--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

さよなら、また会いましょう!照英王国★ 2014年03月26日 Another World コメント:10

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 02-52-29
記念に購入したパーソナルスペースとベンチ「王様といっしょ」


照 英 王 国 - PlayStation Home ラウンジふらふら遠足 さん
http://pshome.riroa.com/lounge63.html


・・・・◆・・・・


本日のメンテナンスで終了する照英王国で、昨日は遊んできました!

あの明るいひざしと音楽がもう味わえなくなると思い、トップ画像のパーソナルスペースとベンチ(サブには大好きだった大臣の衣装も)を購入いたしました!
タペストリーと家具、もっと買いたかったんだけど、チャージ残金と時間がなかった!!w
それでも、すこしでも雰囲気が残せて満足です^^。


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 02-59-52
王様が、めっちゃ熱く何かを語ってくれているしw


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


ラウンジでは、前から計画していた、フレさんと鬼ごっこ!!
はじめて体験するフレさん(Tもっちちゃんだで!)もいらして、わけがわからないまま引きずり込んでのおっかけっこです!
それでもすぐに植木鉢もらえたのね!思い出になりましたね!!w



そして、銅像前での記念撮影会!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-30-15
銅像までいれたらちっちゃくなっちゃったですな!


なんでみんなはげてんの

それはねー、持ってたから!
ひとりのはげヅラが伝染して増えていったんですよ!!わたしももってたらかぶってた(≧ヘ≦ )!!!←くやしいらしい




PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-27-25
それでやっぱり主役はこのひと ・・・ねえそれってオムツだよね!?オムツだよね!?

後ろで泣いているのはイケメンF氏です
おしゃれなスカーフがふるふるとふるえて思わず抱きつきそうになりますた!!

途中で、ムスコ様があばれだしたとのことでTさんがご帰還に!
「あ、リアルの子供さんですか」って変な想像してたひとだれだっけ???




ここでF氏別アカさんがスイッチオン!!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-46-48PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-48-32
お、おっおおぅ!!!
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-48-03
どこからかお馬さんもきた
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 22-49-42

はぁはぁ

そ、そしていつしかヅラ集団は裸祭り状態に


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-10-48

あ、あついあつい、あついよ!!!(汗)
このうちおひとりはこの場にいて引きずり込まれた知らないお人ですからね!!


やっぱり最後はランニングマンだよね!!!

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-25-44

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 23-48-22
こっそりF氏とツーショット撮ったった!


・・・祝福モーションストップ、自転車こぎ、おにごっこ、
楽しい思い出をたくさんくれた照英王国ありがとう!!

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-26 00-03-15


今日からは、ここからそこをながめて思い出すことにします

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 02-56-00





帰ったら王様がまだ語り続けていた

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-25 02-54-03





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

✌(˘˙౪˙˘๑)❤ ありがとうございました!
CCさんに、照英王国最後にみんなで集まりたいですね~なんて軽くお誘いしてみましたが、
実現して本当に良かったですv-119

しゃる兄を発端に、伝染してゆくバーコードにモニター前で大笑いしてましたよー(なぜか半裸率が多しw
バク転バーコードメイド服が臭い立ちそうで、大変ご迷惑をお掛け致しましたッ、我ながらコレは酷いw
後半のもみくちゃ祭りで、誰がどのハゲちゃんなのか分からなくなっていました(笑) お馬さん早すぎわろた
見ず知らずの方へ特攻して巻き込んでしまいましたが、とてもノリが良い楽しい方で良かったですよねe-291 フヒヒ
みな、それぞれにお別れの思いと今までの感謝を込めて、賑やかに遊べて良かったです
これで思い残すことはありません(´;ω;`)クスン…

記事の後半、CCさんのキュンと寂しい想いが伝わって来ましたi-241
王国を懐かしく思い返し、雰囲気を味わいたくなったらお邪魔させてくださいね
  1. 2014/03/26(水) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
きょんばんちゃっす(≧ω≦)ノ
昨日は突然のエラー落ちですみませんでしたm(._.)m
想像通りみなさまトランス状態になってますねw
なかなか会えないみなさまなのでゆっくりしたかったのですけどね(T^T)
てかこの盛り上がりを見るとまだまだHomeも大丈夫かな?w
  1. 2014/03/26(水) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
おお、照英王国もついに終了ですか。

ちなみに私、ここのミニゲームのもぐらたたきプロってますから(^-^)/
  1. 2014/03/26(水) 20:45:43 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
照英王国ばんざーい! homeばんざーいww
ぐるさん、こんばんはw

いや~~楽しかったです!
王国最後の日を皆様と目一杯満喫出来て感無量!!ww
どの画像からも「これぞhome!感」が伝わりまくってきて素晴らしいwww
素敵な記事をありがとうございます!

やはり大勢でわいわいやる楽しさは格別ですねw
またパーチーあれば全力でお邪魔させて下さい!


V水着、バーコードときて次は・・・・・まだまだいろいろありそうっす!w
  1. 2014/03/26(水) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: ✌(˘˙౪˙˘๑)❤ ありがとうございました!
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> しゃる兄を発端に、伝染してゆくバーコードにモニター前で大笑いしてましたよー(なぜか半裸率が多しw

あのバーコードの乗り移り(本当に、増殖していく速度が異常で、もうだれがだれやらwww
このカオスがホームの醍醐味でもあるわけですが、可愛い女子があっというまにすだれおやじに変身するさまは、
まるで白昼夢のようでした!!!!面白すぎるでしょ!!!皆様!!!


