本棚 2014年03月25日 Another World コメント:4

 
2014_3_23Observer Screenshot 03_15 AM 2014_3_23ぬA




・・・ しかしどうしてまあ、この本棚というものは、こんなにも人の心を惹きつけてやまないものなのでしょうか




 The Imperial Voyager  Developer: Sony
Reward Items >> Home Challenges >> Season 3

------★-------★------★------★-------★------★------



ハンニバル・レクターが独房のなかで自宅の素晴らしい書斎を回想するシーンがあったように覚えていますが、
あれほど見事な美しい本棚でなくとも、古いものから新品同様のものまで、さまざまな背表紙がならんでいるその光景は、
さて、そのうちなるページにつづられた文字列が、どんなわくわくした、それともきりきりと痛む、もしくは背筋の凍る物語を内包しているのだろうかと、
見る者の想像をかき立てずにはおりません^^


それにしても、本当にこのパーソナルスペースは、リワードにはもったいないほどの出来であることよ!(感嘆)


2014_3_25Observer Screenshot 04_19 AM 2014_3_25
2014_3_25Observer Screenshot 04_15 AM 2014_3_25ぬぬ



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



今日はこの広間の天井に感動していました



2014_3_25Observer Screenshot 04_18 AM 2014_3_25

2014_3_25Observer Screenshot 04_17 AM 2014_3_25
オブザーバーがあるおかげで、通常のカメラモードでは見られない角度から、精巧なつくりを楽しむことが出来ます




さて、じゃあ今日はどの本を広げてみようかな♪
あ、みうらじゅんの「いやげ物 」(ちくま文庫)があるー


2014_3_23Observer Screenshot 03_08 AM 2014_3_23A




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こっ、、これは〜〜!!!!
ええパソやとは聞いてたけど、
カッターリッジの本棚よりずっとええやないか!!!
そこまでは知らなんだぁーーー!!!!
コレ、まだもらえるんですか!!?


あ、わざわざバースデーカードありがとうございました♡
  1. 2014/03/25(火) 12:09:26 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: こっ、、これは〜〜!!!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> カッターリッジの本棚よりずっとええやないか!!!
> コレ、まだもらえるんですか!!?

この、備え付けの本棚はなかなかいいでしょう!w 床も柄がレトロモダンで、すごく雰囲気あるですよ♪
しかも、この別の部屋ではあのふぇいぐーさまが「あんあん」撮影をなさったという(もちろんご自宅でですがw)値打ちあるパソです!
たしかまだチャレンジ中だとは思うのですが、最後のパソをもらうまでは1日に稼げるポイントの上限x日数がいるので、
確かな残日数を調べないとなんともいえなくてすんまそん!!(1日300ぽいんつまでしか取れないので、、、)
今結衣菜さんポイントいくつなのかすら!?いいとこまでいってたら、取れるかもです!!



> あ、わざわざバースデーカードありがとうございました♡

あっ!!(赤面)
結衣菜さんがぴこんぴこんゆれるあの帽子wwww
もう、ふぇいぐさんの爆笑カードやばらさまのすばらしすぐる作品の谷間(笑)で、
ひそかに息づいておりますがwwwご、ご笑納ください(ひや汗)!
  1. 2014/03/25(火) 12:47:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
残念ながらこのパソ取得のクエストは終了しています。
とても気に入って3つのアカウントで頑張りました。
  1. 2014/03/26(水) 09:03:56 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> 残念ながらこのパソ取得のクエストは終了しています。
> とても気に入って3つのアカウントで頑張りました。


あああ~~~~~~!!!もう終わってしまっていたのですね!!確認してなくてすみませんでした!!
自分がクリアしたらチャレンジ画面って開かないものでつい^^;
いまオーブランナーしてると、「チャレンジのオーブランナークリアしたね!みたいなメッセージが出てくるので、
まだやってるのかなーと勘違いしてました^^;

ということで、ゆいゆいごめんね!!
次→のチャレンジのリワがよさそうだったら、またがんばりましょう!!!

  1. 2014/03/26(水) 10:14:01 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する