季節外れの・・・ 2014年01月31日 Another World コメント:6

 
Observer Screenshot 02_36 AM 2014_1_31



えーーーーと・・・

えーーーーとですね、いまオーストラリアは夏ですのでねー!!



・・・・◆・・・・


VEEMEE Elementから発売になったこのトップス(これも22日更新分、、、遅れて買うクセをやめてw)、
季節はずれなのですが気に入っちゃって悩んだ挙句の今回のポチ(涙)。
この、サイドの深い袖くりがw ・・・このお洒落さをたもったダラリ感、素晴らしいですね!

VEEMEE/ Element/Female



下は新発売の、昨日の記事で購入したことを書いていた Raven Culture 女性コスチュームのボトムと合わせて、ゴシック靴を履いています。
ほんと少女っぽいですね仮想世界の娘ッコなのでおゆるしくださいましぇぇぇぇ


さ、さむ・・・^^;;;


Observer Screenshot 02_37 AM 2014_1_31ぬ




========== * ========== * ========== * ========== * ========


この寒い格好で、チャレンジメニューからとびましたらば、

おひさしぶりの太陽男さんにお会いしましたよ!おおお温かい  すかさず盗撮したった! 無断掲載ごめんなさいー


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-31 00-49-26
途中でフリーズして失礼しました!
あのあとチャレンジ無事終えられたようでしたね!またがんばりましょうね!!


********** ★★★ ********** ★★★ ********** ★★★ **********

 
Observer Screenshot 02_42 AM 2014_1_31

それにしても、スカートの模様、すごく綺麗です!ソックスも縦のリブ模様(?)とちっちゃいリボンが付いてるんですよ!!
リボン萌え!!!うふうw


でもって、JPがこれをめでたくゲットいたしました!125!次の130は何があるのかな・・・楽しみだす!!!


Observer Screenshot 22_59 AM 2014_1_30




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんPON!!(。-_-。)
季節外れの先駆者ともっちが通りますよ~w
って先回からRCのコーデ参考になります♫
大人っぽいコーデも、今回みたいな遊び心たっぷりコーデにも
使えるんやね^^
色々試してみるね~(≧ω≦)ノ
  1. 2014/02/01(土) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
季節先取りぃ!( ´ ▽ ` )ノ
ええじゃないですか!ばっちりコーディネート!
トップス見逃してたわー素敵アイテム紹介ありがとうございます♪(*^o^*)

この髪型、やっぱりぐるさんの雰囲気ピッタリだわん♪
たぶんEUの商品かなぁ。今度タイミング合えば試着させて下さいw

オーロラおめでとうございます♪(≧∇≦)
  1. 2014/02/02(日) 07:02:00 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんPON!!(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 季節外れの先駆者ともっちが通りますよ~w

水着の女王、いらっしゃいませ!! 
輝く姿は、年中無休で楽しませていただいておりますよ!!www


> って先回からRCのコーデ参考になります♫
> 大人っぽいコーデも、今回みたいな遊び心たっぷりコーデにも
> 使えるんやね^^

色が黒で統一されているので、アイテム的にはすごく他の製品とあわせやすいですよね!!
質感がミスマッチしても、それはそれで面白そうだし、なにより可愛くて!!!w
ともっちちゃんのフォトでもすごくいい雰囲気で、これは注目のブランド来ましたよ!!


> 色々試してみるね~(≧ω≦)ノ

うんうんwこちらこそ、コーディネートの先輩、頼りにしてますっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2014/02/02(日) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 季節先取りぃ!( ´ ▽ ` )ノ
appleさん、コメントありがとうございます!

> ええじゃないですか!ばっちりコーディネート!
> トップス見逃してたわー素敵アイテム紹介ありがとうございます♪(*^o^*)

これね、試着したとき「ぴっ!」って来たんですけど、やっぱり今の季節じゃあ・・・って躊躇したんですよね^^;
でも後でと思って消えても悲しいし、ちょうど見ていたオーストラリアンオープン(テニス)だと真夏でしたのでね!!遅れてぽちっちゃいましたW

> この髪型、やっぱりぐるさんの雰囲気ピッタリだわん♪
> たぶんEUの商品かなぁ。今度タイミング合えば試着させて下さいw

昔からある髪型なのですけど、いまわたしもショップで確認したけど見つからないですね^^;
インスペクト様様で手に入りました!
試着いつでもどうぞです~^^


> オーロラおめでとうございます♪(≧∇≦)

ビューティフル・シャドウくん、なかなかかっちょいいですw
他の人からはあまりアクション見えないみたいなのですが、わたしからは、ロック踊ったり、わらったり、ずっとなにかしてて
すっごくカワエエのです♪♪♪にまにまw


  1. 2014/02/02(日) 14:27:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
オーロラマスター!!
ぐるさん、こんばんは!

そうそうそう!!
うおぉ寒そうな格好しておられるなと!w
お会いしたときツッコんだんですがその時点で既にフリーズされていたようですwww

私は恐ろしく寒さに弱いのでhomeでも厚着しとりますYO!w
太陽男というか妖怪コタツ男ですwww


新しい Challgenges 来ましたね!
今度も最後のパソスペ目指して一直線に頑張ります!
女アバターの上着は花柄&トゲトゲどちらも思いの外良くてテンション上がりましたw


しっっかしオーロラすごいですね! JP、NA両方ですか!
60くらいからLV全然上がらなくてギブした私には想像できませんw
  1. 2014/02/03(月) 01:19:20 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: オーロラマスター!!
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> そうそうそう!!
> うおぉ寒そうな格好しておられるなと!w
> お会いしたときツッコんだんですがその時点で既にフリーズされていたようですwww

うががあw なにかね、あれ?とおもったときに左下のチャット欄に文字が見えたんですが、そうおっしゃってたのね(笑)


> 私は恐ろしく寒さに弱いのでhomeでも厚着しとりますYO!w
> 太陽男というか妖怪コタツ男ですwww

寒さに弱いのですか!なんだか、寒さとかパワーで跳ね返しそうな感じがしてたんですが、コタツ男さんだったとは!!
peakvoxさん大喜びです(こたつ一体何個くれるの…!w)


> 新しい Challgenges 来ましたね!
> 女アバターの上着は花柄&トゲトゲどちらも思いの外良くてテンション上がりましたw

とげとげ蛇上着、よかったですね !大人テイストでしたわーw 思わずお化粧濃くしちゃいました( ´_ゝ`)
今度のきぐるみも面白そうだし、早く最後のパソまで到達したいです~~!!


> しっっかしオーロラすごいですね! JP、NA両方ですか!
> 60くらいからLV全然上がらなくてギブした私には想像できませんw

うお!?と思って読み返したら、確かにNAJPの両方ゲットしたように読めましたね、すみません!!もらったのはJPだけでした^^;
(書き方変えておきましたw)
NAもあと4つぐらいレベル上げたらもらえるので、引き続きがんばるっす!!w

  1. 2014/02/03(月) 13:35:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する