--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

今更ながらのLMOとがもさん作「和」のブループリント 2014年01月29日 Another World コメント:4


Observer Screenshot 03_57 AM 2014_1_29A
(ロリポップLMO あびーひるコテージにて!)



LMO - nDreams Lifestyle - Cutie Pie Bundle
一覧-NAHome/New & Featured/nDreams Ltd/Locomotion

ndreamslmo.jpg


くぅうううううう!!!…口紅とネイルのくねくねがやや強烈だったため、臆病になってまだ買ってなかったこのLMO。
か、可愛いやないかぁぁぁぁぁ(ここんとこおっさん口調で!!)

…ということで、時期はずれがひどくならないうちに一枚撮っておきました(笑) おくちにカプってしてるとこね♪


・・・・◆・・・・


さて、以前の記事でも予告しておりましたが、先日ご招待いただいた

がもさん作ブループリント「和」の世界でございます!


クラブハウスに結衣菜さんカスタマイズをまたもや堪能しに訪れましたところ、ちょうどクラブメンバーがもさんと遭遇!!
ブループリントでちょっとお部屋をつくりましたので、見に来られませんか?ということで「はい!(=ほくほく!)」とお邪魔させていただくことに♪


しばらく待ってご招待のシステムメッセージ。
OKを押して一瞬ぼやけた視界が、再びはっきりと認識した先には・・・


どーーーーーーーーーーーーーーーんんんん!!!!

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-25-05
こ、これは!!!!!

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-27-10 PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-26-50
左:女将風がもさん「いらっしゃいませ!」 そして右は雪山!

まずこの外観で圧倒されたあと、女将(がもさん)に促され、建物の中へと進みます…

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-27-57

枚数が多いので、ひさしぶりに別ページに分けますねw
どうぞ、<続きを読む>をクリックくださいまし!!

 





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
 
 
まずはお客様をお迎えするカウンターです! お花が飾ってあるところに、かわいい心遣いが♪

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-31-56

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-31-29
がもさん「この中には入れないんです。ここから見えるようにだけなってます」「にゃるほど!(チラリズムですな!)


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-39-01
そしてこの通路のそれぞれの先には、客室その他がセッティングしてあるのであります!!
 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-39-16
通路にもこんなに風情のある一工夫とアイテムが!

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-39-47
クリックで拡大すると、雪が降っているのがわかります!

もう、ここまででもがもさんの工夫がいっぱいで、すごい、すごいの連発w!
さあ、それではその先のカスタマイズをご覧いただきましょう!
連射でいきますよ!!れっつごー!!


● 客室シリーズ クリックで拡大します

洋室1
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-43-07PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-43-20
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-45-33

和室1
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-54-58PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-56-07
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-57-19

洋室2
PlayStation(R)Home Picture 20<br /><a href=PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 22-02-34
この洋室2と和室1は、お風呂が色違いにそろえてあるのですねw並びもちょうど対になるように配置されているそうです!

★客室は洋室2和室2とお聞きしたのですが、和室がここしかフォトに残っていませんでした!撮り忘れたのかな、ごめんなさい!!


● その他 クリックで拡大します

宴会場
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-48-46 PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 21-50-24

休憩所
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 22-05-05 PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 22-05-43

そして中庭!
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 22-07-33PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 22-07-46
ここは入れますよ、といわれて「わーい!!」と走りだしたところw(右)

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 22-09-22

ここは作り手のセンスが最大に発揮される場所ですね!!がもさん素晴らしいです!!
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 22-10-31



・・・そして、最後に、と前置きいただいて(笑)


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 22-14-34

・・・ん?


がもさん「やっぱりこれでしょう?(にっこり)」

PlayStation(R)Home Picture 2014-01-26 22-20-59

ですよねえええええええええ!!!!!
お洋服のままふたりともぼちゃん!!!!



(後日、二つ目の招待パソスペ「ドリームヨットで岩風呂大会」に続きますw)




関連記事

コメント

一泊おいくらかしらー!
ブループリントで、こんなデコレーションできるなんて!( ´ ▽ ` )ノ
見応えのある、パソ紹介ありがとうございます(*^o^*)
ぐるさんが紹介されてるように、細やかな気配りがされていて、高級な今時のラグジュアリー旅館のようです。


1枚目の写真、普段のアビーヒルとは全く違う雰囲気でびっくりしました!
素敵ですねー♪(*^o^*)
  1. 2014/01/30(木) 20:29:07 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 一泊おいくらかしらー!
appleさん、コメントありがとうございます!


> ブループリントで、こんなデコレーションできるなんて!( ´ ▽ ` )ノ

オドロキでした~~!わたしはブループリントを購入していないので、どうやって作られたか詳細はわからないのですが、
大変なセンスと作業量があったであろうことは想像できます!ほんと、凄いですw
がもさんに、ぜひ作品を皆さんにご紹介してくださいとブログを作ることもおススメしたのですが、作りあげた段階で、
力尽きてしまうとのことでした(うんうん!わかりますー)


> 1枚目の写真、普段のアビーヒルとは全く違う雰囲気でびっくりしました!
> 素敵ですねー♪(*^o^*)

あは、ちょっとよくわからないところで撮影しまして!!
さがしてみるといろんな顔があって、そういうところも楽しいです^^>アビー

  1. 2014/01/30(木) 21:33:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
う〜む…
卓越した技巧が作り出す精緻の極み!!

パソスペにお邪魔していつも思うのですが、
パソカスタマイズの匠とはまさしくがもさんのために用意された称号ですね★

コレは来世でも作れんわ(苦笑)
  1. 2014/01/31(金) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: う〜む…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> 卓越した技巧が作り出す精緻の極み!!

はい!ほんとにそうですね!尊敬です!

> パソスペにお邪魔していつも思うのですが、
> パソカスタマイズの匠とはまさしくがもさんのために用意された称号ですね★

神と匠ですね^^
それぞれユニークな持ち味にいつも感動させていただいています!
静と動というか、整然と狂いなく構築された美しさ、そして流れるような躍動感ある美しさ。
お二人とも素晴らしい才能をお持ちでうらやましいです!!


> コレは来世でも作れんわ(苦笑)

あはは、結衣菜さんのセンスとひらめきは、一瞬にして空間をまとめあげられますからw
15分で独自の世界を作り上げるとか、ほんと、くちをあんぐりあけて驚愕するしかありませんよー!!^^

  1. 2014/01/31(金) 19:20:19 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
