!HARAJUKU! & LMO Pop-Up Chairs 2014年02月15日 Another World コメント:10


amarec(20140214-044111)AA.jpg


ラジオの映画評「ムービーウォッチメン」から宇多丸さんを知る → その師匠町山智浩さんを知る 
→ 町山さんは映画紹介が下手だなーと思う(紹介途中で自分でうけちゃって笑うとか、いらない話もいっぱい入れて、
紹介先のパーソナリティーが気の抜けた声で「へー」「はー」だけしか言ってないから)→ 「町山さんの紹介下手だから嫌ー」と言って夫に叱られる 
→ 「町山さんはあのいらんこといっぱい言うところが面白いねん」「そうかなー(ぶつぶつ)」 → wWOWOW の映画塾で町山さんの話を連続で聞く 
→ だんだんおもしろくなってくる → 町山さんのばかばかしさを知る → めっちゃ面白い → 町山さんと町山さんの師匠のみうらじゅんさんとの対談を聞く 
→ めちゃ面白い → みうらじゅんの放送を聴く → めっちゃ面白い


ということでいまはまっているのは みうらじゅん 氏です。

はい!前置きが長くなりましてすんまそん!!!
久しぶりにJPにポチリました。
Harajuku です(^^)


・・・・◆・・・・


!HARAJUKU!
Developer: nDreams JP HOME HARAJUKU

ヘッド部分は未購入です。
いずれ機会があれば・・・試着画面でちょっと尻込みってしまいました^^;
(フォトを撮っているときにちょっと気になったのが、フレさんも同じ感じに組み合わせていたカナ?という点です。かぶっていたらごめんなさい!)

今回トップスはカーデタイプ、ボトムはスカートで選んだのですが、買おうとして初めて、どの組み合わせにしても大丈夫なように
すごく色や柄を考えてあるなあということに気づきました!
エライ!んどり!w また勇気がでたら、今度は違うタイプのトップスも試着してみる(試着だけ?)


Observer Screenshot 03_55 AM 2014_2_14ぬぬぬぬAA


========== * ========== * ========== * ========== * ========


そしてもうひとつの購入が、みなさんもご存知の
•x7 Preview – nDreams Pop-up Chairsです!

5セットあり、それぞれ基本のポーズと、スペシャルとして二種類のポーズがついてきます。一覧をつくりましたので、参考になればどうぞ♪


SET1

SET1.jpg

SET2

SET2.jpg

SET3

SET3.jpg

SET4

SET4.jpg

SET5

SET5.jpg


ちょっと画像が多くて、重くなっちゃったかも^^;
読み込みが大変だったらすみません~~~!!


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

お、これって海外のアイテム!?
これポーズがいっぱいあるんだねぇ!
どれも魅力的なポーズで撮影も楽しくなりそうだよね。
  1. 2014/02/16(日) 08:01:46 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集 ]
きょはよ~♪( ´艸`)
原宿コス可愛いねぇ♪
キュートなぐるっちアバに似合ってるよ~
ウィッグが?で買ってないけどシリーズのLMOは持ってるから揃えようかな♪
気になったのはメンズ君、トップスもボトムもブーツも全部良いなぁ(´Д`)
各メーカーの組み合わせ?
超カッコいいです!
  1. 2014/02/16(日) 09:48:18 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
( ๑*╹౪╹*) お疲れチャーン! (╹౪╹*๑)
これは素晴らしい!
Pop-up Chairs の全ポーズ紹介、ありがとうございます!
お忙しい中 編集作業、大変 お疲れさまでした!見やすくて綺麗!
モデルしゃんが秀逸なので、そちら方面でも見応えがあって楽しませていただきましたi-178 グフフ
これから購入される方に、とても参考になるでしょうね♪
改めて見ますと、どのポーズもハズレがないんですよね、n鳥さんいいアイテムをブっ込んでくれました
贅沢を言うと、椅子のバリエーションが欲しい所ですよね!
使用してみて感じたのですが、カジュアル過ぎるのでコスチュームと雰囲気が合わない時がi-202
海辺や公園っぽい装いならバッチリですよね

!HARAJUKU! の女のコもキュート!i-264 デザインも良く豊富な色遊びができちゃいますよね
手に持たせてるのは何だろう クッキー?ハンバーガーかな? 握りしめてる感じが なんとも可愛い
このコスチュームで走ってるアバターちゃんを見掛けると、ピコピコ♪と音がしそうで、かぁーいいんですな~
私も久しぶりにJPッコちゃんにポチリンコしてあげたくなりました… e-259 気付けば可哀想な状態に;
  1. 2014/02/16(日) 10:17:46 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
おぉ~(;゜0゜)
椅子Lomの全ポーズの紹介ありがとうございます!
これわps3二台持ちじゃなくても買ってしまいますよ( *`ω´)
いいポーズばっかりです!めっちゃ欲しいなあ(>人<)
  1. 2014/02/16(日) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. melody #22s72cIM
  4. [ 編集 ]
Re: お、これって海外のアイテム!?
ぽっぷさん、コメントありがとうございます!


