スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Serenity Plaza 2014年02月05日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 23_32 AM 2014_1_31AAA



うーうー、「失恋ショコラティエ」の出演者の中では、溝端淳平くんの顔立ちに惹かれますな…ブツブツ
とりあえず、いまの石原さとみは無敵、と 時事的な話題を記しておこう(時事的ってw)


            ж ж ж


ベッド買ったのにぜんぜん男の子フォトで利用していないのでしたわ(汗)


Observer Screenshot 22_56 AM 2014_1_31AAA
「CC、お呼び出しお待ちしておりますよ」 (ブロマンス担当アバター君)






・・・・◆・・・・


Serenity Plaza Home Reward

Serenity Plaza でリワードをもらってまいりました♪
Tシャツと手持ちの光る剣です。

StarCrawlers.jpg


プラザのいろんなところに二種類のモンスター(ロボット?)が出現するので、それぞれ3体(だったと思う^^;)発見しましょう!

PlayStation(R)Home Picture 2014-02-04 21-33-50APlayStation(R)Home Picture 2014-02-04 21-36-05A

Tシャツはすそが短めでちょい可愛いですよ!^^

Observer Screenshot 22_19 AM 2014_2_4


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
昨日は、無言インスペクトごめんちゃいでしたw
ウィッグが欲しかったのでつい・・・(´-ω-`)
てかお風呂で温まりましたか?
私は、Home起動前に入るようにしてるので冷えた身体であの後寝ましたよw
一人でボーッとしてたときのフレンドの訪問は嬉しいですねありがとうございました。

さて1枚目のメンズ二人のSSは陰影の出た素晴らしいスクショですねぇ・・ゴチそうさまw
セレニティは取りに行って来ますね^^見つけるだけでいいんですよね?
  1. 2014/02/05(水) 10:52:36 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 昨日は、無言インスペクトごめんちゃいでしたw
> ウィッグが欲しかったのでつい・・・(´-ω-`)

いえいえどんぞどんぞ!w 
わたしもフォト撮った直後はしばらく喋れなくなるので、無言で棒立ちすみませんでしたぬ!(^^)
お許しいただいたので、早速みなさんとご一緒のとこのフォト、記事にさせてもらいました~!
このブログ、日記がわりにもしてるので、あとから見返すとこういう記事がとても嬉しいのです♪♪♪


> 私は、Home起動前に入るようにしてるので冷えた身体であの後寝ましたよw
> 一人でボーッとしてたときのフレンドの訪問は嬉しいですねありがとうございました。

わたしも早めに(お風呂に)入れたときはいいのですが、先に作業に入ったときは、ああやって途中で放置してたり、
いったん抜けたりしますのでねw
何かメッセいただいたとき無反応だったら、食べてるか居眠りかお風呂ですwごめんにぇwww


> さて1枚目のメンズ二人のSSは陰影の出た素晴らしいスクショですねぇ・・ゴチそうさまw
> セレニティは取りに行って来ますね^^見つけるだけでいいんですよね?

ちょっと口が飛び出ちゃってて、なんかお間抜けなんですけどwお許ししてねw
そそ、隠れてるロボットモンスターを見つけて「!」って言わせたら発見した数にカウントされるので、
それを3匹ずつ合計6匹みつけると、ソードもTシャツももらえると思います!(もしもらえなかったらもう少し数さがしてみてちょー!)w
  1. 2014/02/05(水) 13:11:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
