スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

みうらじゅんの仮性フォーク 2014年02月19日 みうらじゅん仮性フォーク コメント:9

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-02-17 23-06-34
(画像は本文とは無関係です)


さて無事にみうらじゅんが童貞を捨てられたところまでは聞いたのだが


… 「みうらじゅんの仮性フォーク 09」 が無いって どゆことーーーーーー!!!!!ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン

あ、この回が童貞喪失のその後ではないですからね
面白かったから逆戻りして高校生時代のを聞いてたのですが、その中でも神回ぽい「みうらじゅんの仮性フォーク 08 死にそこないの風 」の続き、
「09」だけがYouYubeに欠番なのですよね!!!
聞きたくて死にそうだ、と夫が申しております。(買えばいいのに!<皆様の声)

http://www.youtube.com/watch?v=Z7eKb0U6a9g&list=PLQL2Zzz7XFFmTfiPa-mAhik0sif0Ly8Z9
みうらじゅんの仮性フォーク(自分用再生リストリンク)


・・・・◆・・・・


そういえば、USのチャレンジでも無事に飛行艇をゲット!

みなさんの記事にたくさん登場していますが本当に素敵です。
部屋の内装によって、ストーリー性のあるフォトがとれそうですね^^
次回のチャレンジも頑張ろう!という意欲に繋がります!!
ありがとう>NA Home ^^



PlayStation(R)Home Picture 2014-02-17 23-29-28
(画像は本文とは無関係です)


そしてそして、JPホーム!!!

オレンジぺろちょこはゲットしていたのですが、昨晩やっとピンクボーダー・グリーンボーダーマフラー&ミトンを入手いたしまして、
久々の「トネリコの樹」にお願いしに行き、みのり大効果の「オレンジボーダーマフラー&ミトン」もいただきました!

これでまた、クエストも頑張ろうと思います!!
ありがとう>JP Home ^^




PlayStation(R)Home Picture 2014-02-17 23-36-28
(画像は本文とは無関係です)



ほんとに、ホームって楽しいですよね!!!


今日は更新日!!
メンテナンス長引くだろう?といわれて、ただいまも残業中!!!!


だけど、ちょっぴりさぼったった!!!!

Fさん、お大事にですよ!!!!!!!!!
せっかくの美人さんが(むにゅむにゅ)!!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-02-17 23-37-18
(画像はあくまでも本文とは無関係です)






スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

(*´◕ω◕)❤ 童貞喪失おめでとうございます
徐々に拡大されてゆく、 (画像は本文とは無関係です) が、もおw
少しずつツボへハマってゆくので、ラストには爆笑しちゃいましたよ!(笑
勘弁してください、傷口が開くw (お気遣いありがとね!

しかし まぁ、V字で VIDEO LMO おバカちゃんコンビがシュールすぎますねッ
ぷるちゃんの臨機応変のノリも毎回楽しいです
自分では一人称視点なので さっぱりなのですが、CCさんからは こんな風に見えていたのですね(あー、恥ずかしい・笑
うさ耳のお手入れをせねば…

NA で飛行艇ゲットと、JP HOME のオレンジボーダーマフラー&ミトンの取得、お疲れさまでした!
農園はさっぱりなので羨ましいですー、マフラー写真を撮る機会がありましたら、また楽しみにしていますね

残業、いつも大変ですね…e-263
お疲れだと思いますが、どうか気を付けてご帰宅くださいね
ゆったりとメンテ明けのHOMEを楽しまれますようにe-291
  1. 2014/02/19(水) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
(*´◕ω◕)❤ 童貞喪失おめでとうございます
徐々に拡大されてゆく、 (画像は本文とは無関係です) が、もおw
少しずつツボへハマってゆくので、ラストには爆笑しちゃいましたよ!(笑
勘弁してください、傷口が開くw (お気遣いありがとね!

しかし まぁ、V字で VIDEO LMO おBAKAちゃんコンビがシュールすぎますねッ
ぷるちゃんの臨機応変のノリも毎回楽しいです
自分では一人称視点なので さっぱりなのですが、CCさんからは こんな風に見えていたのですね(あー、恥ずかしい・笑
うさ耳のお手入れをせねば…

NA で飛行艇ゲットと、JP HOME のオレンジボーダーマフラー&ミトンの取得、お疲れさまでした!
農園はさっぱりなので羨ましいですー、マフラー写真を撮る機会がありましたら、また楽しみにしていますね

残業、いつも大変ですね…e-263
お疲れだと思いますが、どうか気を付けてご帰宅くださいね
ゆったりとメンテ明けのHOMEを楽しまれますようにe-291
  1. 2014/02/19(水) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
(*´◕ω◕)❤ 童貞喪失おめでとうございます
徐々に拡大されてゆく、 (画像は本文とは無関係です) が、もおw
少しずつツボへハマってゆくので、ラストには爆笑しちゃいましたよ!(笑
勘弁してください、傷口が開くw (お気遣いありがとね!

