Blue Valentine 2014年01月27日 MOVIE コメント:2

 
ブルー・バレンタイン



Blue Valentine
http://www.bluevalentinemovie.com/


愛を知る誰もが経験のある、しかし誰も観たことのないラブストーリー
愛が変化していくどうしようもない現実と だからこそ輝かしい愛が生まれる瞬間──
過去と現在が交錯し、愛の終りと誕生が重なり合う未だかつて観たことのない、新たなラブストーリーの傑作

-Amazon 内容説明文より





・・・・◆・・・・


さてさて!!!全豪オープンテニスがおわったので、やっとレンタルで映画をみる余裕がでてきました!!
『ローンレンジャー』と、トップ画像の『ブルー・バレンタイン』を借りてきました^^

楽しみだけど、またもや睡眠不足の予感w





* … * …* クラップお礼 * … * … * … * …*


ぺろぺろ…はッ!さん、クラップありがとうございますw
クラブの件了解でし!結衣菜さんはゲームでもお忙しいので、メールでご連絡しておきますね!
T字ちゃんのおしり、かわゆいですよ♪あそこ(カッターリッジ)ですねたり遊んだり仲直りさせたりしてます(ううきもいいいいwww)






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんばんは(✿´ ꒳ ` )♪
いいなぁ Blue Valentine !! このジャケット、ぞくぞくしちゃいますよね
また感想を教えてくださいね

ローンレンジャー、去年劇場へ観に行きましたが、もうレンタル開始されてたんですね!
セクシーで美しい アーミー・ハマー は堪能されたでしょうか
(*˘︶˘*).。.:*♡
そういえば、HOME で ローンレンジャー の2人を再現できるんじゃないかと思った事がありました
アーミー・ハマーは、アイマスクも西部コスも馬LMOもあるし、イケるかな!?と考えたのですが、
トントがネックした(笑
インディアンコスでなんとかなりそうな気もしましたが、特徴のある あのメイクが表現できませんものね、う~ん

さておき♪
ゆったり映画を楽しんでくださいね
  1. 2014/01/28(火) 20:17:27 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんは(✿´ ꒳ ` )♪
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> いいなぁ Blue Valentine !! このジャケット、ぞくぞくしちゃいますよね
> また感想を教えてくださいね

はい!今度は寝ませんよ!!(ほ、ほんとか?^^;)


> セクシーで美しい アーミー・ハマー は堪能されたでしょうか
> (*˘︶˘*).。.:*♡

むふぅんっむふぅんっ(鼻息)。 ああいうボンボン正義漢みたいな役させたら似合いますね!!彼はw
もうちょっと脱いでほしか、おっと(コホン^^;)。


> そういえば、HOME で ローンレンジャー の2人を再現できるんじゃないかと思った事がありました
> インディアンコスでなんとかなりそうな気もしましたが、特徴のある あのメイクが表現できませんものね、う~ん

あはははは、Fakeさんおちゃめなことを考えていらしたのですな!”!!www
うわートント、どうにかして作れたら楽しいのに~~!!メイクも、あのアタマのカラスもむずかしいけども!!! ヘ(゚∀゚ヘ)


> ゆったり映画を楽しんでくださいね

ありがとうございます!ブルー・・・のほうは新作ではないので一週間猶予があるので、すんごく安心です!!
ということで、今夜は録画しておいたグラミー受賞式を今見ているところです!!^^
古い人もいっぱい出てきて、凄く楽しいです!!^^

  1. 2014/01/28(火) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する