スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

フレさんと一緒♪ 2014年02月05日 Another World コメント:12

 
許可いただいたので、アップしまする!!w
<< フレさんと一緒♪ >>



命を狙われているお兄様とうるわしいお嬢様コンビに、オーロラでご一緒させていただきました!!

いまはもうストアに無いらしいトップスをインスペクトしてもらう間、
無事だったお兄様にハグしてもらうの図


      ↓↓↓↓↓ 


PlayStation(R)Home Picture 2014-02-03 23-26-15
はぐはぐ & はぐはぐ ♪

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-03 23-26-34
ぷぅぅぅ~~~~~♪


そして昨日は、またもやイケメソおふたりに囲まれてしあわせの図(でれでれwww)

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-04 23-10-13
おされすぐるお兄様たちである

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-04 23-07-14
さすが、通りすがりの青年にも声をかけられるお兄様たち♪
この自転車おにいさん、人が良い感じだったので「フォト撮ってるのでどいてください」って言えませんでしたw
「楽しんで!」って言葉をありがとう~w



aさん、Fさん、Tちゃん、ありがとうございました!!w





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんPON!!(。-_-。)
無事でよかったモヒ兄さん(T^T)
ハグハグちゅ~~♫
てかオーロラ見事に人が居ないけどパソ?w
公園に居たら二人も来てくれて嬉しかったですよ^^
ただ突っ立って通りゆくアバを見てただけですからw
行けない子なので突撃大歓迎です(*´艸`)
  1. 2014/02/05(水) 18:46:23 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
わっほーい♪
ラウンジでお見かけする、ぐるさんって、なんだか儚げでキュンとしちゃいます。
ブログの写真だと堂々としているのでギャップ萌えですなw

オーロラ、どんぐりでも楽しい時間をありがとうございます♪
自転車のお兄さんは、たぶんぐるしゃんと二人乗りしたかったのでは、、
彼氏ばりにブロックしちゃいましたw
でも確かにいい人っぽかったねー(*^o^*)
どんぐり公園の人たちって、あんな感じの明るい人が多くて、そこも好きなポイントです。
  1. 2014/02/05(水) 19:03:22 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわです♫
綺麗セクシーお姉様方とオシャレカッコイイお兄様だらけで羨ましいo(≧▽≦)o
通りすがりのお兄さんも仲間に入れてほしそうですねw フォトを撮ってる時こういういい人だと助かりますね。ずっと追いかけられたり前に立ち塞がられたりする時もよくありますからね(。-_-。)
前回の記事でSerenity Plazaの情報ありがとうございます。無事取って来れました♫ Tシャツも可愛いし良リワードで重宝しそうです(*^^*)
  1. 2014/02/05(水) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. melody #22s72cIM
  4. [ 編集 ]
(๑•̆૩•̆) プウプウ <3
作業中、突撃しちゃって申し訳ありませんでしたi-201

風船ガムのLMOは、こうして見ると ほのぼのしますね~(笑
HOMEでの、こういう何気ない時間を切り取った絵日記っていいですよね、大好きです
私も写真を撮れば良かったのですが、美しいCCさんに発情してしまい、ハグに夢中になり過ぎ失礼致しましたv-10
そういえば、写真でも映ってますが、ぷるちゃんが無機質にロボットダンスしてて
モニター見ながら私笑ってました(あえてロボダンスをブッ込んでくるあたりのセンスが最高w
こちらこそ、本当にありがとうございました!

ところで、どんぐりで美男に囲まれてハーレムじゃないですかー
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾  うらやましいぃぃ~(理系男子はぷるちゃん??
セレニティのTシャツも上手に着こなしてますね、さすがです
このフォルムはリワードにしては秀逸ですよね!可愛いi-184

  1. 2014/02/05(水) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんPON!!(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 無事でよかったモヒ兄さん(T^T)
> ハグハグちゅ~~♫

うんうん、ご一緒におにいさんにはぐはぐちゅ~~しましょうwww
元気に復活してよかったね!^^

> てかオーロラ見事に人が居ないけどパソ?w

ここ、ラウンジですん♪
写ってないけど、きっと離れたところには、わたしたちを「ん?」と思いながら見てる人もいたんじゃないかすら・・・(赤面)


> 行けない子なので突撃大歓迎です(*´艸`)

お天気のいいどんぐりは、景色を眺めているだけでも楽しいものね~~w
またぶらっと突撃させていただきますね~~~~!!


