--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Stately Home (Gothic) 最終的にこう落ち着きました 2014年02月24日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 08_19 AM 2014_2_24ぬA
これは一応「舞踏会」モードですので!!(派手です!)


NA Home/x7 Club/Previews/nDreams
Stately Home (Gothic)
http://alphazone4.com/store/cat/31300/


中央の階段から羽をしょった宝塚の男役が下りてきそうな雰囲気です!(笑)
もしくは、仮面を被ったファントムが舞踏会に現れて一同を恐怖に震え上がらせるシーン?


・・・・◆・・・・


… 先週土曜日は結衣菜さんのクラブ集会の日で、これと同じGothicバージョンのStately Home をカスタマイズしておられました。
それがまた凄くて!(´Д`)

このスペースは売り方が鬼畜モードでありまして、通常バージョンとゴシックバージョンの組み合わせはパーソナルスペース&クラブハウスという、
4つを合わせての販売
となっています。
他の組み合わせは、通常バージョン・ゴシックバージョンそれぞれのパソとクラブハウスの抱き合わせ。
つまり、昼と夜の両方欲しい場合は、それぞれを単独で買うか、4つセットのものを買うことになります。
それでビビッてしまって購入を控えていたのですが・・・あまりにも結衣菜さんのカスタマイズが凄くて、
ついつい買ってしまいました(涙)

そこからが大変!!
イメージが強く残っている結衣菜さんカスタマイズ(ゆんゆんタマイズ)の真似にならないように、と
必死であれやこれや出したり入れたり(はいウェンさん興奮しない!w)何しろ持っている家具が限られているとはいえ
倉庫から探すのが一苦労で!!
結局クラブ集会の夜は徹夜してしまいました(笑)それで、最終的にはトップ画像のように(正面から撮影)なりますた!
(考えられへん左右対称型!!!とゆんゆんに笑われそうじゃ!!w)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


プロジェクターは回転させず、色変化はさせてます。なので、ちょっとずつ変わって楽しいです♪
黄色っぽくなるともっと派手になります(一応、基準は赤にして、家具等を統一してます)


PlayStation(R)Home Picture 2014-02-24 06-03-30A
★クリックで拡大します



横はこんな感じ プロジェクター無しなら右のようになります

Observer Screenshot 10_23 AM 2014_2_23ぬ Observer Screenshot 10_53 AM 2014_2_23




さて、このオーソドックスなパソが、結衣菜さんテイストになるとどうなるか・・・

★★★ この麻薬のような混沌をお楽しみください! ★★★


タイトル:純血の追憶 はい、勝手につけましたー シバカナイデーーーー!!

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-22 23-32-39


タイトル:深海に息づく魔物に捧ぐ これもー!あ、よく考えたら深海なのに息とかおかしいか^^;

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-22 23-31-56

このように壁面の模様の色が変わりつつ、ぐるぐると回るわけです!!
これはトリップるでしょう!!!!wwwwww

使用しているプロジェクターは二個、それぞれ柄が違うものがぐるぐるです!

わたしはプロジェクターとスモークマシン、ありきたりな応接セットで上限いっぱいになってしまったのですが、結衣菜さんは
中央にセットした歓談の場に、趣向をこらした小物を配置、大変細部に拘ったパソ作りとなっています。
しかも!!このすごいのを、なんとたったの4,4,4、40分でおつくりになったそうです(死ぬ死ぬ!!!)


有名人も来たよ!!!さむらごー・・・・・・ はい、ぶたくんです!!!そつくりさん!!!

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-23 00-55-19


来月のクラブ集会も楽しみです!!!!



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

すっっごいねーー!
めちゃめちゃカッコイイパソコーディネートだねーーー!!
思わず「うわっ、すごっ!」って声でたよ。
コウモリのクラッカーを使うってナイスアイディアだわー!
影もいい感じ♪(*^^*)

そして結衣菜さんのクラブハウス、まじすげぇ、、
トリップ必須ですね。
あのくるくる回る照明を重ねると、こんなに凄いことになるんですね。
細かいところまでさすがです。

お二人とも、是非パソツアーを企画して頂きたい!(≧∇≦)
  1. 2014/02/25(火) 09:05:57 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
シンメトリーかアシンメトリーかは、
ケースバイケースですよ。

扉を抜けるとシンメトリーな視界が展開するあのパソでは、
むしろコレこそがより相応しい家具配置と呼べるのではないでしょうか。

広いスペースを有効に使われていて、あたしの配置のように妙な圧迫感、閉塞感もないし、
なによりもプロジェクターの動きを止め、色だけを変えていく手法がロビーのカーペットに反映されるのが圧巻でした!!
販売されている電飾パネルではなく、絨毯生地そのものが光り、刻々と色を変えていくかのような、、
まるで魔法のようで思わず魅入られてしまいます★

