スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

銃口に薔薇の接吻を 2014年03月17日 Another World コメント:8

 
 
Observer Screenshot 02_01 AM 2014_3_17AA



夕べ(おうふ、もう一昨日となりましたが!)お友達と遊んでいて、いまさらながらHomeのLMOの多様さに気づかされました。
これを駆使すると、いろいろな遊びができそうです。



Work Out Animation Pack Developer: Konami
Konami >> Konami >> Animations  

------★-------★------★------★-------★------★------

両手腕立て、片手腕立て、腹筋その他、7種類のワークアウトがはいっています。





イマジネーションの翼をひろげて・・・



Observer Screenshot 02_00 AM 2014_3_17A
Observer Screenshot 02_11 AM 2014_3_17A


彼女の抵抗も、甘い薔薇の香りのキスにはかなわなかったようですね^^




Fた~ん、わしもやったった♪ w(^^)w えろりんちょ♪



・・・・◆・・・・



ここで先日のお詫び!!! 

一つ前の記事で、あんぽんたーん(死語)な絵をあげてしまいまして、失礼しました!!
不遜にも、「ゲームをやった人ならわかる・・・はず」などとふざけたことを申し上げましたが、本日、該当場面をキャプチャしようと
ゲームを立ち上げまして、わたしのぼんくらさに驚きました。

まったく勘違いしておりまして、この絵は、以下の二つの場面を混同しておりますた!!!(・∀・;)


saisyonoasinibasyo.jpg

               ↓↓↓↓


amarec(20140316-133256)A.jpg
amarec(20140316-133440)AA.jpg


もうね、脳みそがね、ぐちゃぐちゃなんですねwww

一枚目の場面で、落ちたとばかり思ってました!!
ゲームやってた方もこれじゃあ、ぜんぜんわかりませんよねw
ほんと、まぬけですみませんでした!!!





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

❤ლ(◉◞౪◟◉ )ლ いいぞ、もっとやれ
ぐるしゃーん!こんにちはぁ

手に持たせたアイテムから、視覚的にもイマジネーションを広げさせていらっしゃるのが素敵!i-267
じーっと眺めながら感動してしまいましたよ!
お、お胸が "ぽふんぽふん" で、ええですなぁ~。 …後でコンビニで肉まん買ってこよう…
メンズのディープVネックもセクシーで良いなぁ

KONAMIのWork Out Animation Pack、本来は体を鍛えるGSTなのに、
私の場合は妄想だけが沸々と鍛えられております (✽ ゚д゚ ✽)アウーア
今のところこれが最強だと思うんですが、他にもあるのかなぁ
GSTやLMOも、膨大なアイテム量ですしハズレも多いので、探すのも大変ですよね(笑
毎回賭けのようなものですi-277 あはは
ぐるしゃんもお疲れさまでした! 撮影大変だった思う~i-201 ご苦労、解りますぞー

そして今回もダクチョちゃんの 「アアア」 画をありがとうございます
世界観は解らないので残念なのですが、このジワジワくる魅力は一体なんだろうねw
次回作も楽しみにしております (◉ฺ∀◉ฺ) ワフワフ
  1. 2014/03/17(月) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: ❤ლ(◉◞౪◟◉ )ლ いいぞ、もっとやれ
Fakeさん、コメントありがとうございます!


そ、そしてその顔文字wwwwうっうっうっw


> お、お胸が "ぽふんぽふん" で、ええですなぁ~。 …後でコンビニで肉まん買ってこよう…
> メンズのディープVネックもセクシーで良いなぁ

あっはっはっは(おっさん笑い)、お胸は大事ですよね!白くぷにぷにに見えるように撮りたかったんだけど、成功してるだろうか・・・^^;
肉まんが連想されたら、いいよね!?(・∀・)ヤター!
男の子の方は、拳銃と対照的な文系ピース系にしたかったので、ちょっと弱弱しいけどあんな感じにちちゃいました!^^


> 今のところこれが最強だと思うんですが、他にもあるのかなぁ
> GSTやLMOも、膨大なアイテム量ですしハズレも多いので、探すのも大変ですよね(笑

もう、衝撃でしたね!!Fakeたんのセクシーなショットは!!あれは爆弾ですよ!みんなどっかーんってやられちゃって、
もうオムツでも足らないぐらいにだだ漏れだあ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)お宝ありがとうごじゃいます!!
あ、aさんのところでみせてもらった、「匍匐前進」も使えそうですぜ ヒソヒソ・・・(゚Д゚ )


> そして今回もダクチョちゃんの 「アアア」 画をありがとうございます
> 次回作も楽しみにしております (◉ฺ∀◉ฺ) ワフワフ


あんなポンチ絵(これもふるっ!)に過分なオコトバ、まことにありがたく!!
写真に撮るのがめんどくちゃいときは、あんなアホマウス絵でごまかしてしまうことがこれからもあると思いますので、
どうぞお許しくださいませ!!
いつもほんとにありがちょです!!わたしも記事楽しみにしてますね!!^^

  1. 2014/03/17(月) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
お胸がお胸が!
ふわふわねー!!ふわっふわ!美乳ですな!
一昨日のふざけたお遊びから、こんな素敵なストーリー性のあるフォトになるとは、、、
最後のぷちゅってフォトにキュンキマシタワー!(^.^)♡

私からも、「いいぞ!もっとやれ!」⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
  1. 2014/03/17(月) 23:04:47 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: お胸がお胸が!
appleさん、コメントありがとうございます!


