--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

US update for 12th February 2014 2014年02月13日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 03_40 AM 2014_2_13A

US update for 12th February 2014


ラウンジがバレンタイン仕様になったり、リワードがたくさんもらえたりと、楽しい週間がやってまいりましたQ!!

Qってなんだ!うち間違いだ!!


・・・・◆・・・・


可愛いハートがたっぷちのラウンジフォトも撮ったのですが、紹介してくださっているサイトさんもたくさんあるので、
とりあえずお買い物を先に!!
X7で新しいウイッグゲットです!!

うはあああ粘土質はんぱないでもかたちがいいから許すよ!!っていう感じです。


Observer Screenshot 03_49 AM 2014_2_13ぬA


同時に出たnDreamsのLMOもバンドル購入。これは楽しいですよ!!早速どんぐり先生に見せに行ってしまいましたww
可愛いポーズからセクシーなものまで、フォトに使えそうなものがいっぱいです♪


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


あとはウイッグを見ているうちに欲しくなって、古いものですがソディウムやいろんなところから上のフォトのお洋服をぽちぽちしました。
だぼだぼのパンツ、以前から欲しかったので初挑戦!!!
ウイッグのおかげで、大人っぽくまとめられたかな??

アンジェラじゃん!!!っていうたらあかんよw




Observer Screenshot 03_54 AM 2014_2_13ぬA


ボックスのメガネもかってしまったけどねじつは


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ウィッグに惚れぼれ(*´ω`*)
新しいウィッグすごくお似合いでアバもお美し〜(〃ω〃)試着画面で粘土っぽいけど形がいいし、どうしょーって悩んでたんです。私も欲しくなりました。ホームってロングでパッとする髪型少ないですけどこれは良いですね( ´つΘ⊂)
そしてコーデもカッコイイです。髪型でセクシーな感じにも見えますね。
椅子に座るLMO色んなポーズあるんですね。オブサーバーでポーズとめれますか?
  1. 2014/02/13(木) 19:03:44 |
  2. URL |
  3. melody #22s72cIM
  4. [ 編集 ]
この髪型いい!
ぐるさんの写真テクニックのおかげか、全然粘土じゃないよ!
大人っぽくていいねー♪
太めのパンツも子供っぽくならなくてええわぁ。

先日の、どんぐり夜パソのバレンタインフォトも素敵だったなぁ♡
時期のせいか、ラブラブ写真にほくほくしちゃいますね(o^^o)

イスLMO、見せに来てくれてありがとう♪
私もバンドル買ったったわw
  1. 2014/02/13(木) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ウィッグに惚れぼれ(*´ω`*)
melodyさん、コメントありがとうございます!

>ホームってロングでパッとする髪型少ないですけどこれは良いですね( ´つΘ⊂)

そうなんですよ、ありそうでなかった形なので、少々の欠点は飲み込んでしまいますw
(同じようなロングでも、おでこが死ぬほど出ていたりw、顔の両端が極端に隠れていたり、アシンメトリーで特殊だったりと、
あまり好みではなかったのですよ~;_;)


> そしてコーデもカッコイイです。髪型でセクシーな感じにも見えますね。

このウイッグを見ているうちに、あ、なんか強いお姉さんが作れそう!!と思って、
いままで手を出していなかったお洋服をポチる勇気がでてきました!w成功してたらいいんですけど・・・^^;


> 椅子に座るLMO色んなポーズあるんですね。オブサーバーでポーズとめれますか?

ああ~ん、残念ながらLMOなので、オブちゃんを起動したとたんに直立姿勢にもどってしまいます(;_;)
なので、わたしは二台で撮影しました。
アニメーションやGSTならストップモーションに出来るのでしょうけど、これが一番惜しいところかな(汗)


  1. 2014/02/14(金) 16:27:03 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: この髪型いい!
appleさん、コメントありがとうございます!

> 大人っぽくていいねー♪
> 太めのパンツも子供っぽくならなくてええわぁ。

この太めパンツ穿いてみたかったんだけど、上になにをあわそうかぴんとこなくて、ほったらかしだったんですよー^^;
そしたらこのウイッグ買って、あまり普段しない格好してみたくなって、それで試着したら大人っぽい感じに思えたのでw
ついトップスとパンツとスニーカーをぽちぽちとしてしまいました(新製品じゃないものをぽちるときの、あのなんとも
いえないかすかな残念感がw病み付きです;_;)


> 時期のせいか、ラブラブ写真にほくほくしちゃいますね(o^^o)

うふふふw
記事早速読ませていただきました!!とっても素敵なお芝居ありがとうございます!!(´ω`b)


> 私もバンドル買ったったわw

納得ですよ!!あれ、昨日検証したら、5セットにそれぞれ3ポーズx男女ということで、30ポーズ(?)なのですよね!!
これは買いでしょう!!
(あとで全ポーズのフォト入り紹介記事を書くつもりでーすw(´ω`b)w)
  1. 2014/02/14(金) 16:49:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
あっ!
アンジェラや!!!
  1. 2014/02/14(金) 18:05:51 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: あっ!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> アンジェラや!!!

もーーーwwwwwwww
やっぱりそれにしかみえませんよねw
アンジェラ佐藤いうてもあきませんよねwww

  1. 2014/02/15(土) 10:37:10 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
