Bar Maid Bundle ウイッグ部分 2014年03月05日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 01_48 AM 2014_3_4ぬA


Bar Maid Bundle - Wig



前回記事のウイッグ部分です。


白とびを逆に利用して、ウイッグ部分が浮き上がるようにしてみましたw


カールがクラシカルな、そしてコケティッシュな魅力を醸し出しています^^
実際には、とても一人でできそうにありません(笑)・・・でも、やってみたいw



Observer Screenshot 01_58 AM 2014_3_4ぬAS



お花の色がつぶれてしまったので、正常な見え方でも一枚アップしておきます~
うーんおでことあごのあたりの調整むずかしすw(・∀・;) イヤリングは前のカスタマイズからはずし忘れw


Observer Screenshot 01_42 AM 2014_3_4





★オマケ!★

あんのー 未だにー プロフィール画面のポートレート更新のタイミングがわかりましぇん
なんで一瞬装着しただけのこのカスタマイズがw (数秒だじょ?)(´・ω・`)


20140305US.jpg




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

わわっ!
ウィッグ可愛いーー!(^O^)/
コスチュームはお見かけしたことありますが、ウィッグは知らなかったなぁ。
ぐるさんの調整の腕のお陰もあるのかしら、、
いやほんと可愛い!

プロフィール画面吹きましたw
一瞬のおふざけを、ドヤ顔でキャプチャされること、私もありましたよw
  1. 2014/03/05(水) 15:22:17 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: わわっ!
appleさん、コメントありがとうございます!

> ウィッグ可愛いーー!(^O^)/
> コスチュームはお見かけしたことありますが、ウィッグは知らなかったなぁ。

appleさんも目撃されたことなかったのねんwわたしもです!!
バンドル売りって、おのおのがアップの画像じゃないから、つい素通りしがちなのですよねえ^^;
今回はたまたまフレンドさんが素敵にカスタマイズしてらっしゃったので、ラッキーでした♪


> プロフィール画面吹きましたw
> 一瞬のおふざけを、ドヤ顔でキャプチャされること、私もありましたよw

appleたんの一瞬のおふざけが気になるwww
Vちゃんは一瞬じゃないもん!!まだまだ隠しだまを持っていると見た!!!!(´ω`b)
こんどみしぇて~~~~^^www

  1. 2014/03/05(水) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
きょんばんニャっほい♬(。-_-。)
あえて白飛ばしでウィッグにフォーカスした撮り方がいいねぇ^^
カールや髪の流れがよく分かるショットですね♬
プロフ写真は瞳で随分全体が違って見えるもんだねぇ
自分のアバも久々にGZのカラコンを使用したらそれだけで
違うアバになったもんw
気になるコスリストに入れておくねヾ(^v^)k
  1. 2014/03/05(水) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんニャっほい♬(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> あえて白飛ばしでウィッグにフォーカスした撮り方がいいねぇ^^
> カールや髪の流れがよく分かるショットですね♬

まさにそうなのー!さすがともっちちゃんw 色を単色にすると、毛の流れが見やすくなるような感じがして、
あえて飛ばしてみましたよ!w


> プロフ写真は瞳で随分全体が違って見えるもんだねぇ
> 自分のアバも久々にGZのカラコンを使用したらそれだけで
> 違うアバになったもんw

印象ががらっとね!w
時にはそれで自分チェックしたりもするのだけど、「なぜこれが!?」と不思議な瞬間を切り取られていることが多くて、
更新する時間がいつなのかを教えてもらいたいなあと思うのですよねw
そしたらそのときだけは、ネタ衣装をひかえるから~~~wって


> 気になるコスリストに入れておくねヾ(^v^)k

そういってる魔に、今日は更新日だねー!
いいもの出るといいけど♪ はやくメンテ終わるといいねw(もう終わってるかな??)
  1. 2014/03/05(水) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する