White Day ! 2014年03月14日 Another World コメント:16


Observer Screenshot 03_24 AM 2014_3_14ぬA

★西日本・九州地区の地震、こちらでもかなり長い間ライトがゆれてました。震源地に近い地区にお住まいのかた、大丈夫でしたでしょうか??



さて、気を落ち着けて、、、


WhiteDayがやってまいりました!

よいお返事期待!のポーズ・・・


Observer Screenshot 03_38 AM 2014_3_14AAA
バブルガムシューターのTシャツが案外可愛いことに気づいた午前3時
↑バブルガムちがーう!?Scribble Shooter!←なんて読めばいいの?スクリブル?ブルしかかぶってない!!(´・ω・`)


・・・・◆・・・・


そして・・・
ダークソウル2、キャラクリエイトにたどり着く前に死んでしまうなんて どんだけーーー


saisyonoasinibasyo.jpg
関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんにちわ〜(^-^)/
ホワイトデーなのすっかり忘れてました!お部屋のデザインがお洋服とマッチしていてすごくセンスいいなぁ(*^_^*)
そのリワのTシャツアニメーションつきで可愛いですよね。私もお気に入り♫

ダークソウル、私もキャラメイク前に死にましたよwサイクロプスにちょっかい出しに行ったら即死でした。キャラメイクに5時間もかかりましたよん^^;
  1. 2014/03/14(金) 15:58:44 |
  2. URL |
  3. melody #22s72cIM
  4. [ 編集 ]
ぐはっ!
ぐるさん、ごめんね。今回の絵はサッパリわからんww
アイアイさ〜の彼女は可愛いね!
このTシャツも可愛いよね。個人的にはアニメーション無しのものも欲しかったなー
メガネ女子ラブ♡
  1. 2014/03/14(金) 19:37:09 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちわ〜(^-^)/
melodyさん、コメントありがとうございます!

> ホワイトデーなのすっかり忘れてました!お部屋のデザインがお洋服とマッチしていてすごくセンスいいなぁ(*^_^*)
> そのリワのTシャツアニメーションつきで可愛いですよね。私もお気に入り♫


ホワイトデー、旦那様にお義母さんからお菓子をいただいてたので、お返しするので覚えてたんですよ~~~w
OLやめてからはあまり参加しないイベントになってしまいました^^;
なので、せめてホームでお遊びですーん(^^)
あ、このT、結構人気なのかも!?


> ダークソウル、私もキャラメイク前に死にましたよwサイクロプスにちょっかい出しに行ったら即死でした。キャラメイクに5時間もかかりましたよん^^;

おおっ!!!5時間かけてのキャラ、またブログでご披露くださーい!!
わたしはデフォの髪の毛のいろや、まゆ、タトゥーを入れたぐらいでそんなにいじらずともかく始めちゃいましたw

ううう、立派な戦死じゃないですか!!!
わ、わたしは...てくてく歩いていって落下死ですた・・・(・∀・;)

  1. 2014/03/14(金) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぐはっ!
appleさん、コメントありがとうございます!

> ぐるさん、ごめんね。今回の絵はサッパリわからんww

あはは、大丈夫!!それ正しい反応!!www
ゲームやった人なら、たぶん、、、ぴん、、、と、、、く、くるはず(笑)


> アイアイさ〜の彼女は可愛いね!
> このTシャツも可愛いよね。個人的にはアニメーション無しのものも欲しかったなー

てんきゅーーーでございます!^0^
このT、けっこうお胸がいい形のラインなので、そこんとこ強調してみたです!!
アニメーションも面白いけど、止まった柄のも確かに欲しいね~^^

  1. 2014/03/14(金) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
きょんばん画伯~♬(*´艸`)
スクエアなデザインのSKにTシャツって意外に良いね^^
Tシャツ=パンツスタイルなんて決めつけちゃダメやねw
タイトなTシャツはラインがきれいに出るからモデルボディーのアバにはいいんだよね♬
画伯の絵の批評以前にゲーム自体知らないけどキャラ作れるん?
フレンドが欧米も更新が止まるみたいな情報言ってたからキャラ作りが楽しい(スクショが撮れて)
ゲームがあるといいなぁ(T^T)
  1. 2014/03/14(金) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばん画伯~♬(*´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> スクエアなデザインのSKにTシャツって意外に良いね^^
> Tシャツ=パンツスタイルなんて決めつけちゃダメやねw

