真っ赤なハートと青いサファイア 2014年02月16日 Another World コメント:6

 
choco.jpg PlayStation(R)Home Picture 2014-02-16 08-10-39
 
Observer Screenshot 09_15 AM 2014_2_16 choco.jpg




本日はお礼でございます!!


真っ赤なハートアウトフィットを、ありがとうございます!!>結衣菜さん

気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした!
早速着替えて、どんぐり公園を闊歩してまいりました~~!!
無料ゲットのサメの背中に乗り、ハートトンネルと抜けるとなんだかとても晴れ晴れとした気持ちになりました(^0^)
お礼に、絶対に結衣菜さんが自分では買わないだろうものをお送りしておきましたので、またご使用ください!!
クラブ男性メンバーが喜ばれることと思います!!!(おいおい!!)

そして、こちらもバレンタインリワードの取得にまぎれて、気づくのが遅くなり大変申し訳ありません!!
サファイアのイヤリングギフト、お贈りいただいた方、ありがとうございました!!
大変美しいお品で、何にあわせるかどきどきです^-^ もしやワンピースなど、いままでもお送りいただいている方なのでしょうか、
画像でお礼を申し上げるしかありませんが、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
でも、どうぞお気遣い無く、ぜひご自身のアバターさんへプレゼントするのに使ってあげてくださいね(;_;)ホントニスミマセン…



Observer Screenshot 10_00 AM 2014_2_16ぬA



・・・・◆・・・・



さて、雪の被害がたくさんでているようです。
物資が届かないなどの地区もあるようです(結衣菜さんツイートでお知らせありがとうございます)

明日からご出勤の方も、くれぐれもお怪我などされませんように!!


皆さんにとって、ホームが毎日楽しい場所でありますように、心から願っています!


PlayStation(R)Home Picture 2014-02-14 02-09-43


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

最高w
ハート君の破壊力ヤバイw
ばっちりイスに足かけてカッコいいあたりが余計に面白いですw
クマあたまか、ハート君か、迷ってたのですが、これはハート君一歩リードだ。。
ナイスセンスのお友達がいらっしゃり羨ましいです(*^^*)

3Dプリンターのウィッグも素敵だなあ。よくできてるー!
先日の記事の渋谷ちゃんも可愛いかったー!
お顔が幼くてキュート。なかなか幼い顔に仕上げられないのですが、何かポイントはありますか?
また機会あったらご教授願います♪
  1. 2014/02/16(日) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 最高w
appleさん、コメントありがとうございます!

> ハート君の破壊力ヤバイw

大きいんですよ!!ハート君www
そして、ぱーんと張った表面がつやつやしてて(笑)あんよもいいですw
ごんぐり、不思議とこのアウトフィット私一人でしたて、すごく目だってました(^0^)


> ナイスセンスのお友達がいらっしゃり羨ましいです(*^^*)

ユーモアセンスと素晴らしい頭脳の持ち主であるクラブ部長からいただきましたー
でも、くまちゃんもかわいいですよきっと!!どっちか確かに迷いますなーーーー^^;


> 3Dプリンターのウィッグも素敵だなあ。よくできてるー!
> なかなか幼い顔に仕上げられないのですが、何かポイントはありますか?
> また機会あったらご教授願います♪

ぶへえええw なんか、つくってるうちにいつも同じ顔になっちゃうのですが^^;;;
もうこれは言わなくてもご存知だとは思うのですが、目の位置は一番下にしてますね、んで、顔の幅や大きさにもよるのですが、
両目の間隔もめっちゃ離してますw
見本はハイヒールのモモコさんっす!w

  1. 2014/02/17(月) 13:15:26 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こ、、これはっ!!!
カタログ見ながら形状で選んだけど、、
テカり具合もパネェなおい!!!

おいらが絶対買わないモノ、、
なんだろう??

小さくて愛らしい動物にまったくかわいさを感じないあたしのために、
仔猫のポータブルでも贈ってもらえたのかな??
ソレだとたぶん1回出したら終わりだけど(苦笑)
  1. 2014/02/17(月) 16:40:36 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
きょんばんハロ~♬(●´艸`)
ハート君存在感パネェ・・・・
けど確かに見かけないねw
3Dプリンターのウィッグ髪色グレーにしてるけど黒もシックで良いなぁ(。-_-。)
・・・そっか幼顔は目を離すんだ!( ̄□ ̄;)!!
って最後のってチャレンジのパソ?
  1. 2014/02/17(月) 19:35:35 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: こ、、これはっ!!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> カタログ見ながら形状で選んだけど、、
> テカり具合もパネェなおい!!!

ぱねーです!!!迫力ありますよ!?ぶつかっていったら、たぶんかなりの重量級まではねとばせそうです(笑)
てっかてかだし!!


> 小さくて愛らしい動物にまったくかわいさを感じないあたしのために、
> 仔猫のポータブルでも贈ってもらえたのかな??
> ソレだとたぶん1回出したら終わりだけど(苦笑)

あっ!!!それの手もあったか(愕然)
じゃあ、次はそれで考えておきます!!!

あー・・・ あれが二色あるっていうのも面白いけど、、、、
同時につけられないっていうのが残念かも!!!!www

  1. 2014/02/17(月) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんハロ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ハート君存在感パネェ・・・・
> けど確かに見かけないねw

うんうんwわたしひとりだった!!!!
あの姿でチョコ売り場に立ってても、ハートだけに溶け込んでたみたいで、みんな普通に買い物してそのままふら~~って立ち去っていったよ(涙)


> 3Dプリンターのウィッグ髪色グレーにしてるけど黒もシックで良いなぁ(。-_-。)
> ・・・そっか幼顔は目を離すんだ!( ̄□ ̄;)!!

ともっちちゃんがグレーにしてるのもいいなあとおもったよ!^^髪の流れと言うか、毛筋の美しさがよくわかって
ステキだにょんw
そそ、限度があるのだけど、ちょっと離し気味にすると、ぽ~~~っと間延びした感じになって、あどけなくなるのです~^^
でも、最大にしてもそれほど離れてはくれないんだけどね~~(顔タイプによると思うの♪)


> って最後のってチャレンジのパソ?

そう!やっと最後のリワードまでゲットしました♪
ひろさにびっくりですよ~~~w
また見たいときは声かけてね^^

  1. 2014/02/17(月) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する