スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

トロとクロ♪ 2014年03月07日 Another World コメント:10


PlayStation(R)Home Picture 2014-02-13 22-08-57AG
えっ、クロちゃんが!?



昨日、appleさんの記事でクエストイベントがあることを知りました!→ Quest For Greatness 2 (appleさんのブログ)
ナビをきちんと見ていなかったので、こういうお知らせすごく助かります~♪


・・・・◆・・・・


内容はシンプルで、ラウンジのいろんなところにアクセスして、カードを24枚集めるというクエストです。
ただ、場所によっては順番を後のほうにしたり、数回ボタンで進めていかないといけない場所があったりするので、
わかりにくい方や英語が苦手な方は、下記の攻略動画を参考になさってください!(ええ、わたしのことですよ!!)
appleさんもおっしゃってますが、第二ステージのロボットの影になっている家のドアのところのアクセスポイントがわかりにくいです^^;

そして、最後の難問は、集めたカードのうちからランダムで選ばれたカードを、古い内容ごとに並べ替えるという課題!
でも、何度かやってるとぼんやり順番がつかめてきて、クリアできると思います!

そのあとにでてくるトロとクロ・・・うわーなんだかじんわりくるう~~~;_;
ふたりのやりとりを聞いたらまたカードをゲットできて、最終リワードのトロ・クロコンパニオンがもらえます!
(Rさん、それだけ取りに来ない~~~??^^ムヒヒ!)








★あと、ストア情報を少し!フォトは撮れなかったんですけど~~~

nDreams の新作ダンスのうち、Mrs. Z Dance Bundleは、ダンスとしては普通ぐらいの気に入り度合いなのですが、
がががwwww 2の、ダンスというよりポーズには、少々けしからん動作がはいっております^^;
ご紹介できるかと昨日いろいろ試してみたのですが、けっこう組み合わせがややこしい(ぶつかると立ち姿にもどるなど)ので、
いい例が撮れませんでした^^;(期待値を上げてしまってはいけないので、表現を「かなり」から「少々」に変更いしました!おい!たいしたことないやないか!って叱らないでくださいぬ?w)

雰囲気だけでもわかればいいかな?と思い、一部の方から好評(えっ)いただいているマウス絵を載せておきますね!


ぴこぴこ
関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

えっ?
  1. 2014/03/07(金) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. ぶるば #-
  4. [ 編集 ]
((*´→∀←`)) キタ!
トップのクロちゃん美女から始まり、そして芸術的なマウス絵をありがとうございます!
実は密かに個人的にツボッてまして、CC画伯の大ファンであります(笑
LMOにして、どんぐり公園辺りで連れ回したいです。インスペクチョ嵐の悪寒

Mrs. Z Dance Bundle、先週 購入してみたのですが、
確かにこのポーズはけしからんですよね!i-178 アレですね!解りますよ!
つま先をクイッて顔をのけ反らせる瞬間が、これまたセクシーですよね~
時間が空いたら、また私もいろいろ試してみようかな、お絡み頑張っちゃおうかすら(◉ω◉`)❤ ブフ

トロクロちゃんのクエストイベント!? わわ、楽しそう、それはやってこないと!i-230
動画など、情報を提供してくださってありがとうございました、助かります~i-260
  1. 2014/03/07(金) 19:51:06 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
ぐはぁっ!!!
遂にブログにまで!!!!
ペンタブ買えやwww
  1. 2014/03/07(金) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
こ、これはwww
ぐるさん、こんばんは!

私の中のぐるさんイメージがまたまたイビツな形に歪みましたYOwww
さらっとなんちゅ~~絵を披露下さるんですか!!w

髪型から辛うじて(おっとw)察するに、この絵はやはり
この記事一番上のアバターさんを描いておられるのでしょうかwww
ご尊顔はムンクみたいになっとりますけどもw


nDreams のダンスはいいの多くてありがたいですね!
男女分かれてさえいなければなぁ~
「あれ、踊れねぇ」と思ったら性別違いのほう選んでたってことが度々あり参りますw
  1. 2014/03/08(土) 00:17:26 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
ぎゃははw
ちょっとーw
最後の絵やめてーw
Mrs.Zのダンス持ってるから地味に分かるしw
ぐるさんキャラ可愛すぎでしょー!(^O^)/

一枚めのおねーさんが素敵でニヤニヤ見てたら不意打ちで鼻水出ましたw
んもうwでも面白いからもっと!w
  1. 2014/03/08(土) 12:42:59 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぶるばさん、コメントありがとうございます!


