F氏という魔薬 2014年03月20日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-03-16 01-10-03ABC


Tropical Bungalow Clubhouse  Developer: Sony
Estates >> Clubhouses

------★-------★------★------★-------★------★------  



この世にもし本当にアンドロギュヌスというものが存在するならば
それはこのF氏かもしれない



・・・・◆・・・・



いや、アンドロギュヌスというよりは、ヘルマフロディトスというべきか、もともと美しく愛らしい15歳の男の子であった彼を見て
恋をしてしまった妖精がその想いに耐え切れず、水浴びをしていた彼に抱きついて「このまま永遠に離れませんように!」と神に祈った、
その願いが叶えられひとつの身体に男性と女性が混在するいきものとなった彼の、その奇跡の神話を思い起こさせる



そして彼は成熟し その特異な性質からくる妖しい美しさは下界の人間たちを虜にした




PlayStation(R)Home Picture 2014-03-16 01-17-09A



一体全体、彼の満たされぬ心を癒すのは誰なのだ?



彼にふさわしくないもの

 おためごかしの説教
 愉しみをともなわないルール
 華麗な羽ばたきを損なう微妙にねとついた風




PlayStation(R)Home Picture 2014-03-16 01-19-21ABCC



わかったかい? お嬢さんたち



しかし


もしそれが守れなくとも
彼は騒ぎはしない
ただ黙って貴方のもとから去るだけだ


そしてそのあとには
心が炭になったような後悔のみが残される



・・・・◆・・・・



最初、恥ずかしくてオチをつけちゃったんですが(一瞬公開して、すぐ書き直しw目撃した人は(アン?)ラッキー!)
この奇特な人物への賛美に、何を恥ずかしがることがあるか!(あふぅっ!)と思い直しての変更ですw


それにしても、彼女を知っている人ならば納得されると思うのですが、その類稀な美的センスに加えてなんなのでしょうあの、
知らない間にひざの上に飛び乗って死ぬほどカワイイしぐさで毛づくろいをしている子猫のような魅力!
そしてまた一変して、女子がたまらなくなる、無造作ふうな男の「あたまくしゃくしゃ撫で撫で&こっちおいで」行為!!
これで彼女を愛さずにいられる男子・女子はいませんw
まさに生けるアンドロギュヌスでありヘルマフロディトス!


そういう意味では、そのときどきで華麗にどちらの性にも瞬時に移り変われるこのHomeの世界は、
彼女の舞台として、もっともふさわしいものなのです。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


誰の元にもふわりと舞い降りてきて、またゆらりと去っていく。
そしてわたしはいつも、自戒をこめてこの言葉をつぶやいています。

- ゆめゆめ独占できると思うなかれ -



今日も彼女(彼)は、頬を輝かせ、美しく天使のダンスを舞うことでしょう。

永遠にその羽を休めることができる、優しい安息地を捜し求めながら。





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

(´◉◞⊖◟◉`)❤ いいぞ、もっとやr
と思ったら、これワダスじゃないですかー!

私にとっての Venus はCCさんでありますが、このような美しき神々のように喩えていただいて、
濃密なナニやら全身の毛穴から噴き出ております、いやはや光栄の至りでございますよ!v-48


この夜はとても良いお時間でしたね
Tropical Bungalow の灯りと、結衣菜さんの美的カスタマイズも手伝って、
潤んだ空気感が開放的で、とても大人なひとときでした
オブちゃん言うこと聞かずに大暴れ、
ロッポリーハイッポリー!どっちにするの!?でお騒がせしちゃいましたが、うへ
CCさんの冷静かつ的確なアドバイスで救われましたi-178 感謝


>この奇特な人物への賛美に、何を恥ずかしがることがあるか!
(  *   )´◉ω◉`)v オゥイェー♪ 
あちらの裏記事の方がファクトなんですけどね!きゃー毎回ごめんぅえーw
Wたんに 「おちっこー(´・ω・`)」 って爆弾落とすのが一番好きです
「うむ、いってきなさい」 って優しく言われるのが萌え(笑


お忙しい中、こんな素敵な記事にしてくださって本当にありがとうございます
芳醇な香りを載せたラブレターの封を切った気分で、なんだかとても ときめいてしまいました
HOMEを介して、良き想い出がまたひとつ増えて、
このビーチク部サスペンダーゴムパッチン泣いております、あ、結衣菜さんから命名いただきました


  1. 2014/03/20(木) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: (´◉◞⊖◟◉`)❤ いいぞ、もっとやr
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> と思ったら、これワダスじゃないですかー!

