Kiss Kiss Kiss 2014年02月08日 Another World コメント:8


Observer Screenshot 03_33 AM 2014_2_8ぬ



最初におわび ap**eさんごめんにょさいー! m(_ _;)m


Fさんちで教えてもらったKissGSTを試すのに夢中になって、お誘いメールを見逃していましたずら・・・
どんだけ必死なのだわたし(・∀・;) 次のチャンスを待ちます・・・^^;;;

肝心のGSTは、Fさんのアドバイス通り身長の差を調整し、なんとかそう見えるようにでけたです!w
これを紹介してくださってありがとうございました、Fしゃん!!(^^)<3



・・・・◆・・・・


前記事の「アイタイ」をヘビロテで聞いているのですが、いつもサビの


あなた以外 誰一人
心に直接 キスできた人なんていない



の歌い上げのところで泣きそうになります。



どっちなのかな、自分が相手の心に直接キスできる、ってことなのかな、
それとも、自分のかたくなな心に軽やかに入り込んで、そこに優しいキスができる人、ということなのかな

わたし的には、後者のような気持ちで聞いているのですけどね^^
あ、でもやっぱり前者のような気もするなぁ^^;



------★-------★------★------★-------★------★------



「李歐よ君は大陸の覇者になれぼくは君の夢を見るから――」 


高村薫さんの作品「李歐(りおう)」というのがありまして、昔読んだのですけど、その中で主人公がその「李歐」に「会いたい。会いたいよ」っていう箇所があってね、
なんだかそれも思い出してしまいました(うーん、たしかそういう感じだったはず・・・)。

李歐っていうのは、主人公が出会う、美青年の殺し屋なのです。
まるでダンスを踊るように、美しく、妖しく、人を殺していく。

それを目撃して、思わず魅入られたように彼に名前を尋ねる主人公に、
「惚れたから名前を教えろって言え。」と笑う李歐。
お互いに魂が惹かれあうふたりは、しかしその後15年の長きにわたり、別の道を歩んでいくのです。


ああー・・・文庫本、処分してしまったかも。また買いなおそうかな。
こまかなところ、全部忘れちゃってるw



Observer Screenshot 02_59 AM 2014_2_8ぬ

Observer Screenshot 02_19 AM 2014_2_7
今回のお買い物はこの上下です^^

Street Style - Superstar Sports Jacket - Orange (Women) Developer: VEEMEE
Street Style - Fur lined Shorts and Boots with Leggings - White (Women) Developer: VEEMEE
Seasonal Daywear Collection - Cappucino Developer: Lockwood Publishing
Delirious Squid Headphones - Devil Squid Developer: Lockwood Publishing


おおお、すっかり遅くなってしまた


Observer Screenshot 03_22 AM 2014_2_8ぬ









関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
こんにちは!
わぁ、嬉しい! Romantic Gestures 購入なさったんですねi-178 
ギフトマシンに埋もれているので気付き難いですよねi-202
身長と距離感の調整、大変だったでしょ~!? 
コントローラーのレバーで何度もクイクイと微妙に調整しつつも、
力加減でアバター同士の顔が埋没し合っちゃうし独りで苦笑していました
いやはや、すごく時間が掛かっちゃいますよね、半分泣きながら撮りました~

また、いろんなアバターやシチュエーションで撮ったら面白いでしょうね!
18歳のX-MENチェリーとV字 Kiss とか! あ、H-MEN だった。オーロラで H-MEN party
(まーた、ぅんこ ょうじょ 言われるのですわ~

>あなた以外 誰一人
>心に直接 キスできた人なんていない

私は後者の解釈な感じがします
透明のセロハンも はぎとった、剥き出しのココロをさらけ出せる相手って
そうそういないものです、特別ですよね

お買い物も満喫されたようで良かったですね!
男のコの手持ち薔薇、買おうか悩んでおりましたがやっぱりいいなぁ

HOMEとLOVE、
そして音楽と文学のエッセンスが絶妙にブレンドされたCCさんの世界観が大好きです
いつもありがとう!

