今頃フー!!! 2014年02月22日 Another World コメント:8

 
Observer Screenshot 01_53 AM 2014_2_22



Loot >> Doctor Who >> Personal Space
Doctor Who TARDIS  
Developer: LOOT


はい、またもやおそおその購入アイテムです! Doctor Who パーソナルスペースを買いました^^


・・・・◆・・・・


以前クラブハウスに設定してあったときに何度か訪れていたので買いそびれていたのですが、やはりNAでの白背景は貴重!と、今回やっとの購入です。


★ 目玉はなんといっても広い白い空間の部屋!  

ここはあまりにも白くて広くて、はっきりいって目が回って自分がどこにいるのかわからなくなることもしばしば。
出入り口の丸い穴しか、方向を見定める手段がありません。

そして、オブザーバーやフォト背景の小物の設置がまたこれ・・・
家具配置画面で人物は消えてしまうので、さてどこらあたりに置いたらよいやら(涙)。
オブザーバーそのものをおくときが一番わけがわからないというwwww


それでも、そこまでしてもいいぐらい白背景は重宝するのですよね^^
ひさしぶりに来たので、目を回しながらも夢中でカメラをいじってました。
注意してセッティングしないと、白飛びしすぎるので、そのあたりを気にしながらの撮影です。
結果(トップ画像)ですが、どうでしょうか(汗)

● オブザーバーのライトはオフにしたまま。アドバンス家具のライトを二個設置。
● 画像加工は無しです。



この部屋の中では、光が乱反射しているのか、コンタクトの瞳の中にちらちらと光が瞬いてとてもきれい。
また、農園アイテムのパールの指輪はこのとおり、オーロラのように輝きます。

Observer Screenshot 00_49 AM 2014_2_22



========== * ========== * ========== * ========== * ========



また、オブザーバーで反転フォトフィルターをかけると、一転して黒背景に。
これも雰囲気が出るフォトが撮れて、これからも活躍しそうです^^



Observer Screenshot 23_38 AM 2014_2_21











関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

フーフーフー♬
そうそう瞳に花火のようなキラキラ言うかパチパチ言うか写るよね?!
私は白飛び対策で肌色を小麦系にするけど美白なままで可愛く撮れててすごいなぁ
エフェクト効果も面白い良パソだよね♬
  1. 2014/02/22(土) 12:10:18 |
  2. URL |
  3. ともっち(。-_-。) #-
  4. [ 編集 ]
Re: フーフーフー♬
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> そうそう瞳に花火のようなキラキラ言うかパチパチ言うか写るよね?!

ね!w裸眼だとならないので、コンタクトの何かに反応してるのだろうけど、
ともっちちゃんのいうように花火みたいにスパークしちょるよねw 綺麗でしばらくながめてたー^^


> 私は白飛び対策で肌色を小麦系にするけど美白なままで可愛く撮れててすごいなぁ
> エフェクト効果も面白い良パソだよね♬

おおおwwwそういう対策方法が!!またひとつカシコになりましたわ!!(´ω`b)
場所によって光の当たり方が少しずつ違うので、ちょっと影に鳴ったところを見つけて、
その影を消すような形でライトをあててみたんですよーw
そうしたら、全体が白飛びするようなことにはならずに済んだの~~♪

エフェクトかけて反転させると、なんだかアニメっぽい絵になったような気がして面白かったです!!w
影がうっすらでるところも良いね♪♪(^^)


  1. 2014/02/22(土) 17:38:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
いままで使っておられなかったのが不思議なくらいです。
何度ももここで白飛びの痛い目にあっているのでグルさんの
工夫を楽しみにしています。

地下のミニシアターもよく使っています。動画が黒抜けるのを
利用しますが、床との継ぎ目がうまくいきません。
また教えてくださいね。
  1. 2014/02/22(土) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
後ろに!
女の子、可愛いなぁー(*^o^*)確かにお目目がキラキラだ!
そして後ろにもなんか可愛いのいるー!
セレニティプラザの木も雰囲気作りに活躍してますね♪
光の入れ方も、家具の配置も、構図も完璧だわ!さすがです。

最近色々と勉強になります。
幼顔は目を離す、Dr. Whoでは小麦色、地下のシアターも使える、
メモメモ。。。( ^ω^ )
  1. 2014/02/22(土) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
ここは、
発売当初からパソもクラブも持っておりますが、、
未だにその白い部屋に迷わずたどり着くコトができません(;´Д`)

方向音痴フーーーーー!!! (レイザーラモンHG)
  1. 2014/02/23(日) 12:09:03 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!

レスポンスが大変おそくなりすみません^^;

> いままで使っておられなかったのが不思議なくらいです。

はいーw JPは農園がいい白背景になるので、ついそちらを多用していたのと、白い部屋ひとつのためとなると、
ちょっとコストパフォーマンスが(汗)・・・でもやっぱり欲しくなって買っちゃいましたw


> 何度ももここで白飛びの痛い目にあっているのでグルさんの
> 工夫を楽しみにしています。

すみません~たいした工夫が無くて^^;;;;;
ただ、確かにここは立ち位置によって、かすかに光の当たり方が変わるので、
根気よく光の当たり方が少な目の場所を選んで撮影するのがコツと言えばコツですね^^
その場所を求めてぐるぐるしてるうちに、ちょっと酔っちゃいました(涙)


> 地下のミニシアターもよく使っています。動画が黒抜けるのを
> 利用しますが、床との継ぎ目がうまくいきません。
> また教えてくださいね。

おお!クラブで訪れたときは、ミニシアターの黒背景まで試してはいなかったので、試してみますね!
継ぎ目、むずかしそーーです^^;;;;


  1. 2014/02/23(日) 12:59:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 後ろに!
appleさん、コメントありがとうございます!


レスポンス遅くなりすみませんふたたび!!w

> 女の子、可愛いなぁー(*^o^*)確かにお目目がキラキラだ!
> そして後ろにもなんか可愛いのいるー!

あはは!!見つけてくださってありがとう~~~w
白と緑の背景だったので、お洋服の色とよく似た子を連れてきたよ!!!なんかびっくりした顔してますけどw


> セレニティプラザの木も雰囲気作りに活躍してますね♪

ねーw
いろんなアイテムもらっておくものですね^^
ちょっとずらして、空白部分を埋めました~~w
緑ってなかなか綺麗ですよね♪


> 最近色々と勉強になります。
> 幼顔は目を離す、Dr. Whoでは小麦色、地下のシアターも使える、
> メモメモ。。。( ^ω^ )

appleさんのところでもたくさん教えていただいてありがとうございますw
感謝感謝ですよ!”!
わたしも同じく、ariannneさんとともっちちゃんの攻略ポイントしっかり頭に入れておきます!!(・∀・)ラジャ!
  1. 2014/02/23(日) 13:09:03 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ここは、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 発売当初からパソもクラブも持っておりますが、、
> 未だにその白い部屋に迷わずたどり着くコトができません(;´Д`)

わははははは!!!わかりますよ!!死ぬほどわかりますよ!!
だって、買った当日わたしもめっちゃまよって、ここになかなかいけませんでしたモン!!!
マップつけておいてほしす(笑)


> 方向音痴フーーーーー!!! (レイザーラモンHG)

杉様じゃなくて、レイザーラモンですなwwwww
わたしもいっしょに叫ばせてくださいね!!!
「一度入ったらなかなか出られないフーーーー!!!!」

  1. 2014/02/23(日) 13:12:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する