--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Raven Culture 2014年01月30日 Another World コメント:0

 
Observer Screenshot 23_25 AM 2014_1_29C


Raven Culture  
New & Featured >> Raven Culture

EUには一足先に来ていたのかな?
水曜のアップデートで、また新しいブランドアイテムが登場です。


…ということで、今回は女性のアイテム一式を購入しました。

raven.jpg


NAのアップデート一覧はこちら 
PlayStation Home NA Content Updates – 29th January 2014



・・・・◆・・・・



Ravenだけなら翻訳は「大鴉」
Cultureが後ろにつくと「ぬれ羽色の文化」となります(Yahoo!翻訳)

濡れたカラスの羽のように、不気味さと艶かしさを持つ、黒灰色を中心としたCOOLなアイテム展開になるのかな^^



ウイッグは調整が必要になる感じだったので、とりあえず今気に入ってるロングヘアを装着し、同じセットのスカートと靴もめちゃくちゃ可愛いのですが
同時に購入したVEEMEEのStrut - Leggings with Hotpants - Giraffe - Black(前前回更新分)とDrey Starlet Stole - Grey(Lockwood)をあわせています。
からすとキリンですwすみませんw



PlayStation(R)Home Picture 2014-01-30 01-18-35A
ちょっとウイッグの下部が干渉しちゃうのが残念だけど、まっいいか!←そればっかりw



VEEMEEのタイツがいっぱい入ったバンドルも欲しかったんだけど~~!!
コーデ考えるだけで時間がたってしまいそうだったので、またゆっくり!!(といいつつ、また次の更新が・・・w)





★★★ クラップお返事ですん! ★★★


らびゅうう!様!

おおお!おっしゃるとおり、前回トップフォトのあのカラスちゃんは、トントを思いつつ配置しましたのですよ!^^
そこに気づいていただけるとは嬉しいです♪
いつも見ていただいてありがとうございます^^


Observer Screenshot 20_17 AM 2014_1_26






関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
