アイタイ 2014年02月06日 Music コメント:2

 
Observer Screenshot 02_47 AM 2013_11_30



アイタイ

aitai.jpg
(アイタイ - スガシカオ - 歌詞 : 歌ネット)
歌ネット - http://www.uta-net.com/



・・・・◆・・・・


普段J-POPはほとんど聞かないんですが、スガシカオさんは生物的に好き(なような気がする)。







スガシカオ ミニ知識


● 歌詞は考えると理屈っぽくなってしまうので、何も考えないで書く。

● 自ら「隠れオタク」と言い張るほど新世紀エヴァンゲリオンが好き。特技はUFOキャッチャー。

● かつてソニーのオーディションを受けたが「人として華がない」という理由で落とされている。

● 「矢追純一リスペクト!」と本人が語るように、UFOに多大な興味があり、必要以上に造詣が深い。

● 火星には宇宙人はいない。でもNASAが撮影した火星の写真に岩に宇宙人が座っている写真は好き。

● お笑いコンビカナリアの安達健太郎が運転中に歩いているスガを千原ジュニアと間違って、車を降りて挨拶に行き、目の前でスガだと気付き、
 「あっ、間違いました。」とそのまま立ち去った。その時スガは、「誰と間違ったの!」と叫んだそうである。(『にけつッ!!』より。)[8]。


スガシカオ - Wikipedia より)




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ミニ知識ありがとうw
スガシカオって、曲調は都会的な感じしません?
垢抜けてオシャレな感じ。+インテリ。
ドライブとかで聞いていると、アクが強過ぎず爽やかで、私も好きです。
あんまり曲知らなくて申し訳ないですがw
この曲もいいですねー♪久々にCD集めよかなー

都会なイメージのスガさんのミニ知識が、なんだか可愛くて萌えました♪
SF、宇宙人好きなんだねw


ほんで、1枚めの写真よおお!
はぐはぐ!上手な角度だなあああ!♪(´ε` )
  1. 2014/02/07(金) 15:10:44 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ミニ知識ありがとうw
appleさんコメントありがとうございます!


昨日はどもどもでした!!wwww

> スガシカオって、曲調は都会的な感じしません?

ですよね、わたしもそういう印象が強いのですけど、同時に昔HeyHeyHey!に出演されたときの、
けっこう飄々としてて面白変わっていらした感じもすごく覚えてて、それできっと好きになったんだと思いますw


> あんまり曲知らなくて申し訳ないですがw
> この曲もいいですねー♪久々にCD集めよかなー

告白していいですか・・・わたしスガさんのCD一枚も持ってなくて(汗)!!
この曲をあるラジオ番組のポッドキャストで聞いて、サビの部分だけで気に入っちゃったんですよ!!
で、臆面も無く貼っちゃいました!


> 都会なイメージのスガさんのミニ知識が、なんだか可愛くて萌えました♪
> SF、宇宙人好きなんだねw

あはははははhwwwwウィキがね、また面白いの!!!
思ったとおり変わってて、いろんなエピソードがのっているのですよw
音楽の道に進むためにサラリーマンしてたのをやめようとしたら、上司に「昇進させるからいてくれ」といわれ、
役職がついたらどれだけ給与が上がるのか調べたら700円だけだったというwwwそれでやっぱりやめたんですって!!!
もう、スガさん萌えだす!!


> ほんで、1枚めの写真よおお!
> はぐはぐ!上手な角度だなあああ!♪(´ε` )

ぎゃぽーーーー!!!
これね、以前に撮ってて、「なんだかなーなんか恐いよね」と思ってそのままにしてたフォトなの!
歌詞がね、ちょとアレなので(何)、こんな雰囲気でもいいかなとおもって貼っちゃいました!!
お許ししてね!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2014/02/07(金) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する