--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Luxury Lighthouse Apartment 2014年02月11日 Another World コメント:6


PlayStation(R)Home Picture 2014-02-10 02-27-02


Luxury Lighthouse Apartment
------★-------★------★------★-------★------★------


x7先行販売の nDreams から発売されたパーソナルスペースです。
これが、まるでアバターを撮るために作られたといっても過言ではないほどの、素晴らしい光源のパソなのでご紹介!



Luxury Lighthouse Apartment



アバターの撮影に苦労なさっている方なら、もうトップ画像のこのライティングをみていただいただけで、このパソがいかに優れているか、
その気配を十分に感じとっていただけると思います(まったくライトは設置しておりません)。

まだ昨日購入したところで、すみずみまで検証したわけではないのですが、このパソスペのそこここに美白ポイントがあり、ジャギーぽい影のできない自然な光源、
太陽を背にしたときに、さりげなく逆光がキャッチライトのように顔を照らしてくれるなど、本当にアバターを美しく見せてくれるパーソナルスペースです。




室内のライトもとてもやわらかく、暖かい感じがします

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-10 02-33-07



一階部分で、ライトなしで撮ったアップ画像です

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-10 21-58-40


上のフォトにグロー効果の加工をしたもの

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-10 21-58-40A

加工するとしても、やはり元画像のライティングが綺麗な方がいいのは確実、そういう意味でここはポートレート撮影にはとても適しているパソだと思います^^



========== * ========== * ========== * ========== * ========


さて、そういっているうちに次の更新がやってきますね!!
今回はわたしの好きな JAM Games がセールするみたいでうれしい~~(^^)

そしていよいよバレンタインですね!!!
どんぐり公園、その他どんな催しがあるかとっても楽しみです!!!w




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんわ~♪(●´艸`)
昨日は突然押しかけてすみませんでした(≧ω≦)
とても綺麗な光源で欲しくなりましたw
ブロ友みんなが良品紹介するとついついポチって$50もあっと言う間だねw
今度撮影したの貼りますね^^
追伸、ツーショしたスクショがぐるっちの立ち位置の影響か歪んでしまってせっかくの美人が
私のへたっぴな撮り方で台無しになったのでツーショのスクショはぐるっちの名誉のため葬りますm(._.)m
  1. 2014/02/11(火) 19:31:13 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
明る過ぎず暗すぎず!
確かに優秀なパソですなぁ〜♪( ^ω^ )
いい雰囲気のお部屋のライトって感じ。肌色がとっても綺麗!
そして広過ぎないので家具置くのも楽しそう。。
これは、、買いですな!!
紹介ありがとうございます♪

おぉっ、NAぐるたんのコーデかわゆす♡
デニム&ブーツの色とジャケットがピッタリだなぁ♪
  1. 2014/02/11(火) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんわ~♪(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 昨日は突然押しかけてすみませんでした(≧ω≦)

いえいえ、こっちが「見に来ない??」ってお声かけさせてもらったのに、何をおっしゃいますやら!ww
実物を見てみないとわからないことも多いし、またいつでもどうぞです^^
って、わたしあまり新しいもの買わないからチャンスなくてごめんにょ(笑)


> ブロ友みんなが良品紹介するとついついポチって$50もあっと言う間だねw

そうなの!ともっちちゃんとappleさんのアイテム紹介も欲しいものだらけになって、逆にどれに手を出すか
決められないぐらいです^^
でもほんとに参考になるから助かってるのですだ!!!w


> 私のへたっぴな撮り方で台無しになったのでツーショのスクショはぐるっちの名誉のため葬りますm(._.)m

助かります!!ってwwwwwともっちちゃんへたっぴじゃなくて、わたしのアラが悪いのですんで!!!w
ほんとに、写りのイイ場所で絶好の条件で撮るってむずかしいのよねえええw
いつもそれに時間がかかって、大変だという…(涙)


  1. 2014/02/12(水) 13:12:02 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 明る過ぎず暗すぎず!
appleさん、コメントありがとうござます!


> いい雰囲気のお部屋のライトって感じ。肌色がとっても綺麗!
> そして広過ぎないので家具置くのも楽しそう。。

そそ、肌の色がとっても自然に見える場所が多くて、ライト設置がいらないのが最大の利点ですよねw
ライト置くと、ぎざぎざの影が出たりするときあるし・・・
家具を置くのが上手な方なら、とっても素敵なパソになりそうですよ!
(一番上の外は風音が大きくて、ちょっと怖かったりもするけれど^^)


> おぉっ、NAぐるたんのコーデかわゆす♡
> デニム&ブーツの色とジャケットがピッタリだなぁ♪

ありがとーございますーwww
これ、appleさんの記事見てデニムもいいなあとおもって、ポチリました。
前から注目していたウインターシリーズのボトムです^^
上のジャケットを着て試着したので、うつりのいい濃い色目にしちゃいました^^
あと、appleさんご紹介の男物のVEEMEEの靴も欲しいの~~~~w

  1. 2014/02/12(水) 13:16:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
実は…
壁の色と保護色になっててほぼ存在を消していますが、コッソリ右下の隅に座敷童のように出演させていただいている者ですw

室内の漆喰の白とは対照的な外壁のレンガ色も染みや濡れた地面付近などがリアルでいいですよね★

個人的にはリアルでいて非現実的な薄紫の水平線と、どことなく重苦しさを感じる黒ずんだオレンジ色の雲の対比が夢に出てきそうでよかったですww
  1. 2014/02/12(水) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 実は…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 壁の色と保護色になっててほぼ存在を消していますが、コッソリ右下の隅に座敷童のように出演させていただいている者ですw

あばばばばばばばwwwwwww
ゆきんこちゃん(?)と見まごうオフホワイトちゃんですねwwww
すみません、フォト使用してしまいますた!!(^0^;)
(例のくっつきフォトはやっぱり恥ずかしくてあげられまへんにゃあああああ(赤面)


> 個人的にはリアルでいて非現実的な薄紫の水平線と、どことなく重苦しさを感じる黒ずんだオレンジ色の雲の対比が夢に出てきそうでよかったですww

うふふふ、鋭い観察力と分析力と博識にいつも驚嘆させられております!
そうそう、ナイトクラブもものすごくかっこいいフォトが上がってましたよ!!!!!(^_<)
ちゃんとすみずみまで施されたカスタマイズの技を感じてくれる、繊細な感性の持ち主様が遊びにきてくれて、
パソちゃんも幸せですな!(^^)
わたしもまたのぞきにいこうっと♪♪♪

  1. 2014/02/12(水) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
