--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ホットドッグ君の憂鬱♪ 2014年01月25日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 13_27 AM 2014_1_25

もしかしてだけど~~♪ 

Observer Screenshot 13_33 AM 2014_1_25

もしかしてだけど~~♪ 

Observer Screenshot 13_16 AM 2014_1_25Observer Screenshot 13_16 AM 2014_1_25ぬ


これって、 


おいらを、 

Observer Screenshot 13_34 AM 2014_1_25



誘ってるんじゃないのぉぉぉ~~~~~~~!?!!!


Observer Screenshot 13_42 AM 2014_1_25

ドオオオオオーーーーーーーンンンンン!!!!!


Observer Screenshot 13_59 AM 2014_1_25ぬ


・・・って、あ、あ、あれっ????

Observer Screenshot 13_30 AM 2014_1_25ぬ


・・・・◆・・・・

(・∀・;)
(・∀・;)
(・∀・;)

やっちゃったよママン・・・


えーwwww
他意はないから!!!ただホットドッグ君が大きくなっただけなんだからね!!(笑)



昨日、appleさんちで教えてもらった妖精LMOが可愛くて即購入!!
x7でご一緒になったのを幸い、いろんなコスで飛んでいたところ、着ぐるみでも頭部が膨張することが判明いたしました!!

あんまり面白かったので、ちょうどインされていたFっちさんちに突入いたしまして、撮影の合間だというのに、皆で
でかアタマ検証大会をしてしまいました!!
(LMO使用中は、1人称視点に変えられないため、カメラ起動をついおさぼり・・・現場の様子をお伝えできずすんまそんw)

この妖精LMO、可愛くもオバカにも使えるという、かなりの優れものであることが判明いたしました~~!!
ご興味ある方はどうぞ♪♪(くわしい記事はコチラのappleさんのブログを是非!)



ホントはこういう可愛いものなのですからーーー!!! 


Observer Screenshot 14_25 AM 2014_1_25B


Observer Screenshot 13_26 AM 2014_1_25
ねえーもいっかいもどってーーーーー


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こっ・・・コレは・・・
くだらなすぎてワロタwww
頭までギンギンじゃないっすか(意味深)
  1. 2014/01/25(土) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. バラ #ODhh62Kk
  4. [ 編集 ]
Re: こっ・・・コレは・・・
バラさん、コメントありがとうございます!

> くだらなすぎてワロタwww
> 頭までギンギンじゃないっすか(意味深)

きゃああああああああバラさまがそんなこといっちゃだめーーーーー!!(そんなことって何さ!!(・∀・;)

すみませんすみません、調子のっちゃいましたぺこぺこ
これって夫のキャラなんですうときどき憑依されるんですうううううう
(責任転嫁しちゃえっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

みなさん、バラさんのページにいって、素敵なフォトで癒されて浄化してね!!!

  1. 2014/01/25(土) 21:44:10 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
イイヨイイヨー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ∩[ ◎]∩ ←VIDEO LMO
誘う お見足と、ベッド脇のランプがいやらしい…!
頭までギンギンじゃないっすか(意味深) いただきました
ホットドック君の反転がもう最高でって…何回も言ってごめんi-237
頭だけ巨大化するのはなんだろうねー?遊びゴコロとしか思えないよね(笑
あの後いろんな一体化でやってみて独りで笑ってた(クセになりそう
発見してくれた ぷるちゃん に感謝ですね^^
妖精を見つめる女のコの表情可愛い~(*^ω^*)キュン
それにしても、Vメンを いかがわしい 角度から撮らせたら HOME一 じゃないかと…
おちりの肉感が もうヤダー!///って言いながら凝視してます
  1. 2014/01/26(日) 03:08:53 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: イイヨイイヨー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ∩[ ◎]∩ ←VIDEO LMO
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> 誘う お見足と、ベッド脇のランプがいやらしい…!
> 頭までギンギンじゃないっすか(意味深) いただきました

太字強調ありがとうございます!!(えっ(´Д`)
カスタマイズ不足の部屋でもうしわけごじゃりません!!もっともっと生活感漂う創り込んだお部屋にすればよかったのですが、
がまんできず撮っちゃいましたwww


> ホットドック君の反転がもう最高でって…何回も言ってごめんi-237

いやーんwww叱られたらどうしようと思ってたからうれしおす!!www
こちらこそありがちょーんww


> あの後いろんな一体化でやってみて独りで笑ってた(クセになりそう

あのスタイリッシュなFakeしゃんがいろんなデカ頭に変身するなんて、そんなAV素敵だと思います(おい)
appleしゃんほんとにいろんな波及効果をありがとうwww


> それにしても、Vメンを いかがわしい 角度から撮らせたら HOME一 じゃないかと…
> おちりの肉感が もうヤダー!///って言いながら凝視してます

最後の一枚のその部分に食いついていただきありがとうございますた(何度目のお礼w)
自分では意識してなかったんですよ!!ホントにゃのよ!
なのに見返すと「おいおい!」なフォトが撮れてました!!!(赤面)

  1. 2014/01/26(日) 13:07:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