  1. 2014/02/08(土) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
かえってすんまそん!
私もお誘いしときながら、二画面でソチ開会式観てましたw
ピクセルマッピングと、ダンサーやフロートの組み合わせでファンタジーなショーになっていたので、ぐるさんもきっとお好きかもなあと思いましたがいかがでしたか?(^.^)
気ままにお誘いしちゃってるので、ほんとお気になさらず、お互いマイペースでいきましょう♪( ^ω^ )

ほんで、ちゅーですな。ちゅー!
ちゅっ、って感じかな♪爽やかな甘酸っぱい写真ありがとうございます♡
歌詞や、紹介頂いた小説の雰囲気にピッタリですね( ^ω^ )
  1. 2014/02/08(土) 13:38:28 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちウットリ~(。-_-。)
先ほどFっちのブログで驚愕してきたばかりなのに、またここで驚き感動するようなスクショを
魅せて頂いてとても幸せな気分です(*・ω・*)
画面とアバターの位置の絶妙な空間や壁に映る影をも考えて撮ってるなんてすごいです!
いつも素敵なスクショありがとぉ♫

レディースのトップス良いなぁ・・・・タプタプ君やめてカジュアル買っておけばよかったわw
  1. 2014/02/08(土) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> わぁ、嬉しい! Romantic Gestures 購入なさったんですねi-178 

ありがとうございます!あのとき、Fしゃんのブログで教えてもらってすぐコメントして、インしてからすぐに
ギフトマシーンに直行いたしましたよ!だって、Fしゃんのアバ太郎アバ子ちゃんカップルが、もうもう可愛くて素敵だったのですもの!(^^)


> 力加減でアバター同士の顔が埋没し合っちゃうし独りで苦笑していました

で、ですよね!!
こう、ふたりをあまりくっつけすぎるとくるりんぱと上島先輩しちゃうし、お顔を接近させたくてもずれたりいきすぎたり!
長い時間がかかり、熱中してたので、あっぷるたんに失礼しちゃいました^^;
Fさんは上手にお顔を接近させて成功してるけど、わたしはもう、ななめうしろからで我慢しちゃいました!!
おはずかぴー(*-_-*)ゴメンチョ...


> 18歳のX-MENチェリーとV字 Kiss とか! あ、H-MEN だった。オーロラで H-MEN party

Fしゃん!!!H-MENをらちってやってあげてちょ!!
激しく期待!!!ご飯3杯いける!!!ヘ(゚∀゚ヘ) ←オイオイ


> 透明のセロハンも はぎとった、剥き出しのココロをさらけ出せる相手って
> そうそういないものです、特別ですよね

うんうん、本当におっしゃるとおり!
一生のうちでそういう人と出会えることが、すでに奇跡といえるのかもしれませんよね。
そんな恋にもしも別れが訪れたら、この歌詞のようにいっそ身体も心も凍結させてほしいと思っても不思議じゃない・・・
ああ、そういうシチュエーションに勝手に感情移入してしまって、それで歌を聴くたびに泣きそうになっちゃうんですねオチョチョ(恥ずかしい...*-_-*)


> HOMEとLOVE、
> そして音楽と文学のエッセンスが絶妙にブレンドされたCCさんの世界観が大好きです
> いつもありがとう!

いつもいつも自己満で、文章下手で、本当に恥ずかしい限りです(;_;)
Fakeさんの素晴らしいブログでいつもパワーもらっているわたしとしては、逆に「ありがちょーー!」x1000回、叫びたい気持ちでいっぱいですw


  1. 2014/02/08(土) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: かえってすんまそん!
appleさん、コメントありがとうございます!


