--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

112263 2014年02月28日 Book コメント:0

 
112263.jpg
 


11/22/63 上・下
スティーヴン・キング

内容(「BOOK」データベースより)
小さな町の食堂、その倉庫の奥の「穴」。その先にあるのは50年以上も過去の世界、1958年9月19日。このタイムトンネルをつかえば、1963年11月22日に起きた「あの悲劇」を止められるかもしれない…ケネディ暗殺を阻止するためぼくは過去への旅に出る。世界最高のストーリーテラーが新たに放った最高傑作。
アマゾン内容紹介より引用

単行本: 上529ページ・下527ページ
出版社: 文藝春秋 (2013/9/13)


・・・・◆・・・・


こちらひさびさのキング本です。

わたしがHomeをやっている傍らで、夕べは夜通し読んでました。
そのおかげで、こっちは自由にできて大助かりなのです^0^

かなりの面白さらしく、今日は下巻を早速購入。近所の本屋さんがちゃんと入れておいてくれて良かった!
(「このミス」で1位らしいので、当然かもしれないけど…ないときはないからね!?)

自分日記覚え書きで失礼いたしました!(´Д`)


 






関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