  1. 2014/02/05(水) 22:21:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: わっほーい♪
appleさん、コメントありがとうございます!

> ラウンジでお見かけする、ぐるさんって、なんだか儚げでキュンとしちゃいます。
> ブログの写真だと堂々としているのでギャップ萌えですなw

ぶぶぶwwww ブログ弁慶ですな!!きっとね、背があまり高くないからかも??
Mark-O部長みたいに、今度すこし高くしてみようかな~~~!^^


> 彼氏ばりにブロックしちゃいましたw
> でも確かにいい人っぽかったねー(*^o^*)

か、彼氏!!その言葉に萌えます!!
悪い言葉もいわないし、なんだか「仲間はいりたいけど、みんなでわいわいやってるみたいだから、遠慮するわ~またぬ~~♪」みたいなw
ピクニックセットあったら、きっとご一緒してもいいタイプだと思いますた♪


> どんぐり公園の人たちって、あんな感じの明るい人が多くて、そこも好きなポイントです。

あの長閑な雰囲気がいいのでしょうね!悪い人あまりいませんよねw
おにゃのこに声かけられたら、すかさずどこからか「そのひと男だから!」ってPM飛んできたときには笑っちゃいましたけどw


  1. 2014/02/05(水) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんわです♫
melodyさん、コメントありがとうございます!

> 綺麗セクシーお姉様方とオシャレカッコイイお兄様だらけで羨ましいo(≧▽≦)o

あははwわたしはともかく、appleさんともっちちゃんはおしゃれ先生ですから!!どんぐり公園でもばっちり決まってました!!w


> 通りすがりのお兄さんも仲間に入れてほしそうですねw フォトを撮ってる時こういういい人だと助かりますね。ずっと追いかけられたり前に立ち塞がられたりする時もよくありますからね(。-_-。)

ですです!逆にチャレンジでゲーム機の前に立ったりするときは殺伐としてますね(汗)。どんぐりは、あのひざしが人の気持ちも
あったかく変化させてくれるみたいな気がします~~♪(^^)


> 前回の記事でSerenity Plazaの情報ありがとうございます。無事取って来れました♫ Tシャツも可愛いし良リワードで重宝しそうです(*^^*)

あ、少しでもお役に立ちましたら、よかったですw
あれ、けっこう気に入って、リワードもらったあともしばらくみつけっこしてましたんwww
「!」って頭の上にぴこりん、て出るのが楽しくって(笑)

  1. 2014/02/05(水) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: (๑•̆૩•̆) プウプウ <3
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> 作業中、突撃しちゃって申し訳ありませんでしたi-201

いえいえ!!楽しかったので大歓迎ですよ!興奮しちゃいましたよ!!(うぷぷp)


> HOMEでの、こういう何気ない時間を切り取った絵日記っていいですよね、大好きです
> 私も写真を撮れば良かったのですが、美しいCCさんに発情してしまい、ハグに夢中になり過ぎ失礼致しましたv-10

発情て!!!(わあ、なんだか言い方がしゃるぷ兄さん化しちょるですよ!)
ハグしてもらいながら、お兄さんのお怪我がないか、ボディチェックしとりました(うそ)
いい筋肉してらっしゃいました・・・(夢見る目つき)。


> そういえば、写真でも映ってますが、ぷるちゃんが無機質にロボットダンスしてて
> モニター見ながら私笑ってました(あえてロボダンスをブッ込んでくるあたりのセンスが最高w

むはははははhwwww
ぷるたんのあのその抜けの明るさはどうしたら身につくのか、つめの垢をいただきたい!!お茶で煎じてのむです!!!


> ところで、どんぐりで美男に囲まれてハーレムじゃないですかー
> ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾  うらやましいぃぃ~(理系男子はぷるちゃん??

ですよ!”理系がぷるたんで、モーモーパンツちゃんがともっちちゃんですw
二人ともこのセンスの良さで、目立ってました!!「ただものじゃないっす」臭がはんぱなかったです!!!


