Emergency Services - Ambulance Service - Paramedic Hat(Women) 2014年03月01日 Another World コメント:12

 
Observer Screenshot 04_25 AM 2014_3_1ぬA


Emergency Services - Ambulance Service - Paramedic Hat (Women) :VEEMEE

 PartyMachine 2013 :Juggernaut Games


昨日記事にこの帽子のことを書きましたところ、フレンド結衣菜さんから、購入したがとてもいいものだという情報をいただき、
早速本日わたしも購入してまいりました!!



・・・・◆・・・・


買ってみて、試着画面で気に入ったとおり、髪の量も、帽子の大きさも、申し分ないよい出来栄えでした!
(たいがいUSのウイッグや帽子って、一回でしっくり来ません。グランのウイッグのみ例外的になじみやすいです)
これは貴重な一品です。

コーディネートをどうしようか迷ったのですが、ボーイッシュな感じなので、トップ画像のような組み合わせにしてみました。

Golden Headphones :X7 Free Item
Days of Thunder Female Black T-Shirt (リワード)
Sodium Salopette -Style Dungarees - Oyster (for Female) :Lockwood
Tribal Gloves (Female) :SCE
Glow Star Galaxy High Tops - Red & Black :Sodium-Lockwood





   flower2674.jpg  Observer Screenshot 04_18 AM 2014_3_1AAAS  flower2674.jpg



ティーンズみたいになったので、明るいラウンジでフォトを撮ろうとセレニティプラザにいきまして、椅子LMOを出して撮影していたのですが、
他にも人がいるのでちょっと恥ずかしく、写りもいまひとつだったので急遽キャシー部屋(相撲部屋みたい・・・)に移動することに。
ただ、ダンス広場で流れている音楽が以前から好きなものだったので、ついでにアドバンス家具も購入
好みにあうノリノリの曲がはいっていて、ずっとかけながら撮影してました~!
(しかも起動するのに必要とするスロットは5つだけ!優秀ですw)



ともっちちゃんご要望の正面ですー^^;これも片手で頬が隠れてるので、またあらためて撮ってくるにょえーw

Observer Screenshot 03_50 AM 2014_3_1



踊り疲れたら一休みで椅子LMO!

PlayStation(R)Home Picture 2014-03-01 03-16-22


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

これは、良いねぇ
ボーイッシュぐる子も可愛ええなぁ(。-_-。)
確かに「やっちまったなぁ」なキャップが多い中ウィッグと帽子のバランスが
ほどよいね^^
てか正面からとか見たかったなw
  1. 2014/03/01(土) 09:55:25 |
  2. URL |
  3. ともっち(*・ω・*)ノ #-
  4. [ 編集 ]
Re: これは、良いねぇ
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> ボーイッシュぐる子も可愛ええなぁ(。-_-。)

今回はちょい男の子っぽくね!!w
Tシャツ探しが楽しかったよ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


> 確かに「やっちまったなぁ」なキャップが多い中ウィッグと帽子のバランスが
> ほどよいね^^
> てか正面からとか見たかったなw


あ、ごめんごめんw 前回あまりにもやっつけで顔アップ多かったし、今回は自分的に洋服に必死だったので、
なんとか全身入れようとばっかり考えてただすわw
これも上半身と下半身くっつけること考えてたからおなかまで撮ってるけど、一応正面向いてるのであげておきますね!!
髪のかかり具合とかみてね~~(^^)

  1. 2014/03/01(土) 10:56:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
良アイテムだわー♪
確かに髪のかかり方やサイズ感が絶妙の帽子ですね!
コーディネートも可愛い♪
アバターの雰囲気にイスLMOがすっごくピッタリです。

Partyマシーン、スタートした時の音大きくてビックリしませんか?
私毎回ドキーってなるwあはは(^-^)

あと、前回のメガネ女子最高。
ねえねえ、ぐるさん、私も多分メガネ女子と同じワンピ持ってるんだけど、靴どうしてる?
しっくりくる靴見つけられなくて倉庫なの(つД`)ノ
オススメの靴あれば教えてください。
  1. 2014/03/01(土) 14:01:19 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 良アイテムだわー♪
appleさん、コメントありがとうございます!