> えっ?


おっ!?うんむーーーーー!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

(なはは、レスポンス遅くなってごめんねーーーっwww)

  1. 2014/03/09(日) 01:23:06 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ((*´→∀←`)) キタ!
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> LMOにして、どんぐり公園辺りで連れ回したいです。インスペクチョ嵐の悪寒

いやいや、こんなおちょけ絵にもったいない言葉ありがとうございます!!レスポンスおそくなりすみませんチョ!
実は遊びに来ていただいたBさんの絵も実物のイケメンアバさんとは程遠いお間抜けふうになってしまうなど、
好評というのは真っ赤な
うそですんw Fakeさんの優しい言葉で有頂天です キリリ!(・∀・)

> 確かにこのポーズはけしからんですよね!i-178 アレですね!解りますよ!
> 時間が空いたら、また私もいろいろ試してみようかな、お絡み頑張っちゃおうかすら(◉ω◉`)❤ ブフ

おおっ、さすがですね、皆さん購入済みなのですね!!わたし、出遅れましたわ~~~(・∀・;)
そしてそして、記事また楽しみにしておりますよ!!
でもあれ、絶対狙ってますよね!?


> トロクロちゃんのクエストイベント!? わわ、楽しそう、それはやってこないと!i-230
> 動画など、情報を提供してくださってありがとうございました、助かります~i-260

お好きな方にはたまらないイベントですよね^^特に、JPが更新ない昨今で、USであのふたりの姿が見られるだけでも、
なんとなくぶわって来ちゃいます;_;
とくに、第二ラウンジのおうちで、アクションすると影などで気配が感じられたりして、たまりません^^
ぜひ、お時間あったらいってみてくださいね~~!!^^

  1. 2014/03/09(日) 01:42:03 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぐはぁっ!!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 遂にブログにまで!!!!
> ペンタブ買えやwww

ワコムのん、持ってますんーーーーw
チュートリアルの途中までやって、とまってます(笑)
でも、そのうち時間をとって挑戦しますよ!・・・き、きっとwww



  1. 2014/03/09(日) 01:49:53 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: こ、これはwww
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> 私の中のぐるさんイメージがまたまたイビツな形に歪みましたYOwww
> さらっとなんちゅ~~絵を披露下さるんですか!!w

どええええええっ!!!大失敗したずら!!!!www
イメージダウンさせてしもたずらよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~~~


> 髪型から辛うじて(おっとw)察するに、この絵はやはり
> ご尊顔はムンクみたいになっとりますけどもw

むっふっふふふ~~~~ん(笑)
髪型を見定められたとはさすがSyalpどん!!!
ね、特徴あるから、わかるよね????(・∀・;)← 必死w


> 「あれ、踊れねぇ」と思ったら性別違いのほう選んでたってことが度々あり参りますw

ダンスあるあるですねwww
読み込みがおそいのかなーーっておもって、5分ぐらい待って、

 「おそっ!!!!!」

ってなってやっと気づくというw 
あるわ~~~ん (゚Д゚ )
  1. 2014/03/09(日) 01:55:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぎゃははw
appleさん、コメントありがとうございます!


> Mrs.Zのダンス持ってるから地味に分かるしw
> ぐるさんキャラ可愛すぎでしょー!(^O^)/

あ~~~~~っw appleさんも持ってるんだ!!やっぱりみなさんチェック鋭い!!
いや、可愛くはなくて、マヌーなだけですYO!
マウスって、扱いにくいんだなーーー(汗)


> 一枚めのおねーさんが素敵でニヤニヤ見てたら不意打ちで鼻水出ましたw
> んもうwでも面白いからもっと!w


ツイッターにはね、最近時々添付したりしてるんですYO!!
Fakeさんのコメントお返事にも書きましたが、あのゴシックに遊びに来てくださった麗しいBさまも
えじきにしてしまいましたwww
最近では、セロファンテープ(大型)も、結構上手に描けました、ってオイ!!!←結衣菜さんのツッコミ

  1. 2014/03/09(日) 02:04:39 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
