スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Valentine's Day 間近! 2014年02月12日 Another World コメント:2



Observer Screenshot 01_04 AM 2014_2_4ぬぬ



さあ、いよいよやってまいりますな!
Valentine's Day  が!!!! (^^)

今日のメンテナンスでどんぐり公園もバレンタイン仕様になるようですし、とても楽しみです♪
一足先に、夜のどんぐりパソで撮ってきたフォトを少し載せますね^^



・・・・◆・・・・



腕組みしちゃってるのは、逆に緊張をかくすためなのかぬ???? 
女子は渡す前はどきどきですねw
それゆけ!!!


 
Observer Screenshot 01_38 AM 2014_2_4ぬAAA


夜のどんぐり公園は 月の光が湖に浮かんでとってもロマンティック
恋色に染まったハートを、一直線に彼に届けましょう♪


 
Observer Screenshot 01_40 AM 2014_2_4AA






・・・もし失敗しても、腐らないように^^;;;; 
次があるさ!!!(・∀・;)


Observer Screenshot 01_49 AM 2014_2_4AA

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

オチでガチ吹きましたwww
水中で不貞寝!!!!www どんだけっすかwwww

笑いが収まったあと改めて見ると
アングルの素晴らしさに感動w おけts・・・いやなんでもありません

この女性のチョコレートを拒否るサブ男さんは
そもそも女性自体に興味がないんでしょうきっと!ww
  1. 2014/02/12(水) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: オチでガチ吹きましたwww
Syalpさん、コメントありがとうございます!


>水中で不貞寝!!!!www どんだけっすかwwww

最後のフォト、こういう使い方をするとは夢にも思わず、ムード満点で撮ったつもりだったんです!!!www
なんでも撮っておくものですね!!!(^0^)


> アングルの素晴らしさに感動w おけts・・・いやなんでもありません

ぎゃはは!!さすがの視点!!!うちの夫と同じこ・・・いやなんでもありません
ちなみに、この太ももむっちりがいいそうですな! by D (=ダンナをあらわす記号にしますた)


> この女性のチョコレートを拒否るサブ男さんは
> そもそも女性自体に興味がないんでしょうきっと!ww

なぬ!そうだったのか(@_@;)
ん、、、、ということはそっちということで、えっと、なんだかな、
涙目でおXXをおさえながらあるおうちへいざなわれていった子犬のようなイケメンがいたと憶えているのですが
その人のことをふと思い出してしまいましたピョ!(笑)



  1. 2014/02/13(木) 12:49:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