> 確かに髪のかかり方やサイズ感が絶妙の帽子ですね!
> コーディネートも可愛い♪

いやいやいや(大汗)、もうね、おしゃれ大先生が目白押しでですね、いっぱいへぼへぼ組み合わせやっちゃって「おやおや」っていうのも
連発しちゃうと思うのですがどうぞお許しを^^;;;;;;;


> Partyマシーン、スタートした時の音大きくてビックリしませんか?

おうっ、わたしマスター音量すこし絞ってたりするから大丈夫でしたが、たしかにそうしていないと結構な音量がでますよねえw


> しっくりくる靴見つけられなくて倉庫なの(つД`)ノ
> オススメの靴あれば教えてください。

あ!!!!!!あははははははは!同じ同じ!!!
アイテムひっくり返していろいろ合わせてみたんですが、太目のブーツだともたもたするし、素材もちょっとむずかしくて、(ワンピ自体が少し
つや消しっぽいラバー系というか)で、せっかくの足のラインが消えないように、足首がフィットする系のショートヒールブーツみたいな靴を
はかせてたんじゃないかな???後で見てみます!
でもそれも、ばっちり!!っていう感じじゃなくてwわたしもどなたかにお聞きしたいと思っていたところでした!!
appleたんでも悩むなら、わたしなんて悩んであたりまえだったのだわ!!(´・ω・`)

  1. 2014/03/01(土) 16:36:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
なにぃっ!!!?
家具数5のオーディオコンポやてっ!!!

非現実的なフォルムで置き場所に困るけどw
購入検討するんでちょっと曲を聴かせてくれやっ!!!

Appleさん、
あのワンピはコナミのゴシックシリーズにあるピカピカトゥスチールのパンクシューズが攻めの姿勢とワンピの近未来感を損なわないからお勧めですよ★
グル様もあたしもあれ着てるときはメインで履いてましたw
  1. 2014/03/01(土) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: なにぃっ!!!?
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 非現実的なフォルムで置き場所に困るけどw
> 購入検討するんでちょっと曲を聴かせてくれやっ!!!

うぽぽぽぽぽぽぽ!!!音楽関係にはいち早く対応される結衣菜さん、これはご存知なかったですか!?
あ、そうか、ラウンジ行ってないでしょ!!これ、セレニティラウンジでずっと音楽鳴らしてますよ!w
たぶん、それと同じ曲ですん♪わたしのところでもいくらでもお聞かせしますけども、もし時間早くはいられててたら
ラウンジに行けばみんなご陽気に踊ってますよ~~♪(´Д`)

> Appleさん、
> あのワンピはコナミのゴシックシリーズにあるピカピカトゥスチールのパンクシューズが攻めの姿勢とワンピの近未来感を損なわないからお勧めですよ★
> グル様もあたしもあれ着てるときはメインで履いてましたw

思い出した~~~、それって、あの時!!アビーヒルコテージに、くま耳の白いノルディックでお邪魔したときに
みせてもらったんじゃなかったんでしたっけ!!で、わたしまだ買ってなかったので、「買う買う!!」って
興奮してた覚えがw たしかあのときコナミはいてらっしゃいましたね!!


  1. 2014/03/01(土) 17:07:49 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
付け加えるなら、
美脚効果のあるロングソックスにデカいオデコシューズで更にアニメ的デフォルメの相乗効果で余計美脚に見えるんですよ。
つまり、纏足みたいな岩木の靴とは真逆の効果ねww
  1. 2014/03/01(土) 17:44:43 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 付け加えるなら、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> 美脚効果のあるロングソックスにデカいオデコシューズで更にアニメ的デフォルメの相乗効果で余計美脚に見えるんですよ。
> つまり、纏足みたいな岩木の靴とは真逆の効果ねww

ちょっと乙女っぽいかわいいウイッグのときや、ボーイッシュに決めたときのあのゴシックの靴の可愛いらしさったらないですよねw
ウイッグ変えたときは絶対アレ履きますね!!(´ω`b)
  1. 2014/03/01(土) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ふぉおっ!
うほー!結衣菜さんありがとうございます!
今日帰宅後、速攻コナミいきます。
ワンピ可愛いから、US始めてすぐ買ったのに靴がなくて、、ようやく着られます(^-^)
美脚楽しみ♪(≧∇≦)
岩木さんはローキックで骨折くらわしそうな逞しさがありますよねw

ぐるさんも悩んでたのねー!あのワンピ屋さん、なんで靴も売ってくれないんやろー(>_<)
コメント欄お邪魔しました(^-^)
  1. 2014/03/01(土) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ふぉおっ!
appleさん、コメントありがとうございます!