いやいや、わたしはおしゃれど素人なので、通常めちゃくちゃな組み合わせをやってしまう可能性大なのですYO!^^;セオリー無視でごめんね^^;
ひどいときはどうぞ叱って~←Mだねっ


> 画伯の絵の批評以前にゲーム自体知らないけどキャラ作れるん?

うん、キャラクリエイトは出来るので、好きな人は楽しいかもだけど、実際のクリエイト画面とゲームに入ったあとのグラフィックが
微妙に違うことと、ゲーム自体がなかなかの試練系なので、無理やりおススメはしにくいかなあ~^^;

ででで、それよりも次のところ、

> フレンドが欧米も更新が止まるみたいな情報言ってたからキャラ作りが楽しい(スクショが撮れて)
> ゲームがあるといいなぁ(T^T)


って、本当!????? ちょっとすごいショックなのだけど・・・(;_;)(;_;)

  1. 2014/03/14(金) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
確認情報ちゃうけど・・・
フレも又聞きだから詳細ってか真偽も不明だけど向こうの公式ブログ?(よく分からないけど)
に書いてあったって聞いたらしいよ。
  1. 2014/03/15(土) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
落書きシューターのT、
意外にええ乳しとるんですよね~♡
うむ、、けしからん!!!

ダクソ画像、、巧稚の評価以前に自分が黒ファンになっとるがな!!!!
  1. 2014/03/15(土) 08:15:44 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
ムムン‼︎
Cloudy Claudius 様

マキです。おはようございます。
先日は、へなちょこブログにお越し下さり、
有難う御座いました。
ちまちま、更新してますので、たまに覗きに
来てくださると、励みになります。

また、素敵なフォト有難う御座います。
目が覚めました。・(ノД`)・゜ゴシゴシ。

ピンとのびた手が綺麗ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
手のひらのシワまで見えそう…(//∇//)
どアップの写真、すごくいいです。

クロぶちメガネなのに、目がきれい…。
カラコン付き?ってあるの?てきな?

このキュートなポゥズ、初めてみました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(´・Д・)」なんてゆーポゥズでしょか?
だいぶ、おサイフが軽くなってきたので、
足りるかわかりませんけろ。(´・_・`)
お買い物リストに追加しました。( ^ω^ )

手書きの絵からは、どんなゲームかわかりませんけど、キャラメイクの前に死ねるって事は、伝わりました。有難う御座いました。
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/15(土) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. マキ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]
ムムン‼︎
Cloudy Claudius 様

マキです。おはようございます。
先日は、へなちょこブログにお越し下さり、
有難う御座いました。
ちまちま、更新してますので、たまに覗きに
来てくださると、励みになります。

また、素敵なフォト有難う御座います。
目が覚めました。(ノД`)ゴシゴシ。

ピンとのびた手が綺麗ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
手のひらのシワまで見えそう…(//∇//)
どアップの写真、すごくいいです。

クロぶちメガネなのに、目がきれい…。
カラコン付き?ってあるの?てきな?

このキュートなポゥズ、初めてみました。( *゚▽゚*)
(´・Д・)」なんてゆーポゥズでしょか?
だいぶ、おサイフが軽くなってきたので、
足りるかわかりませんけろ。(´・_・`)
お買い物リストに追加しました。( ^ω^ )

手書きの絵からは、どんなゲームかわかりませんけど、キャラメイクの前に死ねるって事は、伝わりました。有難う御座いました。
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/15(土) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. マキ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
マキです。
先日は、へなちょこブログにお越し下さり、有難う御座いました。
ちまちま、更新してますので、たまに覗きに来てくださると、励みになります。
今回も素敵なフォト有難う御座います。ピンとのびた手が綺麗ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
手のひらのシワとかまで見えそう。
どアップの写真、すごくいいです。
クロぶちメガネなのに、目がきれい…。カラコン付き?でしょうか?

