St Patrick's Day 2014年03月23日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 02_31 AM 2014_3_20mojiiri


ちょっと遅くなりましたが、今年のSt Patrick's Dayのコスチュームです。
KOVOKのアイテムがステキだったので(appleさんご紹介!サンクスです!)購入し、トップスだけ変えてみました。

男子の方はまったく緑関係なし^^;ですみません!
このエレメントのトップスが気に入ってしまったので~~^^;;;


・・・・◆・・・・


どんぐり師匠ことappleさんのおかげで無事にきぐるみもLMOもゲット!
しかも、そのときにappleさんご自身ともご一緒できるという・・・
サブとふたりで、緑のふくろをかついだ「ぬすっとファッション」を目撃されてしまいましたYO!www


PlayStation(R)Home Picture 2014-03-18 01-25-23
★appleさんのアドバイス通り、サブとふたりでスラッシーの贈りっこ!おなかたぷたぷの刑!w



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


どんぐりイベントが一段落したかと思うと、こんどはメンテナンス後からLKWD LIFEというのが始まりましたね!!
こちらはarianneさんの記事で、中身を把握させてもらいました!

始めるには、王冠の形をしたディスプレイ付きコントローラー(?)が必要なので、ドリームヨットの類をお持ちでない方は、
フレンドさんのヨットを訪問して、運転席に座らせてもらってゲットしてくださいね!(サブはそれでいけました!)


あとは、指定されたラウンジへ行ってお宝探しやゲーム起動です。
ドリームパソでも、イグアナやゲッコーさがしその他で、ポイントがもらえます。

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-22 22-50-42
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-22 22-50-25

ポイントを貯めてリワードと交換するのが楽しみですね!
明日からも頑張らなくちゃ!
(ヒトデだけみつからなかったわ!!!;_;)



Daniさんのトップスのリボンが可愛い♪ 

Observer Screenshot 03_04 AM 2014_3_20


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
Daniのブラックとグリーンが似合う所がさすがぐるっちアバ子さんだねぇ
メンズの落ち着いた大人コーデも素敵(。-_-。)
ヘアスタイルいいなぁ♬
見逃してたわ(T^T)
LWのは、ある程度見つかったけど更新頻度言うか一日で全部言うのとちゃうんかな?
生き物系はイグアナさんしか見つかれへんよw
  1. 2014/03/24(月) 14:42:55 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> Daniのブラックとグリーン

あはは、ウイッグがね、女の子らしいものだから、リボンがついてるものをプラスしてしまったよーんw
ちょっと乙女過ぎだねw おしゃれなコーデはともっちちゃんとあっぷるたんのを参考にさせてもらってる~w

> メンズの落ち着いた大人コーデ

こういう柄物はリアルでだんな様が良く着てるんだけど、これもめっちゃ気に入ってね、通販で実物見たら
柄が大きすぎてちょっとがっかり;_; この雰囲気のままだったら買ってたのに~^^;


> LWのは、ある程度見つかったけど更新頻度言うか一日で全部言うのとちゃうんかな?
> 生き物系はイグアナさんしか見つかれへんよw

あ、あれね!ラウンジとかパソスペのところに(あのコントローラー王冠のディスプレイの)デイリーのポイントかいてあるでしょ!
たしか、一日100ポイントで、どれだけその日に取れてるか確認できるとこ!
あれでみると、いつも10ポイントだけ取れてないのよーー!たぶんヒトデなんだな!!
イグアナは見つけやすいけど、ゲッコー(通常のドリームヨットね)はちっちゃいから見つけにくいのね;_;
ラウンジでもヒトデだけ見つけられない;_;

  1. 2014/03/24(月) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する