The Painted Bare Studio にて 2014年02月18日 Another World コメント:12

 
Observer Screenshot 03_14 AM 2014_2_18


大好きなPainted Bareにて 



今日はどんぐり公園でフレンドさんたちと会ったあと、ここで少しフォトを撮りました^^
ほのかに煙ったような日差しが とてもやわらかくて優しい

なにもしていなくても 心が安らぐ感じです



・・・ギフトが無事に届いてよかった!

ちょっぴりいたずらゴコロをこめたプレゼント、 同じ事を考えていたフレンドさんがいたとは嬉しい驚き!^^



そしてお初に声を聞かせてくださったフレンドさん♪ 

とても楽しい一日でしたよ!どうもありがとう^^






Observer Screenshot 03_18 AM 2014_2_18AC



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

キレイ!!
まるで絵画の世界に引き込まれるようです(*^o^*)
グルさんの撮るフォトは芸術性があってほんとうにステキ〜♡
妖精の羽根とウイッグ似合ってますね♫
  1. 2014/02/18(火) 09:15:48 |
  2. URL |
  3. melody #22s72cIM
  4. [ 編集 ]
うひゃぁ〜!スゴス!
(* 'ω')ノこんにちわ

とても素敵なフォトに、心が癒されました♪
グルさんの本気を見た気がします(^^)

この木と鳥さんの組み合わせいいですね〜
セットなのかな?

もっとくださいっ(笑)
  1. 2014/02/18(火) 11:25:42 |
  2. URL |
  3. ぶるば #-
  4. [ 編集 ]
Re: キレイ!!
melodyさん、コメントありがとうございます!


> まるで絵画の世界に引き込まれるようです(*^o^*)

だはは、ありがとうございます^^;
きっと、このパソの雰囲気がいいので撮れたのだと思います!
左半分真ん中が飛びすぎで、恥ずかしい出来なのですが…m(_ _;)m


> 妖精の羽根とウイッグ似合ってますね♫

この羽、つかってみたかったんですけど、窓に紫色がはいっていて、そんなに遠くもないので案外いけるかも!と思いまして^^
パソ全体がもやがかかっている感じも助けになったと思います♪
見ていただいて、ありがとうございました(^^)


  1. 2014/02/18(火) 17:44:23 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: うひゃぁ〜!スゴス!
ぶるばさん、コメントありがとうございます!

> (* 'ω')ノこんにちわ

この間はどうもでした~~w あのあと眠くなかった?だいじょうぶだったかすらw


> とても素敵なフォトに、心が癒されました♪

いやいやいやw ぶるばさんのフォトも密かにブログにアップされるの待ってますよんw
(場所は確保されているじゃないですか~w 使って使ってwww)


> この木と鳥さんの組み合わせいいですね〜
> セットなのかな?

あ、これね、アクティブ家具なんです!どこのだっけ、ジャガーノートかな??
あとでアイテム名、付け加えておきますね!^^


> もっとくださいっ(笑)

ぶははははhwwww
ぶるばさんのも待ってます!!!www
みていただいてありがとんーん!

  1. 2014/02/18(火) 17:47:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
うおおぉっ!!
スゲェ…
昨日垣間見たあの光景から相当な名作になるという確信めいたものはありましたが、、
ここまでとは!!!

おいらが某Fさんとちちくりあって、、あ、いえ、、雑談してる間になんというクリエイチビチーな創作活動をされておられるのかっ!!

まるですだれ頭のオヤジが使う黒い粉のアレのような…
あー、いやいや!!
凍てつく冬に春の訪れを告げにきた早春の妖精と申しましょうか…(黒い粉ぜんぜんチゲーし…)

いやほんと、、グル様の本気を見たっ!!
いや、このフレーズもう使われてるし…(´・_・`)
  1. 2014/02/18(火) 18:20:49 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
先客2人に激しく同意^^
アーティストぐるてぃーの本領発揮やねぇ♬
画面左側が飛んでるから良いんだと思うよ、私のセンスなら全部同じトーンにしちゃうもんw
水彩のような透明感に感激しました(*・ω・*)
スクショへの情熱、真似しなきゃ!
良い作品をありがとぉ^^
  1. 2014/02/18(火) 19:22:23 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
おおーー、この二枚目
は、海外のあのなんとかカメラで撮ってるの?
それともそのパソ、ラウンジの自然光?
いずれにしても奇麗な写真だねぇ!
  1. 2014/02/18(火) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集 ]
ぐるさまワールド全開!
めちゃめちゃアーティスティックで素敵いいい!
さすがのぐる様です。
まるでフクロウちゃんと会話してるかのようですね(*^^*)

昨日はお楽しみのところ、お邪魔いたしました!
ブログでお見かけする、ゆいな様がいらっしゃり緊張しました。。
私がVC起動する必要はなかったのに、テンパってなぜか起動w
色々とお騒がせして申し訳ございませんでしたー!
  1. 2014/02/18(火) 20:48:14 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: うおおぉっ!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> おいらが某Fさんとちちくりあって、、あ、いえ、、雑談してる間になんというクリエイチビチーな創作活動をされておられるのかっ!!