> 見ず知らずの方へ特攻して巻き込んでしまいましたが、とてもノリが良い楽しい方で良かったですよねe-291 フヒヒ

さすがコミュニケーションの神が降りているFakeたん、知らぬ間に知らぬ人とふたりっきりでレイブ祭りしてるなんて、
あっとびっくりしてしまいましたよw
その、だれのふところにも飛び込んでしまう自由さが、Fakeたんのすばらすいところですよね!!
愛されキャラに不可欠な天性の才能です!!


> 記事の後半、CCさんのキュンと寂しい想いが伝わって来ましたi-241
> 王国を懐かしく思い返し、雰囲気を味わいたくなったらお邪魔させてくださいね

お祭り騒ぎのあと、ふと「ああ、明日はもうここはないんだなあ」と思うとちょっとちんみりしてしまいました^^; ごめんおおおお
そうですよ!さびしくなったらいつでも来られるように、パソ購入しましたので、いつでもご遠慮なくね^^
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました!!^^
王様ベンチにも是非すわって、あの熱い語りに耳をかたむける(ふりでもいい!)ひと時を味わってくださいね!!ヘ(゚∀゚ヘ)


  1. 2014/03/26(水) 22:34:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんちゃっす(≧ω≦)ノ
ともっちちゃん、コメントありがとうございます!

> 昨日は突然のエラー落ちですみませんでしたm(._.)m

いえいえ、あそこは重いし、ちょっと不具合でやすいのがミソでしたからねー!
Fakeさんも最後の方、ぐるんぐるんが止まらなくなってしまったんですよ!!(・∀・;)


> 想像通りみなさまトランス状態になってますねw
> なかなか会えないみなさまなのでゆっくりしたかったのですけどね(T^T)

あはは、バーコードが大量発生したあたりから、なんだかわけがわからなくなってきて!!
ともっちちゃんもいた最初の方は、かわいい女子もいぱーいの、かわいい集団でもあったのにね!!!w
でも、鬼ごっこでアイテムでたのともっちちゃんだけかもよ!ラッキーでした!!


> てかこの盛り上がりを見るとまだまだHomeも大丈夫かな?w

熱気は十分あるのだもの~wwww
まだまだ、パワーいっぱいです!!ともっちちゃんも、またご一緒に祭りしましょうね!!!
ホーム万歳~~~~www
  1. 2014/03/26(水) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!

> おお、照英王国もついに終了ですか。

そうなんですよ!!明るくていいラウンジだったし、皆で騒ぐもよし、一人でフォトを撮るのにも向いている場所だっただけに、
とってもさみしいです;_;


> ちなみに私、ここのミニゲームのもぐらたたきプロってますから(^-^)/

うーん!!さすがプラチナはんたーw
わたしはいつも、王様モグラ3連ちゃんたたきしか出来なくて、4万いけたらいいとこでした!
あーもうアイテム消えたのよねー;_;
またいつの日か、どこかで照英に再会できる日を夢見て、またホームで遊び続けまーすw

  1. 2014/03/26(水) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 照英王国ばんざーい! homeばんざーいww
Syalpさん、コメントありがとうございます!

キター!主役キター!www

> いや~~楽しかったです!
> 王国最後の日を皆様と目一杯満喫出来て感無量!!ww

いえいえ、こちらこそいつもまわりをぱぁ~~~~~っと明るく(アホげに)してくださるパワー、本当にありがとうございます!
おかげで、楽しく照英の最後の夜を過ごすことができました!!w


> やはり大勢でわいわいやる楽しさは格別ですねw
> またパーチーあれば全力でお邪魔させて下さい!

ありがとうございます、きっと、パーチー大好き肉食女子であられるぷるぷるたんが、また面白い遊びを見つけてくださることと
わたくし、期待しております!!
その節は、また新しいヘンタイに生まれ変わったしゃるさんを見ることができると信じてます!!ぽこぴこ!!


> V水着、バーコードときて次は・・・・・まだまだいろいろありそうっす!w

と、とりあえずムチと目隠しプレイですな!!!!
腕の振りを練習しておきます!!!ペシーン!!ペシーン!!ヘ(゚∀゚ヘ)


  1. 2014/03/26(水) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ぐるたーーん!(^O^)/
楽しかったね♪ぐるたんが、みんなで鬼ごっこやる?って声をかけてくれたおかげだよ♡
先にラウンジについて、お友達のみんなが続々と集まってくるだけでワクワクが止まりませんでした!
本当にありがとう。
Homeってやっぱり楽しいねーーー!w
ともっちたんの言うように、私たちがいればまだまだHomeも安泰ねっっ!(^.^)
ぐるたんは何やっても可愛いな、おい!


それにしてもFakeたんのヤバいメイドと、Sylapさんのパンイチは本当に気持ち悪くて最高ねw
  1. 2014/03/27(木) 15:39:18 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
appleさん、コメントありがとうございます!


> 先にラウンジについて、お友達のみんなが続々と集まってくるだけでワクワクが止まりませんでした!

ねーw ひとりでじっくりまわるもよし、みんなで盛大にさわぐもよし、やっぱりホームって楽しい!!ですよね!!ヘ(゚∀゚ヘ)
そしてそれは、appleさんをはじめ、気さくでユニークなみなさんがいらっしゃるから成立することなのです!
本当にこちらこそ、ありがとうございます!!!(・∀・)/~~

> ぐるたんは何やっても可愛いな、おい!

あぷるたんこそ、撮り方がうまいな、おい!!wwww
ツーショット特集ステキだ~~~~!!
わしもこっそりふたりずつ撮っておけばよかった!!キュピー(・∀・;)


> それにしてもFakeたんのヤバいメイドと、Sylapさんのパンイチは本当に気持ち悪くて最高ねw

wwwおふたりには感謝状出さなくちゃ!!と思うぐらいの大活躍でしたね!!!
ホームのエンタティナーに、惜しみない拍手をおくりましょう!!!(^0^)

  1. 2014/03/27(木) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