> ピクセルマッピングと、ダンサーやフロートの組み合わせでファンタジーなショーになっていたので、ぐるさんもきっとお好きかもなあと思いましたがいかがでしたか?(^.^)

あああっ!!そうでした、夕べ開会式だったのですね!さっき、ニュースでやっていたので少し拝見しましたが
なかなかにファンタスティックな素晴らしい演出だったようですね!!
ちゃんと見ておけばよかった^^;;;


> 気ままにお誘いしちゃってるので、ほんとお気になさらず、お互いマイペースでいきましょう♪( ^ω^ )

昨日はホントに失礼いたしますた!!m(_ _)m
熱中してたり、離席でよくやっちゃうのですよ;_; そういっていただけてありがたいどすえ~;_;


> ちゅっ、って感じかな♪爽やかな甘酸っぱい写真ありがとうございます♡

こちらこそ、あっぷるたんにもいつも可愛い素敵なコーデネートやフォトで楽しませていただいて、ありがとうございますx1000回ですw
ホームっていいなあ、って、いつもあっぷるたんのブログに行って感じてます^^

  1. 2014/02/08(土) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちウットリ~(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 先ほどFっちのブログで驚愕してきたばかりなのに、またここで驚き感動するようなスクショを
> 魅せて頂いてとても幸せな気分です(*・ω・*)

Fさんの情報はほんとにいつも素敵で、ありがたいですよね!!しかもあの可愛らしさ!思わずチケットナンバー打ちにストアへ直行しました!!^^
(ともっちちゃんもぜひ、あのイケメンちゃんで・・・ちゅっ、って(はあと・はあと・はあと)w


> いつも素敵なスクショありがとぉ♫

こちらこそですよお♪ そして、いつもみんなの記事にきめこまやかに感想を伝えていらっしゃって、頭が下がりますよ、ともっち先生!!;_;
そういう、心配りがあるからこそ、500回ブログが続いていくのですよね^^
お手本にさせていただきます!!ありがとうございますx1000回です!!w


  1. 2014/02/08(土) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

久々でございますが、
最近はツーショットというか、抱擁というか
そちら方面に力を入れておられるので?
嫌いじゃないですよw

スガさんは聴くんですが、
「アイタイ」は聴いてませんでした。
サビの解釈は、自分に入り込まれた方なのかな、
と私も思います。
でも作り手の思う解釈というかイメージがあったとして、
聴き手はそれをきちんと受け止められるのが理想かもしれませんが、
多少そこから外れた解釈でも心に響くものがあれば、
それはそれでアリなのが歌詞や詩の面白いところですよね。
  1. 2014/02/09(日) 01:32:42 |
  2. URL |
  3. スカーレット #wmm8Wp8g
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スカーレットさん、コメントありがとうございます!


> 最近はツーショットというか、抱擁というか
> そちら方面に力を入れておられるので?

うっひょー!特にそういうことを意識してはいなかったんですが、ご指摘であらためて記事をさかのぼると、
ここ数日間は「はぐ」と「ちゅー」が多発地帯となっておりましたね!!びつくりでございます(・∀・;)
お友達と会ったり、そいう歌にであったり、あとはほれ、

v-238バレンタインv-238 

が近いからでしょうか!やつぱり!w


> サビの解釈は、自分に入り込まれた方なのかな、
> と私も思います。

ですよね^^この歌詞からすると、なかなかにムズカシイ繊細な女子のようなので、
そんな殻を破って心に直接触れることができる相手だからこそ、ほんとうにいとしくせつなく、会いたいと
叫ばせるのですよね...キュンキュンデスナ(;∀;)


> 多少そこから外れた解釈でも心に響くものがあれば、
> それはそれでアリなのが歌詞や詩の面白いところですよね。

ほんとにそうですね。
あまりにもかけ離れて誤解するのはだめですけど、解釈が読み手の自由度にゆだねられていて、
それぞれが「異本」をつくることができるのが、創作物の味わいの醍醐味だったりするのですね^^

  1. 2014/02/09(日) 13:56:06 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する