おぅふぅぅぅ~~~~~~!!ごめんごw!! きっとFakeさんが照れ照れでハズカチー状態になってしまうだろうなとは
思ったのですが、
ホントにステキなんだからしょうがないじゃないか!!もふん!! とばかりに記事にしたったのです!(笑)ご勘弁ね!w


> この夜はとても良いお時間でしたね

ゆいゆいの神カスタマイズがかもし出す極上の雰囲気と、危険なジゴロの香りFakeアバター、シャンパンゴールドの髪を
揺らしながら横たわる美ゆいゆいアバターを交互に見つめながら、わたしも天国気分を味あわせていただきまんたよ!!
音楽も素晴らしかったですね!おかげでHomeアドレナリンがぶるんぶるん出ました!(なんだそれはw)
オブザーバーも、Fakeさんにいろいろ触ってほしくて、わざと意地悪していたのかもしれませんねヘ(゚∀゚ヘ)


> (  *   )´◉ω◉`)v オゥイェー♪ 

ぎゃはははははは!!!こ、これは!!!
あの部分をこっちにむけて、ふりむきざまのオゥイェー♪でございますの!?タ、タマランwwww
おちっこ攻撃とともに、wたんに今度これもぶつけてくれたまいなのです!!! 



>芳醇な香りを載せたラブレターの封を切った気分で、なんだかとても ときめいてしまいました

きっとFakeさんのもとにはもっともっと素晴らしいお手紙の数々が届いていらっしゃることでしょうが(そしてその後ろには、
出したいという気持ちを持ちながらも恥らいつつためらっている数多くのファンが!)
その末席に、ぽい、とこの駄文を置いておいていただけるだけで幸いです^^


> このビーチク部サスペンダーゴムパッチン泣いております、あ、結衣菜さんから命名いただきました

そのすばらしいアバターのお姿とともに、そのアメージングな御名前も深く心に刻ませていただきます!!
(はい皆さんご一緒に)ビーチク部サスペンダーゴムパッチンよ、永遠なれ!!!



  1. 2014/03/21(金) 01:29:53 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
地平線の見えるとき
グル様といいフェイフェイw といい、
単に家具を並べただけのクラブハウスをこのように美麗な画像に撮っていただいたうえに賞賛の嵐で、
ホントに恐縮です★
ありがとうございます!!

まあ、パソスペカスタマイズの神なんで当然のコトなんですけどね(苦笑)


フェイクさんはアンドロギュヌスというよりはヘルマフロディトス、、
言い得て妙ですね★

今となっては両性具有という同義語扱いされる両者ですが、、

アンドロギュヌスは元々1つだった男女の種族が神々に謀叛を企て、その罰として男女に両断されて今の人類になったという神話、
一方、ヘルマフロディトスは彼に恋い焦がれる泉のニンフ、サルマキスの願いが神に通じて一体となる神話、

両性具有という、人としてのひとつの完成形が、
アンドロギュヌスの場合は過去に奪われた叶わぬ願いであり、
ヘルマフロディトスの場合は現在に叶い、そして未来へと永続するという点に於いて、趣旨としては真逆の寓話であるといえます。

神々のメッセンジャーであるヘルメスと美の女神アフロディーテの間に生まれ、なおかつ両性の特性を持つに至ったヘルマフロディトス、
美と悦楽と退廃の福音そのものであるフェイクさんにはまさに相応しい称号といえましょう。


まあ、PS3的に見れば、、
クレイトス様に両足をぶった斬られて蝿の群れになったヘタレのヘルメスと、
同じくクレイトス様にヒィヒィ言わされてすげなく見捨てられた淫乱のアフロディーテの息子だし、
元の神話にしてもサルマキスは神々に祈る前にヘルマフロディトスを泉に引きずり込んで逆レイプしてたりもするのですが…

ここ、CCはZ指定不可なので触れずにおきましょうか(苦笑)
  1. 2014/03/21(金) 12:09:39 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 地平線の見えるとき
結衣菜さん、コメントありがとうございました!


> グル様といいフェイフェイw といい、
> 単に家具を並べただけのクラブハウスをこのように美麗な画像に撮っていただいたうえに賞賛の嵐で、
> ホントに恐縮です★

いやいや、ほんとうにクラブハウスにはいって、目の前にあの神斜め置きのラグがひろがり、ライトがほんのり
空間を照らし出すのを見たとき、
「へぶん・・・」とつぶやいてしまったほど衝撃をうけました!(即記事にしてましたね、当時w)


> フェイクさんはアンドロギュヌスというよりはヘルマフロディトス、、
> 言い得て妙ですね★

実は以前、メッセージにアンドロギュヌスという言葉を使わせていただいたのですが、今回記事にするにあたり詳しく調べてみて、
ヘルマフロディトスのほうがより近いと言うことに気づきまして!!
もとが美少年であるということ、両性具有になるいきさつがとてもロマンチックで、なんともイマジネーションを掻き立てられました!


> 神々のメッセンジャーであるヘルメスと美の女神アフロディーテの間に生まれ、なおかつ両性の特性を持つに至ったヘルマフロディトス、
> 美と悦楽と退廃の福音そのものであるフェイクさんにはまさに相応しい称号といえましょう。

「美と悦楽と退廃の福音そのものであるフェイクさん」
・・・おうふうううう!なんてぴったりな表現!!
まさに、彼女はホームが生んだ奇跡ですよね^^



> ここ、CCはZ指定不可なので触れずにおきましょうか(苦笑)

おおおおおおお、お、おぅ(・∀・;)
なにやらいろいろありそうで、俄然興味が!!!
ゴッド・オブ・ウォーやったらでてくるのでしょうか!?
ヤロッカナー!! ヘ(゚∀゚ヘ)


  1. 2014/03/21(金) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する