スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

クラブ集会の夜 2014年01月26日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 23-27-23A






Developer: Lockwood Publishing
Dream Forest Paradise Clubhouse
------★-------★------★------★-------★------★------



さて、毎月最終土曜日は結衣菜さん主催のクラブの集会日です。

9時過ぎにクラブハウスに結衣菜さんがいらしたので、あわてて参上しましたがどうやら家具配置を考えておられるご様子。
熱心にメニューを見つめておられるので、邪魔をしないようにいったんmyスペースへ移動して、遊んでいました。


しばらくして、クラブハウスへの招待通知が。
カスタマイズ終わったんですね~~~~と、うひょうひょ移動して、部屋へ入ったとたん、

度肝を抜かれました。

ここはどこわたしはだれ

なんて陳腐なセリフ(いつだってそうじゃない!っていうのはお許しw)を吐かずにおれないぐらいの世界!!!






PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 22-53-54PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 22-54-27



・・・いかがでしょう!


正直、一歩足を踏み入れたとたん、ため息しかでませんでした!!!
天井に渦巻くプロジェクターのパターン、特に緑色の模様がとんでもない迫力で迫ってきたときには、トリップしそうなほど^^

やっぱり尋常じゃない!!結衣菜さん凄いです・・・




PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 23-05-29
PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 23-25-41



しばらくふたりでおしゃべりして、のちほどPさんが合流!そのあとにぶたくんもいらっしゃいました^^
Bさん、結衣菜さんがクラブご招待を送っておられるそうです!
この迫力、見る価値すごくありますよ^-^ いかがですか!!^^


あまりにパソが魅力的で、お話もそこそこにフォトばっかり撮ってて申し訳ありませんでした!!>結衣菜さん、部員さんw


PlayStation(R)Home Picture 2014-01-25 23-26-50A


はあぁ・・・またフォト撮りにお邪魔しちゃおうっと!!!



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

いやいや、、
いや〜…

実際に現場でもグル様の誉め殺しスキルに手も足も出ない状況ではあったのですが…

エガちゃんが出ると聞いてめちゃイケを観ていたので家具配置のスタートが9時過ぎてましてw
一旦退出されてからバグが発生、入り直したら家具がなくなってたので慌ててやり直し(;´Д`)

実質の作業時間が15分程度しかない突貫作業ですので、
詰めも甘く、粗も多くて、
あまり人にお見せできる作品ではないコトをお断りしておきましょう…
  1. 2014/01/26(日) 08:05:29 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: いやいや、、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> いや〜…
>
> 実際に現場でもグル様の誉め殺しスキルに手も足も出ない状況ではあったのですが…

褒め殺しwwwそんなことないですってば!!
あそこに入ったら、皆感動しますよ!!ぶたくんも「すごいなあああああ」って言葉を失っていたじゃないですか!!w


> エガちゃんが出ると聞いてめちゃイケを観ていたので家具配置のスタートが9時過ぎてましてw
> 一旦退出されてからバグが発生、入り直したら家具がなくなってたので慌ててやり直し(;´Д`)

ええっ!そうだったんですか!?そのあとで「家具が見えない、消えてるかも!!」ってしきりにおっしゃってたのは、
前例のそんなことがあったからだったんですね!知らずに失礼しました!!


> 実質の作業時間が15分程度しかない突貫作業ですので、
> 詰めも甘く、粗も多くて、
> あまり人にお見せできる作品ではないコトをお断りしておきましょう…

謙遜をしない結衣菜さんであらせられますから、正直にそう思っていらっしゃるのでしょうけど、
そうだとしたら・・・・・・

どんだけ目指すレベルが高いんですかwwwww!
ほんとにもう、目がいつも喜んでおりますありがとうございますぺこり!!

  1. 2014/01/26(日) 13:11:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
うわわ…ッ! :*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。 
すごぉい…背景の木々たちと室内が、まるで同化しあって共鳴しているようです
天井にプロジェクターを渦巻かせて投影されるあたり!
さすがカスタマイズの匠、結衣菜さんの感性ですよね
今度機会がありましたらぜひ生で拝見してみたいです
CCさんがこの刺激に圧倒されてカメラを起動しっぱなしにするお気持ち、分かりますよー
この世界の中に居たら興奮が冷めやらないですよねi-203
素晴らしい空間の紹介をありがとうございました!
  1. 2014/01/26(日) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
すごいねぇ( ̄□ ̄;)!!
同じクラブハウス持ってるけど・・・・これは!
幻想的な雰囲気にため息が出ちゃいますねぇ
漂っているセクシーアバはぐるっち?(ツンっと上を向いたキュートなお鼻はぐるっちアバだね)
アバの妖艶な雰囲気とクラブハウスの幻想的さが相まって外国のハードカバーのイラストのような感じです。
常々思っていましたがもう自分のパソには人を呼ばないと誓いましたw(T^T)
・・・・だって恥ずかしいもん
  1. 2014/01/26(日) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. ともっち(●´艸`) #-
  4. [ 編集 ]
Re: うわわ…ッ! :*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。 
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> すごぉい…背景の木々たちと室内が、まるで同化しあって共鳴しているようです

そうなんです!あらためてフォトを見返して、本当に窓の外の木々との繋がりというか、一体感がすごくて
建物の中なのに熱帯林にいるようなジャングル感というか、なんとも表現しがたい気持ちになりましたよ!w


> 天井にプロジェクターを渦巻かせて投影されるあたり!
> さすがカスタマイズの匠、結衣菜さんの感性ですよね
> 今度機会がありましたらぜひ生で拝見してみたいです


このプロジェクターの使い方、お手本にしたいと思いますw これひとつで、雰囲気ががらりとかわりますよね^^
わたしも持っているので、見習っていろいろなお部屋で試してみようっと♪
あ、クラブ、結衣菜さんからそのうちお誘いが届くかもです!
もしご興味がありましたら是非^^


> 素晴らしい空間の紹介をありがとうございました!

はいw
こちらこそ、いつも見に来ていただいてありがとうございます!
そのうち、また素敵なパソツアーでも企画したときはご参加検討くださいまし~~^^

  1. 2014/01/27(月) 03:14:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: すごいねぇ( ̄□ ̄;)!!
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 同じクラブハウス持ってるけど・・・・これは!
> 幻想的な雰囲気にため息が出ちゃいますねぇ

幻想的、そう、その言葉いただき~!wヘ(゚∀゚ヘ)
ほんとに、ここにいる間はちょっと別世界というか、夢の中にいるみたいな気分でした(^0^)


> 漂っているセクシーアバはぐるっち?(ツンっと上を向いたキュートなお鼻はぐるっちアバだね)
> アバの妖艶な雰囲気とクラブハウスの幻想的さが相まって外国のハードカバーのイラストのような感じです。

ですですよ、ありがとうございます!
黒い翼しょってるし、手には剣持ってるしで、なにか冒険もののペーパーバックの口絵みたいでしょうかw
撮ってるとき、とっても楽しかったのでした^^



> 常々思っていましたがもう自分のパソには人を呼ばないと誓いましたw(T^T)
> ・・・・だって恥ずかしいもん

フォト撮る人は、パソを舞台にすることも多くて、がら~~んとしてることもあるから気にせずに!w
わたしもJPのベーシックはなにやらわけのわからないものが出してあったりして、カオスですよ!!
恥ずかしくなんてないから~~~www

  1. 2014/01/27(月) 03:20:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