またそれとは対照的に、純白にライトアップされた階段も、
退廃的な空間に舞台セットのような華を添えていますね!!
ここらへんはhomeフォトグラファーとしてのスキルがないと出てこない発想でしょう。
偶然が生み出したハートマークもまたGOOD♡

いや、さすがに徹夜されただけのコトはありますよ。
あたしのやっつけ工事とはえらい違いですw


それにしても、、、
クラブハウスだと入るたびにプロジェクターがデフォルト設定になり、フォグマッスィーンの霧がゲストには見えていないというのは衝撃でした(;´Д`)
100%の出来栄えをメンバーに提供できていなかったのは実に残念ですね〜…
  1. 2014/02/25(火) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: すっっごいねーー!
appleさん、コメントありがとうございます!

> めちゃめちゃカッコイイパソコーディネートだねーーー!!
> コウモリのクラッカーを使うってナイスアイディアだわー!

ありがとう~~~w
クラッカーが、ホントにいい仕事してくれてますwww
これと、スモークマシンのおかげで、ゴシックぽいもわもわ感がでたような気がします♪


> そして結衣菜さんのクラブハウス、まじすげぇ、、
> トリップ必須ですね。

でしょう!惜しいことに、結衣菜さんもスモークマシンを使ってたそうなのですが、なぜかクラブハウスでは
持ち主以外に煙が見えないのですよ!!!昨日、Fakeさんと結衣菜さんとわたしで、検証いたしました!!
それに、プロジェクターもいったんハウスを離れると、模様がデフォの水玉に変わっちゃうのです(´・ω・`)
なので、本当のカスタマイズ状態だともっともやがかかって、明るくなってると思うのですよ!!
パソをゆうべ同じにカスタマイズしなおしていらっしゃるので、また見学に行かせてもらいたいです!!


> お二人とも、是非パソツアーを企画して頂きたい!(≧∇≦)

あ、うちのパソならいつでもどうぞ!!
インしてらしたらお呼びしますじょえ~~~w

  1. 2014/02/25(火) 15:55:16 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: シンメトリーかアシンメトリーかは、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> むしろコレこそがより相応しい家具配置と呼べるのではないでしょうか。

ありがとうございます~!でもあの妖艶なゆんゆんパソを見たあとだと、どうもお行儀の良い、あまり
面白みのないパソにも思えるのですが、そういっていただいてちょっと安心しますた!w


> 販売されている電飾パネルではなく、絨毯生地そのものが光り、刻々と色を変えていくかのような、、
> まるで魔法のようで思わず魅入られてしまいます★

うおおおおおお、つくったわたしが気づいてない点を見つけてくださって、感謝です!
わたしもゆいゆいに言われて初めて床見てわかりましたw柄ついとるwww
色の明度によって、浮き上がるように見えてくるのですね?今日もう一回見て来よう~(´ω`b)

> またそれとは対照的に、純白にライトアップされた階段も、
> 偶然が生み出したハートマークもまたGOOD♡

偶然の神様にプレゼントしてもらったハートです♪ 入り口付近にセットした通常ライトにろうそくの影が映って
ハートマークができたんですね!最初わけがわからなくて、ほんとにびっくりしたんですよ(´Д`)


> それにしても、、、
> クラブハウスだと入るたびにプロジェクターがデフォルト設定になり、フォグマッスィーンの霧がゲストには見えていないというのは衝撃でした(;´Д`)
> 100%の出来栄えをメンバーに提供できていなかったのは実に残念ですね〜…

昨日パソに再現がんばっておられましたね!!
完全な形で復活したゆいゆいゴシック、見せてもらいに行きますよ~~~!w

  1. 2014/02/25(火) 16:03:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
一番上の写真、私はふと美輪明宏が降りてきそうな気がしましたw

美輪さんがこのパソスペで歌う歌は、佐村河内さん・・・の影武者さんに作曲してもらいましょう(^-^)/
  1. 2014/02/25(火) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!


> 一番上の写真、私はふと美輪明宏が降りてきそうな気がしましたw

うほほー!大輪の花のような、プロジェクターの柄も彼(彼女?)にあっているような感じですね!
光り輝くこの階段の上から下りてこられたら・・・うっとりですよ!!w


> 美輪さんがこのパソスペで歌う歌は、佐村河内さん・・・の影武者さんに作曲してもらいましょう(^-^)/

きっとステキな曲が!
そんなパーティーができたら是非お呼びしますので、またホームにインしてくださいよ~~~そらおさんw

  1. 2014/02/25(火) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