> このフォルムはリワードにしては秀逸ですよね!可愛いi-184

おへそみえてかわゆいのす~~~♪
いつの日か、なにかと一緒にコーデできたらいいんですが、センスが(涙)
またFakeさんところでおしゃれのおべんきょさせてね♪^^

  1. 2014/02/05(水) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ちょい!!!www
ぐるさん、こんばんは!
日課のhomeブログ巡回してたら鼻水出たじゃないですかwww

>発情て!!!(わあ、なんだか言い方がしゃるぷ兄さん化しちょるですよ!)
ちょい!!? ちょ~~~~い!!w
そこにわしの存在の影響は微塵もないですYO!!!w
うωこょぅじょ様は生まれたときからそういうお方ですよ!!!
言い切ったったwww

どんぐり公園はこのところハロウィン・感謝祭・雪景色といろいろ出してくれましたが
やっぱりノーマルが最高ですね! 画面見てるだけで暖かいw


前の記事、石原さとみが無敵ってのに完全同意致しますw
  1. 2014/02/05(水) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: ちょい!!!www
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> 日課のhomeブログ巡回してたら鼻水出たじゃないですかwww

だはははwwwいろんなところからいろんなものを出すSyalpお兄さんこんばんは!!
レス遅れてすみません!!


> そこにわしの存在の影響は微塵もないですYO!!!w
> うωこょぅじょ様は生まれたときからそういうお方ですよ!!!
> 言い切ったったwww

言い切られたよ!!言い切られてしまったよ!!Fakeたん!!ヘ(゚∀゚ヘ)
うωこょぅじょ(ええい打ちにくいwwww)様の面目躍如たるろころですな、と
鷹揚にうなづきつつご飯用意する午後7時(笑)


> やっぱりノーマルが最高ですね! 画面見てるだけで暖かいw

手を擦ってあたたまるモーションさせたらホーム一(いち)の、寒いのが苦手な Syalpさんはそうだろうなと思ってました!
いまのどんぐり公園でたくさんぽかぽかしてくださいね^^


> 前の記事、石原さとみが無敵ってのに完全同意致しますw

うんがあああああwwww
やっと賛同者がでてきたあああああwwww

「間接キッスしてみ?ほれ、やってみ?」でうちの夫は骨抜きにされましたよ(ふっw)
(しゃるぷたんショコラティエ見てるのね(∩゚∀`∩)・・・メモメモ)

  1. 2014/02/06(木) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
無敵の美しさだと思いましてw
Oh! ドラマ全く見ないもんでショコラティエ知らないっすw
昔から石原さとみが好きというだけであります!!
もしやドラマで普通に無敵キャラだったり!?w
無敵の美しさと仰っているのかとwww
ややこしいコメントすんませんw

溝端淳平さん初めて聞いたもんでググってみたんですが
もこみちと小池テッペイを足して二で割ったようなイケメンさんに見えましたww


同じ記事に何度も失礼! レス不要ですw
  1. 2014/02/07(金) 00:41:51 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: 無敵の美しさだと思いましてw
Syalpさん、コメントありがとうございます!

> 同じ記事に何度も失礼! レス不要ですw

逃がさないのだ!!にょ!!!(屮゚Д゚)屮 カモーン


> Oh! ドラマ全く見ないもんでショコラティエ知らないっすw

ギョエエエエエエエエエ
さとみちゃんが好きなら、いつか見てみてねwww
いま世間では「ショコラティエ」と打てば候補ですぐ「石原さとみ」がでてきてでぐぐれるぐらい、大ブームが起きてるんですから!!時事ネタよ!!w

> 無敵の美しさと仰っているのかとwww

無敵の美しさ・可愛らしさ・エロさ・ぶりっこさ、と4点セットで世の中の女子がねたましく思うよりも大好きになってるんですよ!
ここみたらわかりますよ!!いま、さとみは社会現象よ!!(´Д`)

【失恋ショコラティエ】石原さとみの超絶かわいい画像、壁紙、ツイート【随時更新】
http://matome.naver.jp/odai/2138962070618394001

なので、いまのところ月9の「失恋ショコラティエ」は、超絶カワイイ石原さとみが、チョコをエロかわゆく食べるのを見るドラマと化しておりますwww
いやー彼女を昔から好きとは、さすがですな!!(´ω`b)

  1. 2014/02/07(金) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
