Faux Snakeskin Jacket 2014年02月03日 Another World コメント:6


Observer Screenshot 23_08 AM 2014_2_2ぬぬA


NAhome 
Home Challenges: Season 3 Home Rewards
Faux Snakeskin Jacket

スタート出遅れたのですが、なんとか頑張ってます!!
(ゲームとか難しいお題がでたら上限まで無理な日もある・・・涙)


・・・・◆・・・・


今ならLatestのところにリワード一覧の記載があります♪
Welcome to Your PS Home Rewards
http://rewards.yourpshome.net/

こちらを見ると、どうやらセレニティ・プラザでもあたらしいリワードがでてるっぽい??
また行ってみようと思います!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



チャレンジお題、ハリーのところの「本を自分のかごに入れるゲーム」では、どんくさいのでサブ男必須なのであります。
フリーでやって、全敗(笑)
でもね、茶色の本に当たったとき?だっけ、ゲームに入る前に、立ちながら足を組み替えたりするモーションがめっちゃ可愛い
ので、みなさま一度やってみてねw
(本の色によって、モーションに違いがあるみたいですよ!w芸が細かい!)



これからも、おねがいしますね!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-02-02 21-13-20



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんチャレンジ~♫(≧ω≦)
チャレンジリワかぁ革の質感がすごいね( ̄□ ̄;)!!
混んでたりして思うように出来ないからやってないけど
パソもあるしスクショみたいな良リワもあるからクリアするのが
楽しいだろうねぇ
てかアバっこちゃん目の調整変えた?
いつものホンワカした可愛い感じじゃなくてキリッとした目になってない?
私もダークなコスの時はキツい目にするけど気のせいかなw
  1. 2014/02/03(月) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんチャレンジ~♫(≧ω≦)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> チャレンジリワかぁ革の質感がすごいね( ̄□ ̄;)!!

ですよね^^今回はすっかり忘れてて、この間から始めてリワードもチェックしたのですけど、
大人っぽい洋服があったのでやる気でたんですよね~~w

> 混んでたりして思うように出来ないからやってないけど
> パソもあるしスクショみたいな良リワもあるからクリアするのが
> 楽しいだろうねぇ

リンク先のリワ一覧みて、欲しいのがあったら試してみてもいいかもですよ!
けっこう期間あるから、今から始めても十分大丈夫だと思うんだけどな~
(といいつつ、結構忘れちゃうわたしw)


> てかアバっこちゃん目の調整変えた?
> いつものホンワカした可愛い感じじゃなくてキリッとした目になってない?
> 私もダークなコスの時はキツい目にするけど気のせいかなw

あ、これはね、ちょっと前から使ってるリボンロングヘアちゃんの目の色と化粧をかえただけなのですよ!!
アイラインきつめにして、口紅濃くしたの!!
それだけで結構印象が変わって、自分でも「えっ!」って言っちゃいましたよ!!(゚Д゚ )

  1. 2014/02/03(月) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
良アイテム!
このスネークスキンは、良アイテムですなー!
きりりとした、ぐるさんのアバターにピッタリ♪
今回のチャレンジは、なかなか良アイテム揃いでモチベーションアップに助かりますw
  1. 2014/02/03(月) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
初めましてm(__)m
ともっちさんのブログのコメント欄からきましたMelodyと申します!私もチャレンジなんとか毎日やるように頑張ってます(>_<)今回は気になるアイテムばかりですよね。
ブログのお写真がどれも芸術的で驚愕しました。背景などもこだわりがありアバターの顔も綺麗で勉強したいことばかりです!またコメントさせていただくと思いますのでこれから宜しくお願いします(o^^o)
  1. 2014/02/04(火) 12:17:30 |
  2. URL |
  3. melody #22s72cIM
  4. [ 編集 ]
Re: 良アイテム!
appleさん、コメントありがとうございます!

> このスネークスキンは、良アイテムですなー!
> きりりとした、ぐるさんのアバターにピッタリ♪

でへべろ(笑)ともっちちゃんにも指摘されましたが、お化粧濃くしましたから、この大人っぽいアイテムに
なんとかついていってるかな??って感じでw


> 今回のチャレンジは、なかなか良アイテム揃いでモチベーションアップに助かりますw

ねー!でも今朝のFちんのねずみの情報を得て・・・おおおおお(涙)と(笑)
でも見てみたい!!その興味で本日も頑張りますよ!!倉庫の肥やしをこの目で確かめるのだwww
昨日はお二人に会えて楽しかったでしでし!!^^


  1. 2014/02/04(火) 12:50:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 初めましてm(__)m
Melodyさん、コメントありがとうございます!

> ともっちさんのブログのコメント欄からきましたMelodyと申します!私もチャレンジなんとか毎日やるように頑張ってます(>_<)今回は気になるアイテムばかりですよね。

いらっしゃいませ!!あの、実はわたしもブロ友さんのコメント欄でお名前拝見しておりました!!
次々コーデの上手なキュートなホーマーさんが登場して、とても勉強になります!ありがとうございます^^
ブログもお邪魔させていただいたのですが、ウエスタンラウンジを攻略たくさんされておられて、羨ましい限りです!またリワ紹介期待しています~♪


> ブログのお写真がどれも芸術的で驚愕しました。背景などもこだわりがありアバターの顔も綺麗で勉強したいことばかりです!またコメントさせていただくと思いますのでこれから宜しくお願いします(o^^o)

いあいあいあいあwwwwww
それは本当にブログ友達さんたちの素晴らしい記事の数々に、わたしも勉強させていただいているところです!!
ホームを愛するファン仲間として、これからもこちらこそよろしくお願いしますw(^^)w

  1. 2014/02/04(火) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する