うははは、あっぷるっちまで顔文字が踊っているぅぅぅぅっぅぅうっぅうw


> 一昨日のふざけたお遊びから、こんな素敵なストーリー性のあるフォトになるとは、、、

一昨日は、お、お、お疲れ様でした!!
で、なになに、先ほどブログにお邪魔したら、昨日もリアルではありえない長時間の勝負をされていたのですか!!(コメンチョ読んだですうううwww)
ほむほむ!!!(笑)あっぷるたんの身体がもたないお!!(・∀・;)


> 最後のぷちゅってフォトにキュンキマシタワー!(^.^)♡

今回はソフトであま~い感じにしておきました!!
口当たりよかったでしょうか!!ぺろっといってくださいね!!意味不明ですみません!!^^


> 私からも、「いいぞ!もっとやれ!」⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

さんきゅうです!!わたしからも、「あっぷるたんもっとやれ!!」コールをお送りして、今宵は眠りにつかせていただきますね!!
ありがとうございました~~♪♪♪

  1. 2014/03/18(火) 02:30:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ぐふふ、、
グル子=世界一美しいhomeアバター
というのは誰もが認知するところではありますが…

グル子=ええ乳
というのはあまり知られていない事実です。


あまりに美しい御尊顔が、胸元への視線を極端に減少させているのは想像に難くありませんが、、

ワシは昔っからその乳には注目しとったんや!!
日本人では不可能な美貌とキャラのインパクトでローラの巨乳が話題にならへんのとおんなじやなw

ほんま、ええ乳しとるで!!!
  1. 2014/03/18(火) 13:23:05 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
きょんにちわ~♪( ´艸`)
ワークアウト買って来たよ~♪
……買って来たものの、そっち方面のイマジネーションは無きに等しいんだよねぇ
絡みの多い映画レンタルして来ようかな?w
JPちゃんにナイトウェアも無いからコスも考えなきゃノ)゚Д゚(ヽ
  1. 2014/03/18(火) 17:28:15 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぐふふ、、
>結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> グル子=ええ乳
> というのはあまり知られていない事実です。
> ワシは昔っからその乳には注目しとったんや!!

知りませんでしたか!!いまそこにある【ええ乳】、それがHomeアバターの乳ですよね~!!
体型をやせすぎにさえしなければ、どなたも入手できるワンダフルアイテムでございます!(´Д`)
さあみなさんご一緒に!!!(笑)
(ただし、LKWDの一部アイテムには、裾野のひろーい、おばさんタイプのソレもございますので、衣装選びは慎重に!!w)


> 日本人では不可能な美貌とキャラのインパクトでローラの巨乳が話題にならへんのとおんなじやなw

ローラの巨美乳、うちのだんなしゃまも注目してますよ!!
やっぱり目の付け所がよく似てますな!!
あと、はるかの乳も!!!(あ、こっちは有名かー) ❤~(///∀///)~❤キャー


> ほんま、ええ乳しとるで!!!

乳コメントまことにありがとうございます!!
あ、FC2に門前払いされたのは、たぶん「巨乳」ワードが引っかかったのかも!!
ゆいゆいは何書いてもOKみたいな、無敵キャラ的設定ができたらいいのにナー( ´・e・`)

はあ、、、、自分の返信コメントもひっかかったっ(汗)

  1. 2014/03/19(水) 13:02:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちわ~♪( ´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ワークアウト買って来たよ~♪

お、Oh…、いたいけな少女に、おばさんいけないことを教えてしまったわ!!!(´Д`)
ともっちちゃんは、純粋に体を鍛えていいのよ!!
あれとか、これとか、いろいろ試さなくてもだいじょうぶよ!!(レンタル絡みってwww勉強熱心さは認める!!^0^)


> JPちゃんにナイトウェアも無いからコスも考えなきゃノ)゚Д゚(ヽ

コスチュームプレイは、だいじょうぶだよね!!
かわいくて魅力的な組み合わせがあれば、また披露してねー!!
(あ、お財布と相談しながらお互いに無理なくあそぼーねw)

  1. 2014/03/19(水) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
