ハロウィンフライト 2012年10月28日 YouTube

 

HD画質でご覧いただけます
(プレイヤーのお花みたいな(w)設定マーク(再生中にカーソルを動画に合わせると下部分に出現します)のところで画質変更できます)


(ハロウィンイベント開催期間 : 2012年10月24日(水)メンテナンス後 ~ 2012年11月14日(水)メンテナンス開始まで)
グランゼーラさんのハロウィンイベントの目玉、魔女のコスチュームで砂浜を飛べる「ハロウィンフライト」です。

フライトをするためには、発売中のウィッチコスチュームの着用が必要です。
手持ちのほうきを装備すればほうきに乗って、ほうき無しの手アイテムだと、飛行スタイルでのフライトとなります。

思い出になるので、動画に撮ってみました。
フライトしていない方も、こんな感じだとわかっていただけるかな?

● 一人で飛行か、仲間と飛行が選べます(最大4人)
● BGMありかなしかが選べます
● 「どきどきコース」「のんびりコース」が選べます。
● 視点の変更、写真撮影、×ボタンで「絶叫」することができます


上の動画は、一人でのんびりコースをほうき無しで飛んだものです。
飛ぶたびに視点をかえたり、フォトを撮ったり、絶叫したりw いろいろな飛行ができてあきませんw
ちなみに、絶叫シーンでは、のけぞりながら両手で顔を覆うアクションをします♪


ハロウィンイベント楽しいです!!

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