あははは、これは実は、結衣菜さんがFさんとちちく(おっと!www)歓談されているときではなくて、そのあと結衣菜さんが
ここへ来られて帰られた、そのあとに撮ったんですーー!w
そのまえにとってたのは、アングルがまた別で^^ 
どうも、いまいち気に入った構図にならなかったんですが、お話して気分転換になったのか、寝る前にもうちょっとと思いながら
1時間ほど撮ってるうちに出来たものです~~(笑)

> まるですだれ頭のオヤジが使う黒い粉のアレのような…
> あー、いやいや!!

あはっははははは、なんか聞いたことあるようなwww
こないだTVCMで、おじさんが頭にソルト缶みたいなものから黒い粉をふってましたが、それですな!!!
www

> いやほんと、、グル様の本気を見たっ!!
> いや、このフレーズもう使われてるし…(´・_・`)

いやいや、いろいろ試してるうちにたまたま撮れたものですから!!
時間かけていればいつかラッキーが落ちてくるということで~~!!!^^;;;

  1. 2014/02/18(火) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 先客2人に激しく同意^^
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 画面左側が飛んでるから良いんだと思うよ、私のセンスなら全部同じトーンにしちゃうもんw

ありがとうございます~w ある程度その効果をねらったんですが、家のパソコンよりもノートパソコンでみたときに
飛びすぎちゃってるぐらい白く見えたもので^^;
もうちょっとねばって、パソのいい場所を探してもよかったかなあとも思ったけど、そういってもらえて素直に喜んじゃいますね^^


> 水彩のような透明感に感激しました(*・ω・*)
> スクショへの情熱、真似しなきゃ!

このパソの特徴かもしれませんね、とっても光がいいので^^
ともっちちゃんもいいフォトを撮ってるじゃないですかw しかもコーデ最強w
こちらこそ楽しませてもらってますよん!!
いつも見てくださってありがとう~~~♪

  1. 2014/02/18(火) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: おおーー、この二枚目
ぽっぷさん、コメントありがとうございます!

ぽっぷっち!さんwっていったほうがよかったかな???(笑)
あはは、冗談はさておき、

> は、海外のあのなんとかカメラで撮ってるの?
> それともそのパソ、ラウンジの自然光?


オブザーバーのエフェクトで撮影した後、パソコンに入れているpicasa付属のソフトで色合いを加工しています~~^^
オブちゃんだけだと、すこーし単調なので!w
でも、もともとのラウンジの光がいいのも役に立ってますね^^
少し遅くなったのですが、いい買い物になったと喜んでおりまする♪♪
ぽっぷさんもNAに進出されたらオブちゃんは是非お手元に!!w



> いずれにしても奇麗な写真だねぇ!
  1. 2014/02/18(火) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぐるさまワールド全開!
appleさん、コメントありがとうございます!


> まるでフクロウちゃんと会話してるかのようですね(*^^*)

うれしい~、そう見ていただけて♪
羽があるので、蝶の妖精?と、植木にとまった鳥さんとで、光のなかでお話してるような感じに撮りたかったのでw
まさにappleさんがおっしゃってくださったとおりです^^


> ブログでお見かけする、ゆいな様がいらっしゃり緊張しました。。
> 私がVC起動する必要はなかったのに、テンパってなぜか起動w
> 色々とお騒がせして申し訳ございませんでしたー!


USはローマ字打ちになるので、少ない人数ならまだあれなんですけど、やっぱりたくさんであつまるとVCが便利ですよね!
わたしもぼろっちいのを差し込めばよかったとあとから後悔^^; あとにつづけなくてすみませんでした~~^^;;
何をおっしゃいますかー!きていただいて楽しかったですよ!!!
ただ、フォトを撮るとそのあとのぐるぐるが止まらなくて、おしゃべりできなくて申し訳ありませんでした!!
でも、結衣菜さん、Fさんappleさんの変身姿をみたら、シャッターを切らずにおられませんでしたんwww

また遊びましょうね!!!ありがとうございました~~w
  1. 2014/02/18(火) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する