> これポーズがいっぱいあるんだねぇ!
> どれも魅力的なポーズで撮影も楽しくなりそうだよね。

ですよねえ!?
最近のホームは、アバターにいろいろな動きをさせることができて本当にわくわくなのですが、
またそこにひとつ楽しみが増えました!^^

それぞれのポーズをどんなふうにアレンジして、ステキなフォトが生み出されることか♪
わたしはそういうのを考えるのが苦手なのですが、きっといろいろな方が挑戦して素晴らしい作品を見せてくれるだろうと思います!!w
  1. 2014/02/16(日) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょはよ~♪( ´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 原宿コス可愛いねぇ♪
> ウィッグが?で買ってないけどシリーズのLMOは持ってるから揃えようかな♪

わたしもLMOは先に買っちゃったのですよねw
で、今回思い切って洋服も!!買う前はあのにぎやかな柄にちょっと引き気味だったのだけど、試着してそれぞれあわせみると
可愛くて!!ヘ(゚∀゚ヘ)おもわずぽちりしちゃいましたよ!!w どれをあわせても、ちゃんと色がどこかにはいってるから
おかしくないのよ~~w

> 気になったのはメンズ君、トップスもボトムもブーツも全部良いなぁ(´Д`)
> 各メーカーの組み合わせ?

あ、これはボトムはたしか、LOCKWOODだとおもう!トップスもかな?また見ておくねw
手にはめているのは、マッドハッターの手袋だから、きっとともっちちゃんも持ってるはず!
(マッドハッター、買ってたよね??? ^^)

  1. 2014/02/16(日) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ( ๑*╹౪╹*) お疲れチャーン! (╹౪╹*๑)
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> Pop-up Chairs の全ポーズ紹介、ありがとうございます!
> これから購入される方に、とても参考になるでしょうね♪

いえいえ!!ただフォトを撮ってあわせただけですので、もっと上手に出来たらいいんですが、ぶちゃいくでごめんなさい^^;;
欲しいポーズが決まってたら、バンドル買わなくてもいい場合のお役に立つかなと思いまして!
そういう使い方していただけたら幸いですw


> 使用してみて感じたのですが、カジュアル過ぎるのでコスチュームと雰囲気が合わない時がi-202
> 海辺や公園っぽい装いならバッチリですよね

さすがFakeたん!!
そうなのですよね~、欲をいえば、あの消えるカーペットのように、ポーズだけ残って椅子を消せたら最高なのですが!!そして、手持ちの椅子と合わせられれば!!(む、むりっぽいですなw)
これからでるものに、期待しますーw


> 手に持たせてるのは何だろう クッキー?ハンバーガーかな? 握りしめてる感じが なんとも可愛い
> このコスチュームで走ってるアバターちゃんを見掛けると、ピコピコ♪と音がしそうで、かぁーいいんですな~

そうでーす、ハンバーガーを持たせてますw(あの、お料理おじさんのリワですね)
ぴこぴこ、あはは、たしかにそんな感じで走ってますね!!
わたし、この格好させてるとまるで年の離れた妹がいるみたいで、とっても楽しい気持ちで遊ばせてます♪
ほんとに、うごくお人形遊びですねw 楽しすぐるーーww


> 私も久しぶりにJPッコちゃんにポチリンコしてあげたくなりました… e-259 気付けば可哀想な状態に;

なにをおっしゃる!!
いつもおしゃれで、アイコンみて「うんがあきょうもめちゃかわゆううう!」と叫んでますが!!!!
ほんとにJPに新製品こないのさびしいですよね;_;
  1. 2014/02/16(日) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: おぉ~(;゜0゜)
melodyさん、コメントありがとうございます!

> 椅子Lomの全ポーズの紹介ありがとうございます!

セットの中身がわかるようにと、ざくっと作ってしまいましたが、お役に立てば幸いです!
自分でも、これでサブにどれを買おうか、目安にするつもりなんです~w


> これわps3二台持ちじゃなくても買ってしまいますよ( *`ω´)
> いいポーズばっかりです!めっちゃ欲しいなあ(>人<)

あははw、これ、ちょっと自分のアバターにポーズ取らせたくなりますでしょうwww
どのセットも、ひとつは「あ、これほしいw」って思うのが入ってて、結局バンドルで買うのがお得になっちゃうしくみですなw
上手に作ってますよねえ(^^)
melodyさんも、やっぱり買っちゃうかな?w

  1. 2014/02/16(日) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
どのセットを選んでも、
3番目のポーズはウケ狙いとかww

しかし、おいらも原宿というにはもはやSFのようなあのウィッグでちらんと見ずにパスしてたけど、
服はちゃんとぱみゅぱみゅしてて意外に可愛いっすね★

でも下半身の着膨れ感はダメかな〜ww
  1. 2014/02/17(月) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: どのセットを選んでも、
> 3番目のポーズはウケ狙いとかww

ははは、ですよねw でもやってみるとなかなかいいですよ~~♪
視線を変えたり、カメラマンをたげらせて顔の角度をかえたりできるときもありますよーん(^^)

> しかし、おいらも原宿というにはもはやSFのようなあのウィッグでちらんと見ずにパスしてたけど、
> 服はちゃんとぱみゅぱみゅしてて意外に可愛いっすね★

あのヘッド部分はかなり個性的なので、まだ挑戦するのは恐いですな~~~w
でも、倉庫行き覚悟でひとつ買ってみてもいいかも、、、そ、そのうちにですけど(笑)


> でも下半身の着膨れ感はダメかな〜ww

あーこれ、、、、確かにスタイル悪く見えますよね^^;
でも、これってあれっぽくて嫌いじゃないです。あの、ヨーロッパの女性がはく下着のぷわぷわしたやつ♪
ぱふってなってるアレのイメージで、ちょっと可愛い(^^)

  1. 2014/02/17(月) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する