照英王国の帽子 2014年03月21日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-21 19-38-32


前回の王国アンケート投票結果より、レッドの王国帽子のLMOをいただけました!

ひゃっほうw


・・・・◆・・・・


王国は次のメンテナンスで終了となります。
同時に、アイテムの販売もなくなります。

それまでに、家具など欲しいものをチェックするつもり・・・パーソナルスペースはどうしよう!?
大臣のコスチュームは?

うーん、悩ましい^^;




shoeihatlmo.jpg


LMOは、ステータスによって形状が変化します!
楽しい・怒る にすると、頭上から照英国王がぴーこぴこ!!



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



思い出として、録画しながらいろいろなところをもう一度回って見ました。


ゲートの祝福、占い師の館、海辺の情景・・・ちょっぴり秘密のある自転車こぎに、もぐらたたき!
これ、お茶のセットがほしかったのだけど、下手なので無理でした^^。
ゲーム本体買っておこうかな?


   ―・◆・―


ニコニコ生放送もありましたね、
大臣と同じインスタンスにいけて、大騒ぎできたのもいい思い出。


記念に王国映写室でビデオ鑑賞! 
全編みるのは初めてですごめんなさい



oukokuMA.jpg


今放映中なのはこれ!↓
照英王国GOLD 第12回


照英王国GOLD 第12回後編 はコチラ


前半、面白かった!!(あ、もちろん後半もですよ!)
みながら、いろいろな出来事が思い出されて、じんわり。
たくさんの思い出をありがとう!!照英王国!!




あ、F氏とも話したのですが、終わる前にフレンドさんたちと一緒に、王国で遊びたいですね!!
みなで鬼ごっこでもやってみる???



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

わおー!
このリワードの帽子、こんなに可愛いかったっけ!
なんて可愛くコーディネートしちゃうのーw
ほったらかしてたけど、急いで貰いにいかなきゃww

なくなるとなると、ほんとにさみしいねー。
鬼ごっこ大賛成!ダンスフロアで騒いで、銅像の下や、階段で写真撮りたいわー!(^O^)/

日、月、火、と、夜早めいけますが、みんな揃いそうな時に何度も集まりたいなぁ。
  1. 2014/03/21(金) 23:41:39 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
がぁあああん!!!投票するの忘れてたー!!!ぐるさん、イイナー・・壁|ω・`)
LMOてことは、この帽子はヘッドアクセのカテゴリーじゃないのかな??

JPhomeもさ更新終了しているのだから、わざわざラウンジ閉鎖しなくてもいいのにと思ってしまうのは私だけでしょうかw
ホームユーザーにとっては残念な情報ばかりでちょっと落ち込んじゃうよね~
わたしもモグラ叩きのゲーム買っちゃおうかなw



  1. 2014/03/22(土) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集 ]
おお~~~いいですね!
ぐるさん、こんにちは

照英ラウンジの青い空、音楽、どっちも好きだったので
なくなるのは本当寂しいっす!

そんな照英ラウンジを、最後に遊び尽くす!
いいですね~~!
走り回ってる皆様の写真ひたすら撮りまくりてぇw


では、今後どなたか照英にいらっしゃるのをお見かけしたら
馳せ参じます!
  1. 2014/03/22(土) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
(✿◡‿◡ฺ) 最後の想い出に…
CCさん、帽子情報ありがとでした!助かりましたよぉ、すっぽり忘れちゃってたi-230
ステータス 「怒り」 のシュールさ昭和っぽくてツボ(笑 ぷんぷん!

いいですねぇ、みんなで王国ゆかりのアイテムでコーデして、写真撮りたいな (´◕ฺω◕ฺ`)
そういえば私、鬼ごっこって一回もやったことないですw
気が小さいのでなかなか参加できずに、そのまま時が流れてしまいましたi-202

当時、アイレム広場が無くなってしまう直前の信じたくないような…
あの時と同じ喪失感が甦ってきますよね
更新停止に加え、これ以上 JP HOME から何も奪わないで欲しいです
唯一、母国語で会話できる私たちの大切な場所(HOME)ですものね


  1. 2014/03/22(土) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: わおー!
appleさん、こめんとありがとうございます!


