Homeにトロフィーが! 2014年03月13日 Another World コメント:2

 
)




2014.3.12のメンテナンス後から、Home にトロフィー機能(ん、こういう言い方であってるかな?)が追加されました!


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


13個のトロフィーですが、インした段階で達成していると判断されたものはすぐに来ますw
おかげで、はいったとたんに「ぴょろろん♪」「ぴょろろん♪」と、ヌルゲーマーには貴重なお知らせ音をたくさんきくことができましたw

それぞれどういう内容かは書き写すのが大変だったため動画にしました。
インすれば確認できるものなので、そんなに需要はないかもですが、最近はさびしいお知らせが多かったので、
嬉しい記念としてあげておきます^^

★取得条件の部分は、再生開始後に設定から画質をHD(720p)まで上げていただくと読み取れるかと思います!



・・・・◆・・・・


あともうひとつ、X7でダンスを買いましたので、とりいそぎ内容がわかるようにこれも上げておきますね!
朝ばばっとつくっちゃったので、非常にお見苦しいかもしれませんが、お許しくだされ!!
購入検討の参考に!!

Industrial Dances

)


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

Homeに念願のトロフィー!
インした途端にトロントロン♫気分が良かったです(*^_^*)にわかトロ厨なので嬉しかった〜
ゴールドトロフィーの50日ログインも連続じゃなくていいと書いてるので良かったです。
そしてダンス動画もばばっと作ったのにクオリティーすごい!アバもカッコイイし後ろのシュワシュワ綺麗です(≧∇≦)

ダークソウル、グルさんはプレイ動画みるの好きなんですね!フジマロさん最近も投稿してるんですね。イケボで面白いからよく見てました。私は最近ブリーフマンさんの動画みてます。7周目で装備はブリーフ1枚拾った武器だけで攻略していくというドMな内容wです( ^ω^ )グルさんはダクソ2買いますか?ファミ通comでキャラクリ画像募集してましたよ〜グルさんが作るキャラはすごい美女なんだろうなぁ〜
  1. 2014/03/13(木) 15:35:25 |
  2. URL |
  3. melody #22s72cIM
  4. [ 編集 ]
Re: Homeに念願のトロフィー!
melodyさん、コメントありがとうございます!

> ゴールドトロフィーの50日ログインも連続じゃなくていいと書いてるので良かったです。

ですね!w 他のトロフィーも、すこし日にちをかけて取得するものがありますが(別の日にフォトを撮るとか)
いままでになかった楽しみですよね^^

ダンスの動画は、ほんとに朝、ばばばばっと撮ったので^^;無意味な動きや背景セッティングなどあとからみて
冷や汗がでますが(涙)、とりあえずの動きチェック用にしていただければw



> ダークソウル、グルさんはプレイ動画みるの好きなんですね!

はい、自分ではへたくそなので、お昼休みや家でニコニコ祭りです!フジマロしゃんもどMですが、ブリーフマンさんは見てなかったです!!おもしろそうですね~w
ダクソw、まさにいまちょっとやってるのを横から見ています!!!キャラクリエイト、む、むずかしそうですわ(笑)
ムービーが綺麗で、感動してます!!!(^^)


  1. 2014/03/13(木) 20:22:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する