スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Bar Maid Bundle - Pink 2014年03月03日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 03_08 AM 2014_3_3


Bar Maid Bundle - Pink

Bar Maid Bundle - Pink
Costumes >> Female >> Digital Leisure >> Western Frontier


barmaid.jpg

昨日、ろーずちゃんに教えてもらったコスチュームです!(一体型)
バンドルで販売になっていたときに小さい画面で見たきりで、あまり覚えていなかったのですが、ろーずちゃんがツイッターにフォトをあげてくれて、
可愛いーーー!!!と急遽注目!!
ヘッド部分はまだ調整できてないので、とりあえず衣装のみでフォト撮ってきますたw
ろーちゃん、ありがとーーーーwww



・・・・◆・・・・



ライト調整あまりしてなくて、そのままです~ごめんなっしー!
ズームアップすると、エッジが甘くなる感じで、そんなにこまかーな質感はないです。

・・・が、形が可愛いのでまあ、気にしなければ気にしないでいけるかも♪
お胸、結構あります(笑) 


Observer Screenshot 03_28 AM 2014_3_3ぬA

Observer Screenshot 03_57 AM 2014_3_3AObserver Screenshot 03_36 AM 2014_3_3A


ろーずちゃんはこの衣装をどんぐりさんで見かけて、インスペクトさせてもらったとか!
ほんとに便利になりました^^


========== * ========== * ========== * ========== * ========


あとは、先日上げた庭園つきお城のゴシックバージョンのフォトを・・・
appleさんとDさんが遊びに来てくれましたw
楽しかったね~~~wありがとう~~~~w
(Dさんフォトあんがとうん♪♪)



Observer Screenshot 00_35 AM 2014_3_3

わほーーーい!!!ひとりでも踊り狂うじぇーーーーーい!!!(笑) 



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

わーーい!!ぐるさんも購入されたのですね!!(*´∀`*)ウレピー
最初ね、ウィッグに惹かれて購入してみたんだけどお洋服もかなり可愛らしくて!これはいいお買いものしたなーと大満足でしたw後ろのヒップにかかるネイビーの大き目のリボン(?)がチャーミングだよね♪

  1. 2014/03/03(月) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ろーずさん、コメントありがとうございます!

> わーーい!!ぐるさんも購入されたのですね!!(*´∀`*)ウレピー

勝手にお名前出しちゃってごめんね!!ツイッターの画像がステキだったので、教えてもらってからその夜ストアに走りましたよ!!wサンキューですん♪♪♪(・∀・)


> 最初ね、ウィッグに惹かれて購入してみたんだけどお洋服もかなり可愛らしくて!これはいいお買いものしたなーと大満足でしたw後ろのヒップにかかるネイビーの大き目のリボン(?)がチャーミングだよね♪

ろーずちゃんウイッグ上手に合わせてたですよーー!!わたしかぶったらね、おでこがびょー^んと出て、調整しないとなんだか
おかしいのですよ!!それでもほんとは紹介だから載せないとだめなんですよね、あとでぶちゃいくでもなんとかがんばってみるwww

そうそう、あのおリボンが大きくて可愛いの♪
いつまでたっても、女子はリボンが好きですよね!!!www
いいもの教えてくれてありがとーーんんん(^^)/


  1. 2014/03/03(月) 22:55:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