このキュートなポゥズ、初めてみました。( *゚▽゚*)
(´・Д・)」なんてゆーポゥズなんだろ?
だいぶ、おサイフが軽くなってきたので、
足りるかわかりませんけろ。(´・_・`)
お買い物リストに追加しました。( ^ω^ )
ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/03/15(土) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. マキ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]
Re: 確認情報ちゃうけど・・・
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> フレも又聞きだから詳細ってか真偽も不明だけど向こうの公式ブログ?(よく分からないけど)
> に書いてあったって聞いたらしいよ。

うおおおおおおおおおおおお!!!(号泣)
・・・さきほど、別のお友達からも情報をいただきました・・・・・
やはり、徐々にPS4へと移行していくようですね(;_;)
めちゃくちゃさびしいけど、それまで遊びつくすぞ!!という気持ちになりました!!!
うううううううう←でもへこむ


  1. 2014/03/15(土) 11:45:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 落書きシューターのT、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 意外にええ乳しとるんですよね~♡
> うむ、、けしからん!!!

もうね、けしからん画像とかもいっぱいとっていきますよ!!!

ホームでいろんなフォトとっちゃる!!!!(やけくそにゃあ!!!)


> ダクソ画像、、巧稚の評価以前に自分が黒ファンになっとるがな!!!!

黒ファン、やってみたいいいいいいいww
ゆいゆいはもう買いましたか?やんないのかな?
キャラメイクまでこのぼろぼろキャラちゃんで動けるんですよー
黒くはないんだけど、こうかいちゃった!!


  1. 2014/03/15(土) 11:48:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: おはようございます。
マキさん、コメントありがとうございます!


> ちまちま、更新してますので、たまに覗きに来てくださると、励みになります。

最初、プロフィールからコピペして飛ぼうとしたんですが、なぜか空白ページにとんでしまって、「更新してるとこなのかなー」なんて
ちょっとのんびりしてたんですよ^^;で、アリさんのページにリンクが追加されていたのでそこをクリックすると無事に
たどり着けました!!遅くなりすみませんでした^^;;;


> 今回も素敵なフォト有難う御座います。ピンとのびた手が綺麗ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう!この手のひら、いいですよね~w わたしも気に入りました^^


> クロぶちメガネなのに、目がきれい…。カラコン付き?でしょうか?

あは、このフォトは、お友達の二枚連続フォトを真似させていただいて、高画質で掲載できるようにしてるんですが、
メガネはグランゼーラのオーバルグラス(黒縁)でカラーコンタクトはつけられないものです(なので、デフォルトの眼ですよ~^^)


> このキュートなポゥズ、初めてみました。( *゚▽゚*)
> (´・Д・)」なんてゆーポゥズなんだろ?

LOCKWOODからギフトマシーンで発売された、アニメ・ポーズです!(Cute Anime Poses)
何種類か入っていて、オブザーバーでとめられるし、ポーズとった後もすこし動いて可愛いので、おすすめかも^^
PVはこちらにありますよ~チェックしてみてね^^
https://www.youtube.com/watch?v=D7s1HWRDK3U


  1. 2014/03/15(土) 12:37:37 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
私もダクソ2買いましたよー

敵として侵入してぐるさん追いかけ回したいです(^-^)/
  1. 2014/03/16(日) 14:45:28 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!


> 私もダクソ2買いましたよー

やったーーー!!プラチナ目指してまた旅を始められるのですね!!頑張ってください!!
プラチナプラチナ!!ヘ(゚∀゚ヘ)


> 敵として侵入してぐるさん追いかけ回したいです(^-^)/

侵入してもらえるレベルにいく頃には、そらおさんもうプラチナとっちゃって、売り払ったあとかもーーー!!
是非うちのだんなしゃんのとこに侵入してくださいYO!!!(^0^)



  1. 2014/03/16(日) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する