The Campsite 2014年02月09日 PlayStation Home コメント:6


Observer Screenshot 01_59 AM 2014_2_9A
暗闇に煌くホースに乗って!! 


The Campsite
------★-------★------★------★-------★------★------

NAラウンジ、Western FrontierのFrontier Overviewで、市長の提示するクエスト(Western Frontierにあるミニ・ゲームをすべて遊ぶ)を
クリアすると、キャンプ場のパーソナルスペース「The Campsite」がリワードとしてもらえます。



・・・・◆・・・・



(クエストお題は↓の10種類です)

mayorsQ.jpg



・・・最後の3つのクエストがまだだったので、昨日ラウンジへ行ったのですが、一体どこでやればいいのやら!
鉱山へいったり、射撃場にいってみたりで、うろうろしてたところへ天の救い!Fakeさんがお助けにきてくださり、
そのすべてがサロンでクリアできることを教えてくれました!!

そのおかげで無事、10のお題をすませることができ、トップ画像のキャンプ場をゲット!!
赤い風船を持って、るんるん歩きでウエスタン・サロンを闊歩していた超しぶいおじ様アバのFakeたん
ほんとうにありがとう!!(●´ε`●)チュッ(●´ε`●)チュッ



========== * ========== * ========== * ========== * ========



さてそのパソですが、ちょい暗めでフォトにすると少しわかりにくいので、加工で明度と照度をあげています。
ものすごく雰囲気があって、世界にはいりこんでうっとりできますよ!!!
これが無料で手に入るなら、ほんとにお値打ちです^^



Observer Screenshot 01_44 AM 2014_2_9ふA
上から、全体がすこしでもわかるように撮ってみました!  


以前購入していた炎のお馬を思いついて出してみましたところ、
夜空にフレアが映えて、とても気に入りました!!

ちょうどそこへappleさんがパソ見学に来られまして!!「明るくなるかなと思って出した!!」と言ったら吹き出しておられましたwwww
(appleさんもゲットがんばってね!!^^きっと楽勝ですよ~~~w)



Observer Screenshot 02_44 AM 2014_2_9ぬA


 ------ ◆ ------- ◆ ------ ◆ ------ 


夜、ここでゆったりと星空をみあげながら、だれかと語り合えたら素敵だろうなあ、と思っていたら、
あるフレンドさんが、とっても素敵な夜を過ごされたようです^^
こんな時間をわたしたちにくれるPlayStation Home。
わたし、ホームがあって幸せです(涙)


 ------ ◆ ------- ◆ ------ ◆ ------ 



Observer Screenshot 02_43 AM 2014_2_9A
満天の星と流れる雲に時を忘れながら・・・







関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんワンダホ~♬(●´艸`)
良いなぁ・・・フェイクっちのブログで見てラウンジなのか聞こうとしてたらぐるてぃーが書いてたので
ぐるてぃーに聞くけど、ミニゲームをやるのにコイン?とか課金なの?
後、全部のゲームをクリアなの?
とても雰囲気があるパソなので簡単ならやってみたいけどクリアは無理そうやしなぁ(T^T)
  1. 2014/02/09(日) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんワンダホ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 良いなぁ・・・フェイクっちのブログで見てラウンジなのか聞こうとしてたらぐるてぃーが書いてたので
> ぐるてぃーに聞くけど、ミニゲームをやるのにコイン?とか課金なの?


おお!いいでしょうこれw だいじょうぶ、これは課金なしでいけますよ^^
どのゲームも、一回やればいいだけで、その初回は無料であそべるものですから!


> 後、全部のゲームをクリアなの?

