不思議のメガネ 2014年02月28日 Another World コメント:4

 
darlin.jpg


Glasses Pink
Developer: KOVOK

最近このKOVOKさんが、いろいろと出してくれてますね!!
注目したいと思います!!!


・・・・◆・・・・


昨日はメンテナンスが長時間であまりストアでいろいろ見ることが出来ませんでした!
今日こそは!と意気込んでいたのですが・・・うーん、なかなか決められず、とりあえずこのメガネをゲット!
ピンクのポイントカラーが可愛いですね♪

あと、すごく惜しいのがX7のプレビューの中にあった帽子!!
えーと職業コスチュームなのかな?エマージェンシーなんとかの、緑の帽子です!!
試着したらすっごく可愛いのだけど、普通のアイテムだったらよかったのに~~~~!!!!(泣)
帽子のボリュームといい、髪のかかり具合といい、非常にGood !
これ、普通の帽子で是非だしてくださいVEEMEE様!!!

kore.jpg
コレですw




さてトップ画像のメガネですが、ともっちちゃんもおっしゃってましたが表面に光の反射をいれて、すこし白っぽくなります。
ちゃんとレンズが入ってる感はありますが、それがちょっと嫌だとお思いになる人もいるかも・・・
グランゼーラのメガネはそういう処理が無い分、伊達メガネのように顔に影響がでません。



メガネ女子いいよね

Observer Screenshot 01_18 AM 2014_2_28ぬぬ
Observer Screenshot 01_23 AM 2014_2_28



グランの伊達風メガネとの使い分けはお好みで!!



Observer Screenshot 01_32 AM 2014_2_28ぬ
Observer Screenshot 01_53 AM 2014_2_28ぬ
反射処理、あるとしてもほんとうにかすかなので、ほぼ顔がそのままになりますね。

ぐはあ、ちょと手抜きですみません!!


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ソレって、
あの緑色のキャップですよね?
帽子とメガネは基本的に着けないのでよほど良くないと買わないあたくしが買いましたよと報告しておきますw

でもああいうキャップって、元々は軍人さんやロウエンフォースメント、エマージェンシーの人たちが年季の入ったのを被ってるのがカッコいいからファッションに取り込まれたもんだし、
そういう意味では逆に本格アイテムと考えればいいんじゃないかとw

実際、マ○ジーやロ○オク○ウンズを擁するバ○ックジャ○ン系列の、
外見だけカッコよく飾り立てたキャップより、
軍物屋で売ってる米国各州のPDや各国特殊部隊のキャップの方が作りがしっかりしてるから、
あたしはそういうのに自分でクラッシュ入れたりピンズ付けたりしてまする★
  1. 2014/02/28(金) 11:43:53 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: ソレって、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> あの緑色のキャップですよね?
> 帽子とメガネは基本的に着けないのでよほど良くないと買わないあたくしが買いましたよと報告しておきますw

あーーーーーっ!!やっぱりあれに目を付けられましたか!!うーん、やっぱりそうですよえね、あれは買いだなあw
もしかしたら、VEEMEEさん、あとからあれの別バージョンとか出さないかなとだじろいだんですが、うーん!
今日行くか・・・w(´ω`)w


> そういう意味では逆に本格アイテムと考えればいいんじゃないかとw

わたしはコーディネートセンスがいまいちなので、何を合わせたらいいか迷っちゃうかもですが、
それはそれでまた合うものを買ってもいいですものね!


> 軍物屋で売ってる米国各州のPDや各国特殊部隊のキャップの方が作りがしっかりしてるから、
> あたしはそういうのに自分でクラッシュ入れたりピンズ付けたりしてまする★

さすがおしゃれだなあw
結衣菜さんはそしてそれが似合いそうだw
背中おしてもらったので、今日はやっぱりあれ買いに行きます!(^^)
  1. 2014/02/28(金) 13:01:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
『アンジェラウィッグ』の異名をもつだけに、メガネとの相性が抜群ですね!(*´∀`*)

KOVOKさんのメガネ、発売されてすぐに私も購入しました。ぐるさんもおっしゃっていたようにピンクがアクセントになっていてかわいいですよね^^(こういうの待ってた!w)
シンプルなお洋服にも、デニムのようなカジュアルなお洋服にもよく似合いそう♪
  1. 2014/02/28(金) 20:40:18 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ろーずさん、コメントありがとうございます!

> 『アンジェラウィッグ』の異名をもつだけに、メガネとの相性が抜群ですね!(*´∀`*)

てへへへへw このウイッグ、合わせやすくて女らしくて、けっこう気に入ってしまってw
アンジェラの一件は気にしないことにしてめがね買っちゃいましたw


> シンプルなお洋服にも、デニムのようなカジュアルなお洋服にもよく似合いそう♪

うんうん、ほんとにそう!グランのメガネもいいんだけど、スクエアぽいので今回のようなラインの、しかもちょっと
反射入って個性的なのって、面白いですよねwピンクも可愛いし♪
お言葉のとおり、汎用性高そうです!
あ、でもパンダもめちゃくちゃかわいいよね!!!wwww(・∀・)wwww




  1. 2014/02/28(金) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する