しかし まぁ、V字で VIDEO LMO コンビがシュールすぎますねッ
ぷるちゃんの臨機応変のノリも毎回楽しいです
自分では一人称視点なので さっぱりなのですが、CCさんからは こんな風に見えていたのですね(あー、恥ずかしい・笑
うさ耳のお手入れをせねば…

NA で飛行艇ゲットと、JP HOME のオレンジボーダーマフラー&ミトンの取得、お疲れさまでした!
農園はさっぱりなので羨ましいですー、マフラー写真を撮る機会がありましたら、また楽しみにしていますね

残業、いつも大変ですね…e-263
お疲れだと思いますが、どうか気を付けてご帰宅くださいね
ゆったりとメンテ明けのHOMEを楽しまれますようにe-291
  1. 2014/02/19(水) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
(*´◕ω◕)❤ 童●喪失おめでとうございます
徐々に拡大されてゆく、 (画像は本文とは無関係です) が、もおw
少しずつツボへハマってゆくので、ラストには爆笑しちゃいましたよ!(笑
勘弁してください、傷口が開くw (お気遣いありがとね!

しかし まぁ、V字で VIDEO LMO コンビがシュールすぎますねッ
ぷるちゃんの臨機応変のノリも毎回楽しいです
自分では一人称視点なので さっぱりなのですが、CCさんからは こんな風に見えていたのですね(あー、恥ずかしい・笑
うさ耳のお手入れをせねば…

NA で飛行艇ゲットと、JP HOME のオレンジボーダーマフラー&ミトンの取得、お疲れさまでした!
農園はさっぱりなので羨ましいですー、マフラー写真を撮る機会がありましたら、また楽しみにしていますね

残業、いつも大変ですね…e-263
お疲れだと思いますが、どうか気を付けてご帰宅くださいね
ゆったりとメンテ明けのHOMEを楽しまれますようにe-291
  1. 2014/02/19(水) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
くっ…
なんたる不覚!!!

おいらもマッチョVを買うとくべきやったー(;´Д`)
  1. 2014/02/20(木) 00:16:04 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: (*´◕ω◕)❤ 童●喪失おめでとうございます
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> 勘弁してください、傷口が開くw (お気遣いありがとね!

ああっ、それは想像してませんでした!!お許しください!!
というか、そんなに受けるなんて、Fakeさんは99パーセント優しさでできていますね!?
残りの1パーセントは、、、、まあ、、その、、、あれですな(何!)


> 自分では一人称視点なので さっぱりなのですが、CCさんからは こんな風に見えていたのですね(あー、恥ずかしい・笑
> うさ耳のお手入れをせねば…

うさ耳、レインボーお兄様のお耳掃除が行き届いていて、みごとに良い毛並みのグレーでしたよ!!
渋いじゃないですか!!うっとりだす!!(´ω`b)

> 農園はさっぱりなので羨ましいですー、マフラー写真を撮る機会がありましたら、また楽しみにしていますね

あいあい!!
もう見慣れたマフラー&ミトンだとは思うのですが、日記がわりのブログなので、自分記録用にまたフォトを
上げることになると思いますので、お目汚しですがどぞ見てやってください^^;
って、あ、ぷるたんがカワユスのを上げてたんだったwww


> ゆったりとメンテ明けのHOMEを楽しまれますようにe-291

いつもいつも気遣っていただいてありがとうございます!!
ほんとに、Fさんも一日も早くもとの麗しいほっぺ内側にもどりますように!!
こちらでもビリケンさんにお祈りしておきますので(えっ)!!!
  1. 2014/02/20(木) 13:41:26 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: くっ…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> なんたる不覚!!!
>
> おいらもマッチョVを買うとくべきやったー(;´Д`)

結衣菜さん、おおきんもち様用に、レインボーに変色するバージョンも含んだバンドルというのも販売されてますぜ!!
モチロン女性用もはいってるじょーーwww
  1. 2014/02/20(木) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ゞ(≧ε≦ )ブッ
「画像は本文と無関係です」

こんなに面白いセンテンスでしたでしょうか、、、!w
FさんがVになった瞬間、私は着替え画面でした!
男性アバターが常に半裸なメインアカウントです。
楽しくて、あっという間の短い時間でしたが、遊んで頂きありがとうございました。

チャレンジも、ファームもお疲れさまです♪
オレンジ可愛いよねー!お写真楽しみだ♪(*^o^*)


  1. 2014/02/20(木) 17:39:37 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ゞ(≧ε≦ )ブッ
appleさん、コメントありがとうございます!


> こんなに面白いセンテンスでしたでしょうか、、、!w

ぎゃぱぱぱwどうもありがとうwww
書いてるうちについ調子に乗って!!!www


> 楽しくて、あっという間の短い時間でしたが、遊んで頂きありがとうございました。

テロ的にフォトアップしちゃいました!!!ごめんちょ!!!(・∀・;)
わたしに関しては、こんなふうに勝手にあげてもらってかまいませんので!!
ぷるたんもお気遣い無く好きにしてね!!www

> チャレンジも、ファームもお疲れさまです♪
> オレンジ可愛いよねー!お写真楽しみだ♪(*^o^*)

うんうんwwチョコ、気に入ってしばしばくわえさせてますw
あれやってると、ちょっと実際にもおなかが大きくなりそうな、おやつ食べてるように思いこんじゃう効果アリなのだったw
またフォト撮れたらあげますね!!ありがちょんwww
  1. 2014/02/20(木) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