勝負事でまけてもいいし、一回やってみるだけでいいからクリアとか関係ないですんw
市長に話しかけるだけでリストがでて、たぶんやるゲームの近くにマークがぷかぷか浮かんでゆれていたと思うので、
わかりやすいとおもいますよ!違う場所に移動するときいちいちロードになるのが面倒くさいけどw
時間かければ必ずもらえるから、がんばって~~w

  1. 2014/02/10(月) 02:58:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
いいパソだー( ^ω^ )
ぐるさん、先日はパソ見せて頂いてありがとうございます♡
お伺いした時から素敵と思ってましたが、パソとアバター、お馬さんの写真、やっぱりいいですねー♪
雰囲気抜群です!
ばっちり明るいしね!お馬さんのおかげで!w
確かにまったり一人で、もしくはお友達と過ごしたくなるパソだなぁ(^.^)

私もHOME LOVE!(*^_^*)
  1. 2014/02/10(月) 17:46:08 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←) お疲れさま~!
The Campsiteのgetおめでとうございます!
しばしのお時間でしたが、NAでご一緒できてとても楽しかったです!
美しいお嬢さんをエスコートできて鼻が高かったです んふ♪
入り口で早速 声を掛けられていましたものね
お互いに別モニタで会話をしていたので、お相手できず可哀想なことをしてしまいましたねv-356
ごめんなさいでした

あ、ほんとだ!炎のお馬ちゃん周辺が明るい!(笑
3枚目の大の字になって身を投げている姿のSSが可愛らしい
このパソは、不思議と地べたに身を置いても抵抗がない感じがしますよね
空気が透明と云うか落ち着いた神聖な感じがします、のんびり過ごすには本当に最高な場所ですねe-323
お疲れさまでした!
  1. 2014/02/10(月) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: いいパソだー( ^ω^ )
appleさん、コメントありがとうございます!

> ばっちり明るいしね!お馬さんのおかげで!w

てへぺろ(笑)こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございました!^^
あの炎のタテガミのせいですこーし明るくなったカナ?
それでもやっぱり見えにくいので、すみません、フォトはちょっと明るさと彩度をあげてるんですよ^^;
実際はもう少し暗めです~~~w
でも、それが雰囲気によくにあってて、素敵なパソです♪♪


> 確かにまったり一人で、もしくはお友達と過ごしたくなるパソだなぁ(^.^)

ロマンチックですよね^^
じっと見ていると雲が流れていて、その雲間に見え隠れする月がまたいい感じです^^
目を凝らせば星もたくさん!!
あ、パソが暗いのは、あの星を目立たせるためなのかも!!
やっぱり、寝転んでだれかと空を見上げたくなりますね^^


> 私もHOME LOVE!(*^_^*)

うふふふw 一緒に叫んでくださって、ありがとうございます!!^^

  1. 2014/02/11(火) 02:29:05 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: (♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←) お疲れさま~!
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> しばしのお時間でしたが、NAでご一緒できてとても楽しかったです!

こちらこそ、うろうろしてたのを察してくださって、ほんとにありがとうございました^^;
サロンをさけて、他ばかり探してたのが大間抜けでしたw


> お互いに別モニタで会話をしていたので、お相手できず可哀想なことをしてしまいましたねv-356

も、もうテンパっててあまり覚えてないのですが、そうだったんですね!!
Fakeさんはさすが、落ち着いててすんごく頼りがいあったですw 風船がとってもらぶりーだったけど!!
あのかっこいい姿で、るんるん歩きするんだもの、後ろから吹き出しそうになって困りますたwww


> あ、ほんとだ!炎のお馬ちゃん周辺が明るい!(笑

ほんのちょっとだけ、明るくなったような気がします!!
ごめんね、画像は処理しちゃっててw もうすこし暗いですよねほんとは^^


> 空気が透明と云うか落ち着いた神聖な感じがします、のんびり過ごすには本当に最高な場所ですねe-323

Fakeさんのところで、うっとりするフォトを拝見して、「いいよね~~~」っとため息ついてました(笑)
空気が澄んでいると、冴え冴えと冷たく感じられるけど、それがむしろ気持ちを引き締めてくれるというか、
おっしゃるとおり「神聖」な気配をかもしだしてくれますよね。
キャンプ場のしんしんとした星空の素晴らしさを、あらためて教えてくれる良パソですね^^

ほんとうにお助けありがとうございました!!
(いつも勝手に記事中にお名前出してしまってごめんにゃさい!!!^^;)

  1. 2014/02/11(火) 02:41:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する