを忘れてて、なんでLKWDのパソのところにないか気づかなかったですw
フォローありがとうございます!!!

  1. 2014/03/28(金) 19:38:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