> ほったらかしてたけど、急いで貰いにいかなきゃww

レッドに投票なさっていたらゲットですよ!ぜひぜひ♪^0^
なかなか楽しい帽子で、いつでも照英国王に会えるグッズですよね!!w
思い出の品として、とっても可愛いと思います^^


> 鬼ごっこ大賛成!ダンスフロアで騒いで、銅像の下や、階段で写真撮りたいわー!(^O^)/

うんうん!一応ひととおりまわってみたんですが、ダンスフロアはひとりっきりではとってもさみしい(;_;)
みなさんとダンスできたら楽しいと思います!趣向をこらした衣装で、集まりたいですね!!w


> 日、月、火、と、夜早めいけますが、みんな揃いそうな時に何度も集まりたいなぁ。

みなさんが遊んでいらしたら、わたしも合流しま~す!
で、Fakeさんがいるときに6人あつまったら、おにごっこできますね!
そのときわたしもご一緒できてたら、記念に録画をさせてもらいたいな~w

  1. 2014/03/22(土) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ろーずさん、コメントありがとうございます!

> がぁあああん!!!投票するの忘れてたー!!!ぐるさん、イイナー・・壁|ω・`)
> LMOてことは、この帽子はヘッドアクセのカテゴリーじゃないのかな??

おおお~~~;_; 惜しかった!わたしもときどき投票忘れちゃって、もらえてないアイテムいっぱいあるんですよ!
で、これはコスチュームではないので、髪型やアクセサリーには影響なくつけられるのも、嬉しいところなのw
帽子で髪型が固定されちゃうと、ちょっと残念だものね^^;


> ホームユーザーにとっては残念な情報ばかりでちょっと落ち込んじゃうよね~
> わたしもモグラ叩きのゲーム買っちゃおうかなw

うんうん;_; 綺麗な明るいラウンジで、とてもよかったものねー!やっぱりその雰囲気を残してくれている、あのぱそ
買っちゃおうかな、、、
モグラちゃんのは、ろーずちゃんならアイテムもらえるだろうから、楽しいかも!!(わたしはむりぽ・・・;_;)
  1. 2014/03/22(土) 21:49:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: おお~~~いいですね!
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> 照英ラウンジの青い空、音楽、どっちも好きだったので
> なくなるのは本当寂しいっす!

ねー!わたしもですー;_;
あの、ラウンジに入る前の金色の廊下とか、美しい場所がいっぱいありますよね、それが消えちゃうのが
本当に悲しくて(T_T)


> 走り回ってる皆様の写真ひたすら撮りまくりてぇw

うんうん!わたしも録画させていただいちゃう!
ご一緒に「がちゃーん!」(檻)、「きぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!」(捕まえ損ねて地団駄ふむところw)って、
やってるとこ撮りたいです!!!w


> では、今後どなたか照英にいらっしゃるのをお見かけしたら
> 馳せ参じます!

わたしもそうします~~~~!!
コスチュームも変えたりして、いろいろ面白い格好でも遊びましょうね!!w


  1. 2014/03/22(土) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: (✿◡‿◡ฺ) 最後の想い出に…
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> CCさん、帽子情報ありがとでした!助かりましたよぉ、すっぽり忘れちゃってたi-230

あはは、あれを手に入れて大笑いしてるところにちょうどFakeさんがインしてこられて、ご迷惑かと思ったんですが我慢できなくて(笑)
「ちょいっと見てもらうだけなら邪魔にならないモンね!!」とばかりに押しかけてごめんちゃいw


> そういえば私、鬼ごっこって一回もやったことないですw
> 気が小さいのでなかなか参加できずに、そのまま時が流れてしまいましたi-202

なんと!!いままで一度もやったことがないのですか!?結構面白いですよ!?
そう聞いたからには、6人フレさんが集まったらFakeさんを囲んでおにごっこせねば!!w
あ、もしかしたら、いまもうすでにはじまっているかも!!
出遅れチャーーーwww


> 更新停止に加え、これ以上 JP HOME から何も奪わないで欲しいです
> 唯一、母国語で会話できる私たちの大切な場所(HOME)ですものね

NAで遊んでいると、やっぱり自分の国の言葉で話せる場がいかにストレスがなくて楽しめるか、実感しますよね・・・
しかもあのように美しい場所がなくなるのは、本当に残念です。
アイレム広場のように、あとあときっと語り継がれるラウンジになるでしょうね。
ありがとう、照英王国・・・(;_;)

  1. 2014/03/22(土) 22:01:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する