> うほー!結衣菜さんありがとうございます!
> 今日帰宅後、速攻コナミいきます。
> ワンピ可愛いから、US始めてすぐ買ったのに靴がなくて、、ようやく着られます(^-^)
> 美脚楽しみ♪(≧∇≦)

よかったですね!わたしも思い出して、助かりました^^
かわいめヘッドにとげとげゴシックでお出かけします~~~w


> ぐるさんも悩んでたのねー!あのワンピ屋さん、なんで靴も売ってくれないんやろー(>_<)
> コメント欄お邪魔しました(^-^)

そうなの!いっしょに靴も作ってくれてたらこんなに悩まずにすむんですよね(笑)
いえいえ、コメントありがたいです!ありがとうございました^^

  1. 2014/03/01(土) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
( =◕ฺω◕ฺ)ノ゙ こんばんはぁ
先日のメガネ女子ちゃんとまた雰囲気がガラッと変わって! やんちゃ可愛い!.:*・゜♡
トップスのTシャツ、さり気なくfreeものをコーデに取り入れるところが いつも個性がキラッと光ります
帽子の配色とピッタリなデザインでさすがのチョイスですi-80
お腹の見え具合も、アクティブな感じで丁度良いですね~

セレニティプラザで撮影の断念、大変お疲れさまでした(ノω←)
毎回パソだと、どうしても似た様な感じになってしまうので、たまに外で撮りたいと出かけるのですが、
人が多いパブリックだと勇気が要りますよね~、たまにからかわれたり邪魔されたり… 全く捗りませんv-356  結局 帰宅しちゃう事が多いですよね、あは
そういえば先日、テディベアLMOのフォトを 「リトルビッグプラネット」 で撮ったのですが、
骸骨のアバターさんに、ずーっと お邪魔されて(アバター横でポーズしてたり、ダンスしてたりi-237
なんとか隙をついた瞬間に、やっと撮ってきました、んっふぃーi-203
セレニティだと、人が多そうなので落ち着いて撮れなかったでしょうね、お疲れさまでした!

>キャシー部屋=相撲部屋てワロタ

  1. 2014/03/02(日) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: ( =◕ฺω◕ฺ)ノ゙ こんばんはぁ
Fakeさん、コメントありがとうございます!

レスポンス遅くなりすみません!

> 先日のメガネ女子ちゃんとまた雰囲気がガラッと変わって! やんちゃ可愛い!.:*・゜♡
> お腹の見え具合も、アクティブな感じで丁度良いですね~


ありがとうございます!(´Д`) やんちゃ!ほんと、そんな感じですねw
雰囲気が男の子っぽいので、おなか出しててもそんなにいやらしい感じなくて、だぼだぼパンツも許してもらえるのでは
にゃいかとw甘えてしまいますた~~!


> セレニティプラザで撮影の断念、大変お疲れさまでした(ノω←)
> そういえば先日、テディベアLMOのフォトを 「リトルビッグプラネット」 で撮ったのですが、
> 骸骨のアバターさんに、ずーっと お邪魔されて(アバター横でポーズしてたり、ダンスしてたりi-237

そ、それは、きっとあのドールちゃんの魅力に「わしたまらんわ!!」状態になってしまったのではないでしょうか!?
必死アピールしてたのですよきっとwww 骸骨ちゃんの純情ですな!まあ、好意ではあってもフォト撮影にはちょっと困っちゃうわけで^^;
Fakeちゃんもお疲れ様でございました^^でも、ささっと撮ってあんな可愛いフォトになるのだからすごいお(´・ω・`)


> >キャシー部屋=相撲部屋てワロタ

べへへw ぺろりんちょw

  1. 2014/03/02(日) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する