王子様と・・・ 2012年10月24日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-15-15
(写ってしまわれた方すみませんm(_ _)m VIP遭遇フォトなので掲載お許しくださいね^^;)



昨日、ホームにこもってごにょごにょ作業していたわたしのもとに、真夜中メールが入りました。
「VIPさんがいま照英にこられていますよー♫」

フレンドさんありがとうございます!他にはいっていたフレンドさんのおひとりに、誰が来ているかまではわからなかったので、
「いまこられてるみたいですよ!}とだけ打ってさっそく王国へ飛びました。(意味不明ですみませんでした^^;;;)


王国におられたのは王子
ひとだかりができていたのですがお顔が見たかったので、ちょこちょこともぐりこんで・・・

王子はとてもきさくに、ゲームの話題を振ってくれたり、ダンスをしたり!
そうしている間も、フレ飛びでさらに人が集まり、最後は中央、照英国王の像のもと、ポーズをとって撮影大会となり、
お開き。


PlayStation(R)Home Picture 24-10-2012 04-10-02


はじめてVIPの方を目撃したのですが、とても整ったお顔立ちをしておられ(もちろん王子の面影がちゃんと!)、
VIP目撃者の称号もいただいて、大変楽しいひとときでした。


遅くまでみんなと一緒にいてくださった王子、ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